穴があったら入りたい、ここ僕の部屋だけれども 

February 26 [Sun], 2006, 18:16
とりあえず、既存のものの整理を〜とサイトの中身見てたのですが

正視に堪えない

私、こんなのしか書けなかったのね……いや、今もたいしたもの書けないけどさ。
ちょぉっとこれはいただけないでしょう。
まぁ私のもの書き日記のようなものだからさらし首にしておこうとは思いますけどね、思いますけどねっ、
……やっぱり手直ししようと決意しました……(滅)

夢を書くようになって(今年に入ってからですよ!)、ようやく自分なりの書き方というものが見えてきた感じなんです。
「サイト上げたい!」という意気込みだけで書くことが多かったんですが、なんとなくまとめ方も分かってきたし、自然に書けるようになってきた気がします。
依然としてまだまだなんですけどね。
とりあえず自己満足が5%でもできるようになったところに価値があるかなぁって。

嗚呼。でも恥ずかしい。



↓ここから種デスのBLCP話を少々。
やおいと女体化ダメな方はスルー!

いけるはずない、天国を見ました 

February 25 [Sat], 2006, 20:33
風邪でダウンしました……
いやぁ情けない情けない。
金曜日にふらふらしながら何とか帰ってきて、そのままぶっ倒れて三日三晩寝込んで、1週間で何とか復活ってとこです。
熱が出るのではなく、のどにくるものだったんで、ずるずるずるずる、いったいいつまで続くのやらと。
ずいぶん苦しみました。薬もなかったし。
風邪薬くらい常備しておこうと思いました。
薬って高価いじゃないですか、でも。前はあったんだけど、ずいぶんと長いこと風邪ひかなかったんで忘れてました。



卒論も、咳き込んで意識朦朧の中決めたし(いいのかそれで)
書きたいものの整理も進んだのだけど

就職活動サイト改装は何もできてませんッ

嗚呼。
がたがた、ぶるぶる(震)
早く何とかしないと!
でも来週は集中講義だし。
髪切りに行きたいよ〜服買いに行きたいよ〜



先程、BLOOD+見たのですけど
嗚呼アスランVv(待て)
なんだかよく分からん話になってきましたねぇ。いえ、ちゃんと見てない私が悪いのでしょうが。

白い霧、まぶたに掛かる靄に君が見えなくて 

February 16 [Thu], 2006, 21:01
本日徹夜です。
でも明日は卒論の発表会があって聞きに行かねばなりません;
レポートが終わらない…というか、する時間がなくて、気がついたら明日が締め切り日でした。
昨夜も帰ったの遅くて、ついカンタン国読んでたら睡眠時間がなくなりました(汗;)
その時間にレポートやればいいのに……はぐぅ;
ひたすらに眠いよ〜〜〜
コーヒー入れる気も起こらないので缶コーヒーでも買って帰ります。3,4本。
このままじゃ絶対寝る。
明日締め切りのものはレポートだけではなく、実習(みたいなもの)の締め切りも明日なんですよね。
私の体は一つしかないぞ〜
っーか共同作業なのに、私の片割れは法事だとか行って九州に旅立ってしまいましたから。もう少しやっといてくれるかと期待してたのですが……まぁ期待はするだけ無駄だったようです。むしろショック受けました。
嗚呼。いっそ泣いてやろうか。。。
泣いても呻いても誰も助けてくれなさそうなんでスッパリ諦めます。



キラの瞳を表現するとき、あまり好きじゃないんだけど“アメジスト”に例えます。
淡い色じゃなくて、紫紺だと思うのでできうる限り使わないようにはしていますけど。
でもでも、よく考えたらアメジストってキレイな紫色の石英のことじゃなかいか!
ローズクオーツとかも好きだなぁって思ってたのですけどやっぱり石英……
quartzが石英、つまりちゃんと結晶になっていれば水晶のことですよね。
……なんか嫌、石英は。
ちなみにアスランの緑色の瞳は緑柱石。これもエメラルドと言わないところにこだわりが!!…ってカタカナ表記が気に入らないけれですけど。ほら、シンだってルビーといわず紅玉っていうし。
カガリとか弁慶さんは琥珀。

と、いうような題材を使ってキラとシンのお話を考えているんです。
早く書いちゃいたいです。

一挙動で悲鳴を上げる、痛みが全身に 

February 15 [Wed], 2006, 19:34
痛いぃぃぃ(泣)
筋肉痛のような痛みが全身に回ってます。
でも昨日は運動してない……。さすがに自転車使うの嫌で帰るときは歩きだったのですが、いくら万年運動不足でも15分歩いただけで全身筋肉痛はおかしいでしょ。
きっとこれは吹っ飛んで自転車に押しつぶされたせいだな。
派手に打ったもん。
しかもとりあえず寝不足解消だ!と思って昨夜は意気込んでいたんですが、最近遅くにしか寝てないからなかなか寝付けないし。うっうう(涙)。



雨水の帳バレンタイン2006vr.について。(なんだそれ!)
「なんでもいいから上げろ」と寿里ちゃんに言われたので上げます;しかたない。
でも推敲が終わってないので週末にでも。
あと2,3日は忙しいままなのです。いや、それ終わっても忙しいことには変わりないんだけどね。

化かされた。君と……狸に 

February 14 [Tue], 2006, 22:39
正面衝突、事故一歩手前でした。
全身打撲っす。痛い痛い。
朝、寝坊して急いで自転車で坂道下ってて、曲がり角で見えなかった車に鉢合わせ。避けようと思って左にハンドル切って、ブレーキ掛けたら投げ出されました;
しかも倒れたあと自転車が襲い掛かってきて、自分の乗ってた自転車に下敷きにされました。
車運転してたおじちゃん(おじいさん?)に当然怒鳴られ……
眼鏡も歪んじゃったみたいだし、ほんとついてない。
さらに。階段から滑り落ちました…
ホント踏んだり蹴ったりの日だよ。
それもこれも寝不足で集中力がないことが問題だろうね;
あとは狸に化かされた
いえいえ、冗談じゃなくて昨夜タヌキを見たんです!市内とはいえ、蛇も見るのでいてもおかしくはないんだろうけどタヌキですよ!?私はぶったまげて叫んでしまいましたよ!
とは言ってもただのネコかも分かんない。一瞬目が合っただけだから。でもタヌキ似のネコであるには変わりない!暗闇でしたし、もともと目が悪いので断定はできないのですが、妙にタヌキっぽかった。
あ……、ちなみに私はキツネに化かされたことがあります;
化かされたというかからかわれたというのが的確な表現かな。
キツネのみならずタヌキにまで化かされるとは…ッ
私っていったい;

そんなこんなでまったく色気のないバレンタインデーでした。

今だけでいいから、君の本音を話して 

February 13 [Mon], 2006, 16:43
なっ、何故アクセス数がこんなにあるの!?
恥ずかしい話ではあるけど不都合な話しているわけじゃない(と思うから)、別にいいんですけど・・・
カテゴリ登録されちゃったかなぁ;外してたつもりだけど。
タイトルだけはめちゃくちゃ格好つけてますから、その関係でだまされた人が多かったんか???
そろそろタイトル付も苦労してき始めました;
でも不思議。



え〜本日は無事に履修登録の追加ができてほっとしています。
気が緩んだせいか授業中内職して物書きに励んでました!
……ダメだろうが;でも眠いんですもん。
お昼食べた後コーヒー飲んだのですが、全然効かなかったです。
自販機の紙コップのコーヒーだったんですが、いつも買うヤツより20円高いの買ったらとてもおいしかったです。やっぱりおいしさは値段に反映されるのね…くすん。



明日はバレンタインデーでしたね;
誰にもあげないからすっかり忘れてたよ〜
去年の話と大して変わらない猫又書いたんだけど、見たい人いるかなぁ。
『雨水の帳を〜』はそれなりに気に入っている話なのでこれ以上の駄文化は避けたいという気持ちもあります。
どうしよう……



追記にて、真面目なお話。

君以外にいない、こんなに胸が高ぶるひとは 

February 11 [Sat], 2006, 22:50
一回書いたのですが、変なとこ押したみたいで全部消えました…orz
書き直し書き直し。

弁慶さんお誕生日おめでとうございます!

うん、すっきり言えた。
さっき上げておいたSS、実は私の実感を伴っていたものでして。あれ書いたらようやく素直におめでとうって言えるようになった。
まぁ私の場合、逆鱗どうこうじゃなくて二次元キャラ相手にそこまで本音で祝っていいものかということですけどね。
悩み解決〜
ひさしぶりの更新……ってか2ヶ月ぶりですか!!うわわっ
最近はドリーム書くことが多くて書き物自体はそんなに久しぶりではないのですけど、キラばっか書いてましたから、弁慶さん覚えているだろうかとちょっと心配してたんですが、弁慶さん…あなたキラより分かりやすい!
ってかキラが分からな過ぎなんですけどね…はぁ。弁慶さんも腹黒とか言われてて分かりにくいキャラではあるんですが、キラの比ではありません。なんでキラなんかにはまっちゃったかな。せめてアスランかシンにしておけばいいものを(本音)



彩雲国“光降る碧の大地”
読みきりました、授業中に。
いやぁ、気になって仕方なかったんですよぅ。
面白かったです。
それ以上の感想は求めないでね。私は基本的に3行いっぺんに読む人間なので最低限の粗筋しか覚えてないんです。だから割と読むのは速い。でも憶えてないから感想文書くときは地獄。何度も読まなくちゃならない。しかもライトノベルとそれに近いものしか速読ができないので、あまり役には立たないわけです。くすん(泣)



CDを5枚買いました。中古ですから全部あわせてもアルバム1枚より安かったですvV
そのうち1枚は“僕たちのAnniversary”目当てでネオロマのソングコレクション。
やっとH2Oが聞けたよ〜とっても気になっていたんですわ、カラオケで見つけて以来。やっぱりうまいなぁ。憎いですよね。でも個人的にはANSWERでしたっけ?あの曲のが好きです。エルンストで唯一知ってる曲。
あとSAMURAI DEEPER KYOのボーカルアルバムも手に入れました!完全に保志さん目当てで、作品知らないというのにもずっと欲しかったものだったのですごくうれしいですVvちょろっと聞いてみたのですが葦牙、好き。保志さんのこういう声大好きなんですVvそれに曲調も結構好みです。歌いづらそうだけど。

君には価値のないものかもしれないけど、僕はしあわせだよ 

February 10 [Fri], 2006, 19:43
彩雲国、新刊出てたんですね;
久しぶりに本屋に行ってにんまりしてました。つい、2週間ほど前にようやく前巻を読み終えたのでなかなかいいタイミングです。
あのサイズの文庫なら立ち読みでも十分なのですが……ちゃんと買いましたよ!
かなりお気に入りな影月くんがどうなったか、とても気になるのですが、丁度今日からコバルトの「ミミ」読み始めてしまって…、どうしよう。まぁ2冊しか買ってないし、しかも1冊読み終えてしまったのでさっさと読んでしまおうかの。
正月に買い込んだんですよね〜、少年陰陽師もあります。



集中講義、宣言してたように内職してましたよ。
攻の二人、キラとシンを女装させたくて落描きをがんばりました!(←色々な意味で、マテ)
なかなかうまく描けないものです。ふむ。

そんなことは、解かってるけどさ 

February 09 [Thu], 2006, 18:18
明日から集中講義があるんですが、学芸員資格に必要な講義の履修登録し忘れました…;
来年に回すわけにもいかないので、聞いたところ学部長の承認があれば今からでも(登録し忘れた講義は月曜日スタート)登録できると言われたのですが、その先生が出張…帰ってくるのは月曜日だと言われました。
何が何でも、絶対に、今年とりたいんです!
大丈夫かなぁ。風のうわさによるとその学部長はろくでもないヤツらしい。。。
あぁ胃が痛くなってきた。



テストが終わったというのに忙しさは変わらない、というか益々忙しくなってる気がいたします。
テストの手前放っておいたものが奇襲をかけている模様。しんどい。
明日も朝から講義講義講義…
内職したいけど、そういうわけにも……う〜ん

水を一滴、そう干乾びたこの身に 

February 08 [Wed], 2006, 16:17
とっても眠い…です。正規のテストは何とか終了!
あさって提出のレポートがあったりなかったりするけど(いや、あるから)
もう何でもいいです。あとは野となれ山となれ。

色塗りが妙にしたいんですけどね。
慌しくて落書き(ラフ)もなくて、今から描こうかな〜とも思うんですが、多分寝ると思う;
それかネットの海に遭難か。
いい加減、サイト改装もしちゃわなきゃだめだと思うんですけど。
とりあえず、だらだら過ごしたい……
そうもいかないのは分かっているけど。