僕らの故郷 

2006年03月01日(水) 12時13分
4回生と一緒に演奏できる最後の定期演奏会が終わってしまいました。
数日経ってもボクにとっては昨日のことのようです。
演奏中に何度 涙腺が緩んだことか・・・
セレブレーション中も危なかったし、戴冠式。それに2部でくりりんが失敗しましたって泣いちゃうもんだから、危うくもらい泣きしそうになったし。まったくかわいい後輩です。
カーペンターズでは涙あふれ出るのをこらえるのに必死でした。今は演奏中だから泣いちゃアカン!といつも以上に深くブレスをとって我慢・・・。

でも、泣いちゃいました。卒団生からの1枚の寄せ書きで・・・。不意打ちなんてずるいYO!みんな!
ありがとう!ありがとう!ありがとおおおおお

そして後輩のみなさん、絡みづらく、話ベタでおもしろくない先輩で煙たい気持ちもあると思いますが、あと1年よろしくおねがいします。

暗い話だけども・・ 

2006年02月16日(木) 22時20分
今朝、家を出る前ですが救急車と消防車のサイレン音が聞こえました。
あれ・・・近いなぁ何だろう と思って家を出たのですが、道中救急車両は見かけなかったので、忘れていたわけです。家に着いたら母親が、
「朝、救急車が近所で止まったかもよ、って言ってたじゃん?」
「うん?」
「あれ、下の○○さん家だったみたい」 と・・・
話によるとインフルエンザで奥さんが亡くなってしまったということでした。
小さい子ども4人残して30代の若さで・・・

うーん・・・書かなきゃよかった

湯船につかりながr 

2006年02月03日(金) 1時28分
眠っちゃって溺死するとこでした。
極楽から地獄を味わったわさ;

グランプリは天理教愛町! 

2006年01月16日(月) 16時47分
ゴンちゃんと運転を交代しながらスーパーアリーナまで無事にたどりつけ、全国大会みてきました。
首都高が怖かったけど、迷わず行けてよかったぁ!


さすが全国大会でどこのバンドも気合の入った演奏演技をしていました。
「海の男たちの歌」を創価鹿児島とWINDSの2団体が演奏していたのですが、創価鹿児島の出来のよさにびびりました! これはもしかしたらもしかすると思っていたら総合8位で小編成グランプリでした。去年14位→8位! こりゃすごいわぁ! WINDSは5位でした。

去年お世話になった創価中部は11位でしたが、いいショーをしていたと思います!
今年のグランプリは愛町でした!かっこよかったなぁ!


バトントワーリングのおもしろかったし、全国見にこれてよかった!

帰りは仮眠のつもりがほとんどゴンちゃんに運転してもらっちゃいました; 

あ、クラのアンコンの方々金賞おめでとう!

明日は全国大会! 

2006年01月14日(土) 18時02分
いよいよ明日です!埼玉スーパーアリーナです!

クラのアンコンも明日ですね、がんばってください!

さ、もう寝ないといけないのです。AM1:30起床予定なり!

おやすみ!

魂揺さぶられ 

2006年01月07日(土) 23時39分
こんばんは!Sasaでごわす!
今日はゴンちゃんと知立で行われた豊田市ジュニアマーチングバンド(TOYOTA Illusion Magic)の公開練習(?)に行ってきました! 今年の豊田Jr は106人だそうです。見ててガードがいい感じだなーと思いましたが、ブラスなどで目立つミスがあったりしてちょっと残念でした。残り少ない練習でどれだけ完成度を高められるか楽しみでもあります!


いろんなマーチングバンドの練習風景を見るのは意外と楽しかったりするので、機会があればまた見に行きたいっす!

それからゴンちゃんとそのまま豊田に遊びに行きました。岡せんぱいの働いているお店に行き、ひさしぶりに岡せんぱいと談笑しました! お店閉まってたのにすいません先輩!(笑)  元気有り余ってそうで何よりでした!

んで、ミスド行っておやつ食べて、T-Face(松坂屋が隣)で家具見てたら閉店時間に気づかず電気消されてあわてて出て、しょうがないのでサイゼリ行ってご飯食べて終了!

なかなかホクホクな一日でした!風冷たかったけどね!

あけましておめでとーぅ! 

2006年01月01日(日) 23時21分
2006年が始まりましたね!
しばらくは2005年と書き間違え、アレ・・・今って平成何年だっけ?状態が続きそうです

元旦の今日は家族でいつものように映画を観にいきました。
観たのは「ハリポタ炎のゴブレット」です。 ハイ!おやじ寝るな!
「ハリー・ポッターなんかおもしろくな△×x。、。。」 ・・・寝てりゃ意味わからんわな(笑
でも確かに、話がぶっ飛びまくっててちょっと物足りなかったかな、と。原作が上下巻あるので、まぁよくまとめたなぁとは思いますがね!

そしてそのままショッピングに行ったわけですが、今年初のときめき商品はコチラ!



だはー! キミいい体してるYO!
自分が履いてスリップ・・いやスキップしてる姿を想像してしまいました。
しかぁぁぁし! これレディースでサイズがなかったんです!お店にある最大サイズが25cmで、トライしてみましたが、かかとがコンニチワしちゃいました;

年明け早々 ピカソの「泣く女」 級ですわ!

行く年 

2005年12月31日(土) 21時00分
今年も残り数時間となりました。
この時間帯は誰もが一年を振り返るもんですね;
僕の2005年は人にたくさん支えられた一年でした。

みんなありがとう!

北斗七星がきれいでした 

2005年12月27日(火) 13時42分
昨日は田中先生のTb,Euphレッスンでした。
渥美先生も一緒にみられたので、みんなドキドキしながらのレッスンでしたね(笑
渥美先生も見てくれた分、みんなの、そして個々の課題が浮き彫りになったなぁと思う訳です。

昨日のメンツはレッスン中けっこう静かな人しかいなかったので田中先生が
「渥美さんが来る時はみんな静かだよね(笑)」
いや、違うんです! レッスン中しゃべる人がいなかっただけなんです!
と、いうことで成田さんの復帰を心待ちにしております(笑

イブの夜は星が綺麗でした 

2005年12月25日(日) 10時40分
昨日ですが、8年ぶりくらい(?)に近所の北海亭というお店に家族でご飯食べに行きました。食べたのは、


カニ

カニ

もうしばらくカニは見たくないです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひる
» 僕らの故郷 (2006年03月06日)
アイコン画像じゃん。
» 僕らの故郷 (2006年03月03日)
アイコン画像ミンミン
» 僕らの故郷 (2006年03月01日)
アイコン画像
» 暗い話だけども・・ (2006年02月17日)
アイコン画像tomo
» 湯船につかりながr (2006年02月04日)
アイコン画像かんちゃん
» 湯船につかりながr (2006年02月03日)
アイコン画像
» 湯船につかりながr (2006年02月03日)
アイコン画像かんちゃん
» グランプリは天理教愛町! (2006年01月19日)
アイコン画像ちゅん★
» グランプリは天理教愛町! (2006年01月16日)
アイコン画像
» グランプリは天理教愛町! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa_tsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる