月曜日☆ 

May 09 [Mon], 2005, 20:41
今日も疲れたぁ

今、21時

みやは、まだA働いてます。

うちの会社ってなんか規則とかおかしくて、

みやは、毎日12時過ぎまで仕事やってるんだよねぇ〜。

めっちゃ疲れてると思うのに、

休みの日とか、いつも遊んでくれて、

ほんとに優しいv

みやは、昨日車買いました

納車は、月末だって。

楽しみぃv

初☆日記 

May 07 [Sat], 2005, 19:31
今日から、日記を書こうと決心しちゃった美樹です

絵文字とか使えてすごいなぁ

美樹は、社会人2年目なんです。

2年目だからって、なんでもできるわけじゃないんだけど。。。

今日も、社長に怒られて、

こっちがぷっつんしちゃいそうだったし

うちは、今仕事を教えてもらってる立場でもあるし、

パートの人に自分の仕事を教えてるしで、

真ん中の立場だから、

まぢイヤぁ〜。。。

自分の責任も増えるしね。。。

もぅ、かなり限界きちゃってるかも

辞めたいとか思い続けて、

あっという間に1年過ぎちゃって。。。

ほんとにこのままでいいのかなぁ〜て思うんだよね。

20サイってもっと楽しい時だと思うんだよね。

そんなときに、

いっぱいA、苦労しちゃってるから。

苦労した分、今後いいことあるかもしれんけど、

でも、ん〜ってかんじ。

辞めたいけど、辞めれん理由の大部分は、

みやがいるから。

みや=彼氏なんだけどね

同期のタメで、今月で5ヶ月になります。

あたしが、辞めたら、

辞めるとか言うし。。。

そんなこと言われたら、

辞めれないよぉ〜。

会社一緒で、しかも、

会社の人には、ほとんどばれてる状態じゃんね。

みやがいろんな人に言っちゃったんだけど。

んで、そんなに大きな会社じゃないから、

現場行ったりすると、

あちゃったりして、

んで、そん時あたしが別の男の子と話してると、

とっても機嫌悪くなっちゃうし。

みやはすんごいやきもちじゃんね。

うれしいような、イヤなような、

複雑な気分。

みやのことキライじゃないんだけどね。

そんなこんなで、

今、メェルでもめてたとこ。

なんとか解決したけど、

これから先、大丈夫かなぁ??
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる