授業1時間+部活 

2005年11月07日(月) 22時17分
の為だけに学校に行ってきました☆
もともと1コマが空きで、2コマからだったんだけども寝坊してしまったために30分遅刻。いやぁ、二度寝ってのはよくないね!!でも、遅刻じゃなくて出席にしてくれた!神だ!笑 んで、3・4コマが休講。素敵過ぎる!だけど、部活まで4時間暇に。まぁ、部室でグダグダと過ごしたり、先輩たちとビリヤード行ったり。ビリヤードは初めてやったけど、楽しいや!
んで、部活。Baきっつい…。肩痛いよぅ。まぁ、Flyよりはマシかな。で、ミーティングのときに二年以上から本部役員を一人選出。まぁ、二年生は皆、死んでもやりたくないらしい。ふーん。へーぇ。ほーぉ。なんだかなぁ。ますます、水泳部を信用できなくなるよ。
で、帰りはN野と普通に話せたー。なんか部活中にこんなに話すのは久々かも。

コソ練 

2005年11月02日(水) 23時37分
今日は本来は部活が無かったんだけども、この一週間強ずっと練習が無いから、自主練に部活の友達&先輩たちと行ってきた。東京体育館での練習は、かかる費用が高いから好きじゃない。夢の島に行けば760円で済むのに、東京体育館は900円。140円あれば生協で500mlのペットボトル買える!!笑
まぁ、それなりに充実したメニューで楽しかったな。ていうか、Baが楽しい!いつでも息吸えるってのは良いねぇ☆ただ、前が見えなくて天井しか見ないから、50mプールだと本当に終わりなき旅のように思えてくるよ。いつまでたってもラスト5mの旗が見えない…。
帰りにT野と大学近くの不二家でケーキ買って、部室で食べたー。かぼちゃケーキ美味い!T野が買った生チョコケーキも美味しかったなぁ。
最近、N野に避けられてる感がある。思い返してみると、夏合宿以降かも。

一ヶ月 

2005年10月31日(月) 21時18分
またもや一ヶ月ほど書いてなかったわけですが。典型的な飽きっぽいO型ですね。
まぁ、この一ヶ月はいろいろあったよ…ありすぎて、頭がいっぱいいっぱいに。書けるところは書いていくかな。

噂は消滅したはずじゃ… 

2005年10月22日(土) 22時45分
水泳部の某先輩のブログで、私とT野の仲を怪しんでるような文章が書かれてたんだけど…いや、有り得ないから!T野と私?いやいやいや…。そりゃあ、ただの友達よりは上だけど、あくまでそこまでだよ。一線をこえるなんて無い。なんか、むしろ兄妹って感じ。

ボランティア&キムチ鍋 

2005年10月16日(日) 22時11分
今日はまち飛びフェスタなるもののボランティアをしてきた。スタンプラリーのスタッフ。でも、なんといっても雨!人が来ない…。なんか図られたかのようにN野とペアだったんだけども、暇すぎたから古今東西ゲームとかやってた笑 お題は、うちの大学の学科、数学の公式・定理、ことわざ、…んー、あと一個あった気がしたんだけど、何だっけなぁ。まぁ、けっこう楽しかった。N野とも普通に話せたし。
で、夜は水泳部一年皆でキムチ鍋パーティー!!すっごい楽しかった!!もう、ずっと笑ってたよ。なんか、みんな馬鹿だよね笑 いや、いい意味でだけど。本当に友達に恵まれた。今まで以上に仲良くなったよー。これはもう第二弾を企画するしかないよ!旅行も行ってみたいなぁ。

いや、もうビックリですよ 

2005年10月13日(木) 21時35分
この日はね、うん、あれだ。T野から有り得ない話を聞いたんだ。12日の夜にメッセでちょっと話を聞いて、今日は詳しいところを聞いてきた。
なんか、N野が私のことを、そういう目で見てるだとかなんだとか。
それは有り得ないから。だって私だよ?いや、私がどうこうじゃなくて。ええと、その話を本人が漏らしたのは8月の下旬。つまり、あの噂が蔓延してるときだから、それはつまり「二人をくっつけちゃおうぜ☆」作戦があったときなんだよなぁ。てことは、私が否定してなければ、合宿でどうなってたか分からないってわけで。うああ、怖い。私がもしその噂を知らずに放置してたら…。うーん。

体育祭 

2005年10月12日(水) 21時20分
水泳部は青組だったんだけども、弱っ!っていう。陸上部いるのに、この弱さは何なんだろう。まぁ、玉入れで反則とかしてしまったんだけども。だって、ルールに書いてないし!いや、まぁ駄目だろうとは思ってたけども。にしても、騎馬戦で上に乗れたのは楽しかったなぁ。人生で初体験ですよ。でも、怖い!怖いよ、あれ!!男子が上に乗ってる騎馬が近づいてくると、本当に怖い!!友達はそれで泣いてたし。「泣いてれば敵も来ないんじゃない?」っていう提案は、もうみんな鬼だなと思ったわけですが笑
後夜祭の花火がすごい綺麗だった!!あれはすごいや…金かかってるなぁ。1000円出した価値が十分あるよー。なんといっても、学長の花火と、どっかの企業の寄付の花火がすごかった!!いやぁ、大学ってすごいね。
帰りは普段は野田線→常磐線→山手線で帰るところを、つくばエクスプレスに乗って帰ってきたんだけども、駅と電車が有り得ないくらい綺麗だった!そして、野田線との乗り換え駅の流山おおたかの森駅の周りが、ある意味綺麗。何も無さすぎでね!笑 当然ながら市街地ではないし、森って駅名に入ってるくせに森なんて無くて見渡す限り草原ですよ。ていうか、運賃高いよ!

記録会 

2005年09月18日(日) 21時34分
今日は記録会。昨日まで涼しかったのに何で急に晴れるんだか…。まぁ、屋外のプールだから良いか。水温は低かったけど。本当、冷たかった。良いタイム出るわけないじゃないか。リレーで自己ベスト出たけど、本来の種目では出なかったし…。なんか相当落ち込んだ。どうせなら先輩いるときに出れば良いのになぁ。来たのは嬉しかったけど。次に会えるのは来週の練習か大会かと思ってたし。まぁ、凹む出来事もあったけど。
その後は閉会式を出ずに帰ることに…。塾のミーティングが突然入ってくるんだもんなぁ。本当は間に合うはずだったのに、乗換えで逆方面行きの電車に乗っちゃったため、10分ほど遅刻。あんな駅構成分かりづらいよ!
今日は疲れた…。

ドロドロ水泳部 

2005年09月15日(木) 13時21分
こんなにドロドロしてたんだなぁ…。先輩とメッセで話してたら裏事情的なものをかなり聞けたんだけど、元主将がそんなに嫌われてるとは思ってもいなかった。二年にも三年にも四年の一部にも嫌われてるって相当じゃないか…。しかも本人は気付いてないっていう。たしかに私自身もそんなに好きっていうわけではなかったけど、別に嫌だっていうのは無かったのにな。とはいえ、先輩に言わせたら「一年の前だから良く見せてるんじゃない?」らしいから何とも言えないか…。というか元主将に限らず今の三年への評価って低くて、OBさんからは失敗者って思われてるらしい。まぁ、実際成功してるとは思えないな。今年はこんなことにならないと良いなぁ。でも、主将と部長が仲悪い時点で正直ダメダメな気がしてくるよ。恐ろしい…。今年の部誌(?)は去年のようにならないでほしいよ。

あー、苦しい 

2005年09月14日(水) 23時46分
何でこんなに苦しい恋をしてるんだろうなぁ。もっとさ、その人に会うたびに楽しくなるような恋だって出来たはずなのに。会うたびに苦しくなるよ。お願いだから、私以外の人に話しかけないでください。そんな楽しそうに笑わないでください。すごい苦しい。
今日は部活だったー。あれ?なんか夏合宿よりもキツいんですけど。夏合宿はもっと楽しかったんだけどなぁ。肩痛くても400m泳いでも、なんか楽しかったのに。冬合宿とか無いのかなぁ。すごい行きたいよー!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
生態
名前
紫エコ
特徴
理系大学生
泳がないと鬱になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa_aloe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる