麺屋大谷 

2016年05月23日(月) 22時00分
久々に大谷。

豚骨魚介を選択。

うまいんだけど、今夜はいつもよりイマイチ身体にしっくりこない気がした。

疲れが溜まってるからか…。

おおぎや、さくらの湯@高崎 

2016年01月19日(火) 23時01分
おおぎやでメシ
その後、さくらの湯へ。

はしご屋@高崎 

2005年09月29日(木) 23時31分
本店前橋も未体験だったが、本日高崎を初体験。なんといっても熱いスープ!湯気が出てないなぁと思って、スープを飲んだら口の中を軽く火傷した。しかし…うまいんだけど、微妙にインパクトに欠ける味。かなりの熱さの中、挑んで味わったが、うたうほどコクが感じられないというか…。麺もあの熱さのスープには細くて弱い。もっと太麺にすればもっとよくなるのに。

遠征 

2005年01月27日(木) 23時59分
本庄のとんじるし。期待したほどではなかった。チャーシューは好きなシーチキンタイプでうまかった!

ひさびさ 

2005年01月20日(木) 23時20分
ヤマトへ治具持ち込みの帰りに玉村の玄へ。閉店間際に駆け込みだった。らーめんとぎょうざも頼んで結構腹いっぱい(^^)なんかスープの味が濃くなって、言わなくても麺が固めに茹でられてる気がする。スープの味が濃いのは最後だからかな。大将はきちんと麺を口にして固さを確認していた。あっさり系ではかなりうまい方じゃないだろうか。

榛名が白い 

2005年01月19日(水) 2時11分
今日はとてもイイ天気だった!しかも昨日は榛名山が初冠雪!榛名がここまで白い事ってめずらしい。赤城も白いし、山はよっぽど冷えたんだろーね。写真は昨日の。

精力つけるゼ!! 

2005年01月17日(月) 2時33分
風邪ひいちゃったので、スタミナロース唐揚げラーメンを食いにラーメン桐生へ。やっぱりうまい!にんにくがゴロゴロしてる!これで明日からはだいじょぶだぁ〜!! ※写真撮り忘れてちょっと食っちゃった

やるな! 

2005年01月15日(土) 23時59分
あっさりなライトとんこつでけっこううまかった!ラーメンの写真とり忘れたので外観。

やっぱりmelody.! 

2005年01月15日(土) 23時57分
melody.のニューマキシを買った。マキシは今まで買った事ないんだけど、melody.のポスターをくれるというので…衝動買い!

2005の流行? 

2005年01月13日(木) 0時22分
セブン限定だっつーから思わず買っちゃった。なんとなくホワイトチョコに惹かれちゃうんだよね。その他、セブン限定ホワイトチョコ菓子がいっぱいあった。白いきのこの山とか。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa_soaristo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる