藤沢の整体は家族みんなで通える!

November 22 [Fri], 2013, 15:06
ヨガって今流行っていますね〜〜!

パワーヨガとかホットヨガとか、
種類もどんどん増えていて、
ヨガ教室も、
とっても一般的になりました。

これ、日本だけじゃないんですよ。
世界的にもヨガって大人気で、
アメリカ人やヨーロッパ人、
アジアでも大流行なんだって!!

私もやってみたいな〜と思いつつ
機会に恵まれなかったんだけど、
この間近くにヨガ教室ができて、
行ってみました。

ヨガ自体も気持ちがよくて、
とってもリラックスできて
すごく楽しかったんだけど、

それよりびっくりしたのが、
「ヨガやってる人って、
みんな若いっ!!!」

30代の主婦が多かったんだけど、
みんな20代にしか見えないっ!!

50代のはずのインストラクターも、
30代にみえるっ!!

肌がツヤツヤで
姿勢がいいから、
見た目がホントに若いんです。

でも中身はみんなとっても穏やかで
落ち着いてるから、
話してみると
「この落ち着きは年上だなっ」って、
そこで気付く感じ。

私も素敵な女性になるために、
ヨガ続けてみますっ!

でも、根本的なところから健康的になるには
藤沢にある家族で通える整体がお勧めです!
身体の根本から強くなれますよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなち
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasa5kama6/index1_0.rdf