久し振りに可愛い空間へ

December 21 [Wed], 2016, 23:59


今日はお休み〜!久々に前の職場のある百貨店に行ってきたー!

あっちで差し入れを買いこっちによりウロウロしていたら

ぎゃああああシナモーーーン!!!!(しかも穴からシナモン覗いてるのわかる?)

協力してもらってこんな可愛い写真とってしまった♪

久し振りに前の職場の人たちに会って、行くの予告してなかったから

「てきぱきパートさん(^-^)!」って呼んだら悲鳴をあげながら抱きつかれたwwwwwwww

店の奥の方からあたふたパートさんとオーナーも久しぶりー!!って手を振ってくれて(^-^)

ベラベラ喋ってぐるぐる店内回っていっぱい買い物した♪

後でまとめて載せるぜ☆.。.:*・






館内に入ってるタワレコに行きまして!またSMAPのアルバムの様子を見に来ましたよ〜(^-^)

こちらでも一枚購入。母ちゃんから保存版も買っておきなって言われて。



SMAPの売り場、3箇所くらい作ってくれてた!タワレコの前に特設販売会場まで用意してくれて!

ありがたや〜ありがたや〜☆.。.:*・

ここのタワレコ世界に一つだけの花購買運動すごく活発だったみたいだからね!

来年の年間一位とろう!頑張ろう!!!



そしてまたレジに行くときに手の中に入っていた…ドリンクスマップは行けなかったんだ…

すごくかっこいいツアーだったしドリンクスマップのアルバムの曲本当に好きなのいっぱいなのに

父ちゃんが風邪ひいたからうちと母ちゃんが出かけるとブチギレるだろうと…

いや、そういう人なんですよ。看病もしないで出かけるのか!!ってブチギレる人なので…

あ〜あ、行きたかったな・゜・(ノД`)・゜・

で、こちらもビデオで出ているものを持ってるけど…レジにはアルバムとこのDVDを出してたよね〜…

2月のカード請求怖いっすwww





ちなみに、ボンバーさんもフェスベストを発売したのでコーナーが出来てたよ!

せっかくタワレコとのコラボ中なのにモニターが消えてた。

なんだよ〜その動画見るの楽しみにしてたのにー・゜・(ノД`)・゜・

もう期間内にタワレコ来れる機会ないよ〜・゜・(ノД`)・゜・





はい、これが今日買った可愛いアイテムの数々☆.。.:*・

おまけのマスコットや年末の配布限定でゲットできる手帳も入ってるけど。

靴下やぽち袋は持っていてとても重宝したのでまた新たに買いました♪




来年の手帳!今年はぐでたまにしたけどまたシナモンに戻りました♪

好きな柄と欲しいサイズが合わないとムキャー!ってなるけど…仕方ない。

これはふわふわ可愛いシナモンだからいいや(^-^)



あとキャラクター集合してるレターセット♪

主に70〜80年代のキャラで構成されてる模様。

かわいいよね〜私は昔のキャラに関しては枠の線がある程度はっきりしてる方が好きです!

シナモンは茶色の細い縁の絵柄が好きだけど(^-^)



スノーマン×キティのポーチ!色が綺麗で気に入った!!

柄の出方も個体差があるのでスノーマンよりのを買ってきた。かわいい☆.。.:*・

冬デザインだけどたぶん次に欲しいのが見つかるまで使う♪




帰ってきておじゃマップ見てたら慎吾がザキヤマに「好きだよ」って言ったの見てほっこりしたし

深夜に某有名お酒メーカーに勤めてる友達から嬉しい情報が入って小躍りしたの♪

さぁ、SMAPまだまだがんばりますっ!年が明けたってSMAPはSMAPとして存在し続けるんです!

絶対これからも活躍しますよー☆.。.:*・負けるなSMAP!!

SMAP史上最愛のアルバム

December 20 [Tue], 2016, 23:59
今日は遅番で出勤。店長と二人で休憩入って、ラスト15分くらいで私はCD屋に行く宣言をし、

一緒に行くとついてきた店長が店内うろうろしている間に私はちゃちゃっとミッションをクリアする。



店入った途端にこのコーナー。今日からアルバムの扱いが始まるのでね…



壁面にも大きなSMAP!店内にはアルバムが流れてて

泣きそうになりながら売り場が充実してるか偵察。いや、過去作品もいっぱい置いておくべきだよ!

そして予約しておいたアルバムを受け取りにレジへ。



SMAP最愛のアルバム。私の好きな曲はこれにプラスして100曲くらいある気がするけど

たくさん聞いてきたファンが「これは名曲!」って思った曲と、

一般の人の「これぞSMAP!」って曲がぎゅっと詰まった一作ですもの、買って損はございません!

国民全員がマイナンバー同様持つべき一作です。

チョモランマのリベンジかなって本当に良かった…これ逃したら幻になりかねない…!!

もう本当に、世間様が知ってるSMAPって本の一部分だったんだなってくらい

幅広いかっこよさと癒しが詰まってるので。

絶対にあなたを元気に出来る1曲が入ってるので…手に取ってください(´;ω;`)




レジに行く時、気づいたら手の中にBIRDMANがww

このライブはビデオで持ってるんだけどなかなかビデオで再生することってないじゃない。

ビデオで持ってる作品は全部DVDで買い直したいなと思ってたので無意識にこれをww

このライブ本当にかっこいいの!!

赤いオープンカーでメンバー出てくるんだよ☆.。.:*・

各ライブメンバーの登場の仕方はちゃんと覚えてる(^-^)

ジャニーズはアルバムコンセプトに沿ってセットやセトリが組まれるから印象に残りやすいの♪

毎回毎回かっこいいの…あれがもう見れないかもしれないなんて辛すぎる…

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ…語り始めると長くなるね。




クイズやさしいねにおジャマップチームで慎吾とザキヤマ!

かわいいなかわいいなって思って見てたら



CMでこれ流れるっていう…号泣だよね。

今のところ紅白も出演無しだし…たぶんスマスマが5人でいるのを見れる最後になると思う。

いや、世間様がSMAPを風化させないためにできることは色々あるので

私もそのへん頑張っていきたいなーゆーてますけど。

事務所の言いなりなテレビ局は平気でメンバーぶった切って放送するとかやりかねないからさ…

森君の時みたいに。

消せるもんね…技術が進みすぎるのも困ったもんだ(´・_・`)



来週来て欲しくないー毎日毎日SMAPのこと思って泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。

干からびちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。私の人生が干からびちゃうー。゚(゚´Д`゚)゚。

終わらないでーー。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと来週干からびちゃう

December 19 [Mon], 2016, 23:59
今日は朝から晩までの通しのシフト。

早番で来てくれた他店からのヘルプさんと話してて知ったんだけど、

1月1日に出勤したらお年玉でちょっとだけ給料にプラスされるんだって!

私31日休む予定だから1日は絶対出勤〜☆.。.:*・やったぜ〜!!

このヘルプさんとは今年今日が最後!

来月はヘルプさんどの位の頻度で呼ぶのかわからないからもしかしたら最後かも知れないので

丁寧にありがとうございますを伝えて上がっていただいた(^-^)

後半は同期ちゃんと二人。まぁ二人なら…まぁ…まぁ……。



そんなことより私はスマスマに間に合うように帰れるかかけていた!

いつも遅番で家に着くのが大体22:02だから頑張れば縮められるはず!

電車の時間を変えることは出来ないから改札出てから異常な早歩きをしたよ。

家の近くのキャッチのお兄さんたちにも目で追われるくらいの早歩き…恥ずかしいw

けどその甲斐あって間に合った!



今日はビストロスマップ最終回です…信じられない…いつか復活してくれると信じて今日を噛み締めるよ。




最後のゲストはタモリさん!

SMAP全員関わりが深いので最後のゲストにふさわしい!っていうか、タモさん外ありえない!

日本国民満場一致で賛成でしょう!

タモさん最後なのでぶっこみます。

「SMAP×SMAP」ってタイトル、名前を繰り返すなんて厚かましいと。



中居が答える「あれ、ジャニーさんが考えたんですって」



正解だよね☆.。.:*・さすが☆.。.:*・


wwwwwwwwww

まぁ面倒なことにならないためには立てておくべきですよねwwwwww



年齢とともに友人を減らしているというタモさんも

つよぽんのことは友達だと思ってると♪



両想いアピールしてくるタモさんw つよぽん嬉しそう〜ニヤニヤとまらない〜(^-^)

でも減らすんでしょ?草なぎいらない?と中居に聞かれ…



にったにたしながら「いた方がいい」と♪

来年のお正月もタモさんち行くんだよつよぽん(^-^)



27時間テレビの時の添い寝映像キター!!!

めっちゃかわいいよねこれ(*´∀`*)



初めて2TOPでいいともに出たときの映像もかわいいー☆.。.:*・

同じ学校で同じクラスの隣の席なんですっつって!

こんな二人が同じ部屋にいるだけで気が狂うっつーの!

ちなみに二人のいた高校は私が高校受験の際併願校にしようとしてたとこですーw



ほら、タモさんと5人のいい画(*´ω`*)



中居の巧みな話術にのせられて画面の端から端に走る羽目になる70代森田一義www



次男に怒られる長男www



更にのせられてスキップしだしたwwww



のせ返しにあい一緒にスキップする支配人www



木村稲垣ペアのメニュー



草なぎ香取のメニュー

さぁこのメニューの周りを飾るレイアウトにはどう考えたって深い

スタッフさんからのメッセージが含まれている…

トランプのJが4枚とジョーカーが散らされてる。これ、良くも悪くもとれるわけです。

<良い意味>
「J」が示すのはジャニーズ事務所、ジョーカーは悪者を示して

「今回の自体はジャニーズ事務所のせい!」

<悪い意味>

この5枚はメンバーを示す。故に

「この中に一人ジョーカーがいる」


…はい、でもね、これ後者の意味だった場合エースとジョーカーを使う気がするんだ。

わざわざJを使う意味、4枚がジャニーズから抜けようとした4人を示すのであればそれは不自然。

ジョーカーが4枚でJが1枚なら世間で噂されてる状況かなと取れるけど

わざわざこのチョイス…事務所が悪いんだと伝えてくれてる気がしてならない。

スマスマスタッフさんはファンの味方だと信じてるから…きっと…ありがとう。




草なぎ香取チームのフルーツソースのコルク開けてくれる稲垣吾郎優しくないですか!



最近やってなかったみんなで試食を☆.。.:*・

こうやってみんなで乾杯するのすごくいいよね!

つよぽんのお酒復帰を手伝ってくれた時を思い出して泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

お互いのチームのご飯美味しそうに食べてて根っから仲悪そうには思えないよ…

絶対、続ける意思はあったと思う。かけらでもあったと思う。

なんでこうなっちゃったんだろう(;_;)



ずっと泣きそうで赤く潤んだ目をごまかすためなのか

ビール4杯も一気飲みして長男に怒られる末っ子(´・ω・`)

飲まなきゃやってらんないよね、辛いもん。



まぁこうなることは予想してたけども判定したくないとだだこねるタモさんw



潜在意識で終わるのが嫌だったのか、こちらもしばーーーーらくごねて

判定しろと言い続ける支配人(;ω;)



ここは気を利かせて末っ子が締めます!

この言葉でボロボロ泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。



タモさんもそんなに判定にこだわらなくてもいいんだと一言。



どちらも美味しかった!ビストロスマップの集大成ですね☆.。.:*・

※いやまだメンバー死なない限りのぞみは持って待ってるけど!



5人みんなへのプレゼント、星型のガラスオブジェ。



SMAP×SMAPのロゴ、渡す相手の名前、タモリさんの名前。



きれいだね〜☆.。.:*・これ、後に情報回ってきたけどバカラだそうです。



タモリさんからもらった5人お揃いの宝物。



離れられない五角の宝物。



ビストロスマップ、最後の最後はこの画でした。

コマ送りして最後のコマだからこれが本当に最後の画。

初回のオーダーはカレーでしたね。私はこの番組でマリネとカルパッチョって言葉を覚えました。

途中で中居参戦!なんてこともあって、すごいもの作ってた気が…

バナナ入れた春巻きとか作ってなかったっけ?

キムタクの作るメインはいつも美味しそうで特に麺類は一度食べてみたいなーって思ってた。

吾郎ちゃんはお酒との相性考えて食材や味を選んでて、繊細な一品を提供してたね。

つよぽん初めは難しいもの作れなかったのにどんどんおしゃれで美味しそうなの作るようになって…

慎吾は見て楽しい食べて美味しいスイーツを作るのに長けてたね!絵を描くのと似てるのかな?

飴を細く垂らして固めたり、何かを割ったら何かが出てきたり、

あれとこれでひと手間加えると味が変わるとか、本当に色々見せてもらいました。

一応レシピ本も買ったんだよ。一度も作ったことないけどね。

でもいつかその本を開く時が来るように、タイミング意識して生きていきますね←

いろんな初めてをありがとう。いつかOPENのふだがかかるようにずっと祈ってます☆.。.:*・

お疲れ様でした(´;ω;`)



Sliveも最後か…ゲストは椎名林檎。

400曲以上あるSMAP曲のうち2曲は林檎さんの提供曲。華麗なる逆襲かっこいいよね☆.。.:*・

今回は林檎さんの持ち歌歌ってたけど、これまた歌詞が…

時間よとまれだ変わってはいけないだなんだって…泣かすよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

神秘的でいいもの見せてもらいました。最後が椎名林檎で良かった。

ありがとうございました☆.。.:*・



本編終わってスタッフロールの時にこの未公開映像。

スタッフさんが中居にぶつかってビールこぼしちゃって股間が濡れたと…

拭いてあげる慎吾(´∀`)



お前に拭かれるなら自分で拭く!と突っ込む中居www

これ、スタッフさんいるから放送されない素を出していい場面。なのにこの笑顔。

…切ないね。何がこんな状況に追い込んだんだろう。やっぱり事務所の企みでしかないんだろうな…


ずっとずっと応援しよーっと☆.。.:*・



タモさんがくれたバカラの星を見たとき



友達へ〜say what you will〜のジャケ写を思い出した。

この指は離れない。絶対気持ちは繋がってる。

タモさん、粋です☆.。.:*・



はぁ…明るく書いてるけどボロボロ泣きながら見てたわけで。

今日でこれじゃ来週泣きすぎて火曜日干からびて死んでると思うわ…

耐えられるかな。年越せるのか謎ですが…来てしまうもはとめられないので

1週間で心臓鍛えておきます(つд⊂)

色々ありましたよ本当に・・・

December 18 [Sun], 2016, 23:59


CDTVで世界に一つだけの花が300万枚の大台を突破したと取り上げてくれた!

歴代3位の売上枚数だそうな。

ファンとSMAPが作り上げた記録は永遠に刻まれることになりましたー!って…泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。






ジュウオウ!みっちゃんが包帯ぐるぐるで絡まれてるみたいな図になってますが…w

みっちゃんは要所要所でこのジューマン達からの言葉に助けられてるね…

この人ジュウオウジャーになってなかったらどうやって生きてたんだろうw



こういう時積極的にハンドル握るレオが大好き(´∀`)





エグゼイド…わからん(´・ω・`)

九条のハイキックに今日もときめくのであったw



今日は頑固ちゃんと一緒に遅番。

店長と後輩ちゃんは早番上がりで時間つぶしの食べ歩きへ。

今日は忘年会でございます(・ω・)

9時まで営業してるので開始は9時半から。しゃぶしゃぶ食べに行きました。

まぁ仕事の話はなしで〜と店長から一言あったものの、

同期ちゃんと後輩ちゃんは私が肉を入れてるのにもう食べてるだなんだって

小さいことでいがみ合って…

店長からの能天気な「仲良くしてもらっていいですか〜」でちょっと救われたけど。

オープンから3ヶ月、色々あった…でも、うちら頑張ってきたと思うよ。

だって店が成り立ってるじゃん!!

それぞれ持ち寄ったスキルがお互いを助け合ってさ…いやー頑張った!!!!


…明日、私通しのシフトなんです。


店長と後輩ちゃんはお休み。頑固ちゃんは遅番だからゆっくり出勤。


この日程決めるときに「次の日通しの人がいると早いしキツいしかわいそうなので

せめて早遅分かれてる日の前日にしましょう」って店長に言ったのに今日だよ。

人の話マジで聞いてないんだぜ…聞いててもすぐ忘れる。

従業員のこと考えたら…こうはならないんだけどねぇ普通…

言いたことは山ほどあるけど、まぁ私が我慢して色々円滑に成り立つならばそれでいいわ。

歯医者よりはマシだ!!!!!!!!!!






関ジャムにback numberさん!

解説にキリショー!ファン代表で川口春奈!なんて私得な回でしょう(´∀`)



友達であるが故、ズバッというキリショーww



おろおろする依与吏さんwww



追い打ちをかけるように



ズバッ!!!!



一応適度に反論する依与吏さんwwww


二人とも巧みな話術を持ってるから良い歌詞書ける人ってやっぱ頭いいんだなーって。

頭い人って面白いこと言えるよね!

頭言いぶってる人の話って本当につまらない。

私、頭いい悪いは気にしないけど話が上手いか下手かはすごく気にするから…

結局頭いい人が好きなのかもね(´∀`)

歌詞の解説とか分析とか音の使い方とかとても聴き応えのある番組内容だった。

関ジャムのいいところは耳だけ傾けてても理解できるところ。

フリップボードでここがこうなんですって言ってるだけじゃなくて

実際の音源聞かせてくれたり比べて再生してくれたりするからわかりやすい!

いい番組作りますなー!!

今度はゴールデンボンバーの解説で依与吏さんに来てもらおうね(´∀`)



THE MANZAI見たよ!レディオフィッシュの2曲は編集しても残すこと決定w

あとやすとも!最高におもしろい(^-^)女を売りにしない漫才大好きだわ☆.。.:*・

おねえちゃんの方、大阪の友達に似てるんだよw将来ああなるのかなwwww

おもろいおばちゃんと友達って最高だわ☆.。.:*・

しまむらさまさまー☆.。.:*・

December 17 [Sat], 2016, 23:59
今日はお休み。昨夜ストーブの前で力尽きてしまって朝までぐっすり…

でも変な体勢で寝てたみたいで体めっちゃ痛かった…

お風呂も入らず寝ちゃったからとりあえず体ほぐしがてらシャワー浴びて、

出てきてからまた昼まで寝た…すごく眠かったんだけど起きたら体の痛さでそれどころじゃなくてw

あーよく寝た(´ω`)





SMAPグラフィティで古畑 VS SMAP!懐かしいな〜(´∀`)

この頃はこの5人がめっちゃかっこいいと思ってたけど今の方が絶対かっこいい!

いつだって今が一番かっこいい!…あ、いや、世界に一つだけの花の時の剛はガリガリすぎる!w

あとはいつだってそのときが一番♪



うまいことやったはずなのにキムタクの性格が災いして確固たる証拠を吐いてしまうっていうね…

おもしろいよね〜三谷幸喜変な人だけどすごいと思うわ。



アンパンマンによるこのお辞儀シーンはファンの間ではあまりにも有名。

このあとどうするんだろう…どうなるんだろう…

っていうのを、いつかのスマスマで生演技したよね(´∀`)そちらもまた懐かしい♪

みんな演技できてすごいよな〜



見終わってから外出。

職場のクリスマスドレスコードがあって、

本社の決めた色を取り入れたコーディネートでスタッフの写真を送らなきゃいけないの。

ってことで、そんな一回のためにまともな服買ってランナウェイ!なのでしまむらへ。

探して見つけた掘り出し物!



ほら〜!!!袖とか広がってておしゃれじゃなーい(*´∀`*)

パンツもいい色じゃなーい☆.。.:*・

上下合わせて¥3400で買えるしまむら最高じゃないっすか?

ありがたやありがたや…☆.。.:*・




あとチャコールグレー等含むタイツ3足購入〜!

冬場は絶対タイツ必須!!!!寒くて死んじゃう私。←ホワイトベリーかっ!



あとボンバーさんが掲載されてるのでTVnavi買いました〜。



白すぎて見えない研二さんw

雑誌コレクションもまた増えてきてしまうのでこまめに切り取り作業して整理しないと…。



そしてSMAPも載ってた。個人も載ってたし、SMAPの楽曲に携わった方々のインタビューが載ってた。

すごく読みごたえのある記事…ありがとうございます。

作詞・作曲家さんたちもそれぞれSMAPで好きな曲があるんだね☆.。.:*・

私も好きな曲を一つずつ語っていきたい…マツコの知らない世界とか呼んでくれたら永遠話すよw



あ、そうだ!

ボンバーさんのたまアリファイナル翌日のやんややんやいうライブ、落選でした!

うん。これでいいのだ!

まず連休自体が取れるかわからないからね。

申し込まなかったらきっと後悔するけど、申し込んで落選なのでもう悔いはないです!

現場に行かなくても大丈夫!

すごい倍率だったろうに、友達数名当選!本当に運がいい☆.。.:*・

楽しんできてね♪

a-studioっていい番組ですよね♪

December 16 [Fri], 2016, 23:59


サンタ帽ピカチュウ探そうってのが今日出た。

わっはっは!私は昨日ゲット済みじゃ(*´∀`*)だがかわいいから保存!w




今日は私が朝から晩までの通しのシフト。

そして早番も遅番も他店のヘルプさん!3人体制で自店のスタッフ私だけwwww

絶対遅刻できないので昨日は早めに布団に入ったけど寝坊したらどうしようって考えて

結局いつもと同じくらいまで眠れなかったwww無事、寝坊も遅刻もせずに始業!w

開店前の時間に本社からFAXが届いた。

ヒルナンデスのファッションコーナーで系列店が紹介されると!

急いで家に連絡入れて録画しておいてもらった。

いざ帰ってみてみたら…外観が写っただけ…おおおおおい!!!!!!

コーディネートに使われてたから店名は出たけど買い物してる風景とか

従業員さんとか店内の様子とかなんも映らんやんけー!!!!!!

期待はずれ度MAX!もうちょっと話題になってほしかったな〜(´・ω・`)




クラブのW杯の決勝が鹿島VSレアルってやばくない?

って朝ツイートしようと思って忘れてたらキャンさんが全く同じことつぶやいてくれたw

キャンさんてサッカーでも野球でも興奮するから忙しいなって思ったけど、

私もそうだったwwww国 対 国のスポーツ好きなんすよ(^-^)



そのツイート読んでる流れで出てきた「ケツかるた」というワード…なんですかケツかるた…

樽美酒研二のケツかるた…謎すぎるwww 私は買わないと思いますwwwww



夜、鶴瓶の番組a-studioにbacknumberさんがゲストで出てて、

これってゲストに縁のある人に鶴瓶がインタビューしに行く番組なもんで、

翔さんの写真が何枚か出てきたよ(^-^)




依「コイツ何やってんだよもぉ〜」



依「飲みに行く回数が一番か二番くらいに多いですね〜」

鶴「おもしろいやつやな〜」

依「天才だと思います」



依「ギターが欲しいって言ってたので俺が選んでビンテージのいいやつ紹介したら

高い高い!って小ぶりの弾きやすいギター買っていきました」

鶴「カラオケとかで稼いでるんやろ〜」

依「割り勘ですしね…」



依「ファンから聞いて知ったんです。

“わたがし”をあのゴールデンボンバーの人が弾き語ってくれたらしいよ〜

っていうか弾けるんだ!!って」

その時に「こういうバンドが売れなきゃダメだよ」って言ってくれたらしくて。

いやいやお前のバンドwって思いましたけどw

この人とは通ずるものがあるのかなと思ってCD買って歌詞読んでたら言いたことは同じだったんです。

ただアウトプットが全然違ったww


こんなトークをしてくれてました(´∀`)



そして私がback numberさん好きになったきっかけの曲「花束」を歌唱。

2011年に有線で聴いてからずっと好き。

そしてどんどん大きくなっていって今ではいて当たり前のバンドのひとつ。

いやはや…素晴らしいね☆.。.:*・実力者は残るねちゃんと☆.。.:*・


ゴールデンボンバーとback numberはこれからもずっといて欲しいバンドです!

長く長く存在してくれますように(*´∀`*)

ポッポだったのに!

December 15 [Thu], 2016, 23:59


ポケモンGOいつまでやってんのミー!

でもこうやってたまにローディング画面のイラスト変わったりして可愛いから続けちゃう!



ふおおおサンタ帽ピカチュウがそこにおる!!!

私普通のピカチュウにも出くわしたことないのに!!!!



じゃーんヽ(´▽`)/ゲッチュー☆.。.:*・

やっぱピカチュウかわいいな〜(^-^)

初代の図鑑のピカチュウはずんぐりむっくりでこんなんじゃなかったけど

その頃から人気だったもんな…もう20年くらい人気者やってんのすげっ…。



ぬおお!ポッポ捕まえたらメタモンだったんですけどー(°д°)

超びっくりしたんですけど〜(°д°)

メタモンもかわいいよね♪カード持ってたな(*´∀`*)




えーっと、今日は後輩ちゃんと遅番。

高額商品が3点売れたり私の担当エリアの売り上げが好調だったりまぁ順調に売り上げが立ちまして!

今日は充実しておった(*´∀`*)

同期ちゃんは早番でいたんだけど、店長と組んでたから悪いことせず。

平和…平和?…揉め事が起きないんだから平和か…変なの(´・_・`)




今日のレッドゾーン珍しく外ロケ!ライセンスとノラが一緒にいる私得な回でした〜!

美味しそうなお店写メっておいた(*´∀`*)

わけあり!レッドゾーンの公式本出てくれたら買うのに。

どこの何が美味しいってやつ。

大学芋とかアイスとか甘いものもあったし、ご飯のお供とかもあったし

レッドゾーン見てると深夜に食欲が爆発しちゃって大変なんだ(´・ω・`;)

本出てくれたら友達と遊ぶ時に持ってってそこから近い美味しいお店に行くのに!!

レッドゾーンさん是非ご検討下さい!!!




28日のカウントダウンジャパンに一緒に行く友達がチケット手配してくれた(^-^)

ちょっとコネクションがあるので発券手数料等かからずにゲットしてくれて助かる〜☆.。.:*・

年末にフェスとか本当に贅沢!めちゃくちゃに楽しもうぜヽ(´▽`)/

アイドルいいわー☆.。.:*・

December 14 [Wed], 2016, 23:59
ああああああああWOWOWの氣志團万博録画するの忘れたー。゚(゚´Д`゚)゚。

初回放送録画忘れて今日が再放送で今度こそ録画せねば!って思ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

嫁に行った次女に録画お願いするの忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

うちWOWOW入ってないんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

あーまた再放送してくれるかな。゚(゚´Д`゚)゚。来年の万博前までなかったらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

WOWOWさんお願いします再々放送してくださいー。゚(゚´Д`゚)゚。




ぐすん



今日は同期ちゃんが一日通しのシフトで、後輩ちゃんが早番、私が遅番。

私が出勤したらもうすでに険悪ムードなの。。。。

え、やめてくれよって思ったんだけど…

私の前で同期ちゃんが後輩ちゃんにちょっかい出して、後輩ちゃんは素でキレて…

おいおいおい…やめてくれよめんどくさい…

「ヘイ!仲良くせんかい!」って言っちゃったけど…いいよね。

二人共それで笑ってくれたし…はぁ…全部録画して店長に見せたい…

まぁ見せたところで、店長観点おかしいから見せた私を責めるだろうけど。

あのね、偏見混じりで意見しますけど末っ子の集まり厄介ですマジで。

私以外みんな二人兄弟の下なんだもん。

私が楽観主義なんじゃないよ?気にしない性格なんじゃないよ?

普段長女やってるから面倒見なきゃって意識が働くだけ!

仕事と関係ない面では一番大人でいなきゃって思ってるだけ!!

3人とも自由にやりすぎ…ここにはかなきゃやってらんないくらい気をつかってるからね私。

仕事は楽しいし私はそれぞれとわだかまりないからやってってるけど、

同期VS後輩に巻き込まないでくれ!!!マジで疲れんだよ!!!!!





帰ってきて録画してあったFNS!今年もアイドルコラボあるよーヽ(´▽`)/



娘。とAKB☆.。.:*・ホントさしこと柏木は職権乱用だよなー

いいね〜好きなアイドルと共演できて。私の方がさしこより絶対歌上手いよ…!!←



℃-uteとももクロと乃木&欅がこの画面に収まっている!素晴らしい☆.。.:*・



ピコ太郎とアイドルのコラボ、決めポーズのこの状態最高!

舞美とはるちゃんではさんで、さしことゆいはんが映っとる。最高!好きばっかり!

あ、私さしこの歌唱力が全力で認めないですけどバラエティでのトーク力は高く評価しております!

テレビがわかってる人好きなのでさしこは好きです(^-^)



BOOWYのこのコラボやばくない?????

BOOWYのドラマーいて、ラルクいてGLAYいて氣志團、TM、DAIGO、山本耕史!!!!!

なんちゅーメンバーや!!!!!

山本耕史が吉川晃司みたいな髪の毛になってるwww

これやべぇメンツだな〜これでイベントライブやったらチケ代高そう〜

それでも客あふれそ〜!!!

テレビってすごいよね。スポンサー付いてるってすごいよね!!!!

いやーやっぱり私はテレビ好きやめられませんわ(^-^)

FNS最近変わってきて各アーティストの持ち歌聞けない現象が起きてるけど

まぁ他にも音楽番組はあるし、これはこれでいいのかなと。

これだけでも見ごたえあったー☆.。.:*・

嫌な言い方するなー

December 13 [Tue], 2016, 23:59


ボンバーさん、タワレコのV系キャンペーンで第一弾アーティストとして選ばれたらしいよ!

なんかよくわからないけど今度元職場行く時館に入ってるタワレコ行ってみよー(^-^)

ボンバーさんはV系なんだけどもはやロック要素の方が強い気が…人物がロック!

曲は色々♪何がどうなっても私のツボをついてくるのは変わりない( ̄ー ̄)bグッ!



今日さ、仕事で店長と早番だったんだけど

クリスマスのディスプレイに関して思いつきで商品持ってきたりどけたりするから

なかなか定まらなくて…

イイも悪いも言えないくらいのはやさであーでもないこーでもないやるからコメントに困ってたら

「ゆう子さんはダメな時黙るんですね。承知しました」って言われた…

超嫌な感じじゃない???????

こちとら思いつきの配置も否定しないように言葉選ぼうとしてるし

何が違和感になってるのか分析してから発言しようと思って脳みそフル回転させてるのに

黙って拒絶するタイプみたいな言い方してさ!!!

なんでもうちょっと言葉選べないかな〜

自分が同じようにめっちゃ考えてる時にそういう言い方されたらどうよ?

無神経なんだよな本当に。超気分悪かったわ。



で、色々飲み込みながら絶対!ってとこは譲らずにできたディスプレイがこちら…

あんまり可愛くない…違うんだよな〜違うんだよ。

おくべきものがこれじゃないんだよ〜違うんだよ〜o(TヘTo)

でもまぁ…いいか。これで売れなくたって私のせいじゃないし。

そもそもここの面から売ろうと思ってないし…あくまで雰囲気作りだからいいや。


なんか毎日のように店長の無神経な言葉に傷つき

後輩ちゃんの愚痴に疲れ、同期ちゃんの頑固さに呆れ、シフトはきついし、、、疲れちゃう。

そりゃ胃も弱りますよ。

同期ちゃんも後輩ちゃんも褒めてもらいたいタイプで(私もですけど)

店長に褒めてもらえないから(店長は全然人を褒めないタイプ)

二人とも私のところに相談や意見求めに来る。

で、二人とも出してきた意見を肯定したり褒めてあげると満足そうに仕事に励む。

私は…褒め役ばかりで褒められることがない…

すごいですねー!はある。でも“器用だから”で済まされちゃって努力は感じてもらえない。

私学生時代から努力してると思ってもらえないタイプなんだよね。

努力して、これです。決して器用だからで済む話じゃない。別にそんな器用じゃない。

誰か…褒めてo(TヘTo)


店長、私あなたの足りない部分フォローしてます。

上に立つものとして一番必要だけどあなたにない「人をやる気にさせる」という部分を…

人のいいとこ見てください。良いと思ったら口に出してください。

あなたは人に興味が無さ過ぎる…もっと部下を見て特性を見抜いて、

それぞれにあった言葉選びと言い回しを。同期ちゃんも後輩ちゃんも、結構傷ついてますよ。

私はボロボロです。

最後の最後までいろいろ…

December 12 [Mon], 2016, 23:59
今日はお休みだったから美容室行ってきたよ(^-^)

友達のサロンだから電車で最寄り駅行っていつも差し入れ買って歩いてるんだけど

今日はいつもより1時間早い予約にしちゃったので起きるのが辛くてギリギリに(^_^;)

歩きじゃ間に合わないと思って学生の頃使ってたバスに乗ったんだけど

乗り場変わってて焦ったぜ…料金は一律の路線だからいいんだけど

乗り場…まぁ10年も経てばそれ位の変化あるか…!



無事間に合いまして!

赤みがかったグレーに染めてもらいましたよっと!

いつも色お任せしちゃってるけど良い色味にしてくれるので満足(^-^)

M-1の話とかSMAPの話とかしてね…どっちも分かる奴だから会話は困らないw

帰り道はお天気が良かったので駅まで10分程度てくてく歩いて帰宅。


お休みの日に早起きすると眠気に耐えられず昼寝してしまう私。

今日も帰ってくるなり眠ってしまった。


最近胃の調子が良くなくて、夕飯の時に意をさすって食べてたら父ちゃんに

「そんなんだったら病院行ってこいよ…怒」ってすんごい嫌味な感じで言われて…


そっから母ちゃんも私も無言。

父ちゃん居づらくなってねこまんまにして早々に切り上げ自分の部屋へ。

はぁ…なんでこんな嫌な性格してんだろう。

母ちゃんも「あんな言い方…ご飯まずくなるわ。怒」って。

私だって好きで胃が弱いわけじゃねーし!!胃のヘルニアだから逆流しやすくてこうなってるし!怒

ヘルニアなんてなりたくてなったわけじゃないし内蔵の様子なんて知らねーし!!!

ストレスだわ…また胃が弱る(>_<)






夜、ビストロゲストにガガ!

判定後に突然ガガが番組終了に触れたもんで中居があたふた。



海外ゲストだからこそ、触れられるしオンエアされる。



また別の機会に会いましょうって話してるガガに5人は微笑んでた。

会えるといいな…番組が終わっても会える機会があるといいな…☆.。.:*・

来週ビストロ最終回だって…ゲストはタモリさん。

嫌だよ(;_;)予告見て号泣しちゃった。来週耐えられるかな…辛い(;_;)



バンバカ歌ってた頃はよかったなぁ…



テロテアリーナに笑わされてちょっとメンタル戻るというww単純でしょ♪



そんな中…ノンスタの井上さんが当て逃げしちゃったって…

もうなんなの(;_;)芸能界慌ただしすぎません?年末年始の番組どうするのよ(;_;)

もう収録済みのものも結構あるだろうし年始は芸人のテレビ活動が一番活発な時なのに…(;_;)

妹夫婦はノンスタファンだから凹んでるよ(;_;)

井上さんどうして有名人だという自覚を持って対応できなかったの(;_;)

ファンが悲しむよ(;_;)しばらく謹慎かな…きちんと反省してねo(TヘTo)
日記@BlogRanking ランキング参加してます!おもしろかったらポチっとお願いします^^
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
*好きなもの*
歌手・BENNIE K,アルファ,
    SMAP,嵐,Perfume
    AQUA,ABBA,
    ゴールデンボンバー
    Toy-Box,米米CLUB
    SEAMO,mihimaruGT,
    SOUL'd OUT,ハンナ・モンタナ
    FIELD OF VIEW
    チャラン・ポ・ランタン

コスメ・ANNA SUI、ヒロインメイク
    マジョリカマジョルカ、KATE

お笑い・ライセンス,ホーム・チーム
     チュートリアル,チーモンチョウチュウ
    東京ダイナマイト,タカアンドトシ
     NON STYLE,劇団ひとり
     麒麟,サバンナ,タイムマシーン3号
     ブラックマヨネーズ,雨上がり決死隊
     ナイツ,U字工事,南海山ちゃん
     磁石,パンクブーブー,
     あべこうじ,佐久間一行
    
    

その他・エスニック・アラビアン
     ウエスタン・外国のレトロ
     宇宙・地球・星座
     月・太陽・海・宝石
     魔法・戦隊ヒーロー
     前歯・八重歯
     かわいい目・笑顔
     カラフル・キラキラ
     日本語・隅っこ
*嫌い・怖いもの*
大きい音、大きい声、暗い場所、静かな場所、 広い空間、図鑑、向こう側に空間のある隙間、 テレビの砂嵐、ニュース速報、バイクの音、 穴、トイレの水を流す音、白黒の映像、無表情
    


詳しくはリンク集のプロフを見てね!!
**最新コメント**
アイコン画像ゆう子
» パワハラと強制解雇 (2016年11月04日)
アイコン画像ぴんく
» パワハラと強制解雇 (2016年10月22日)
アイコン画像三姉妹大好き
» 11回目の〜!!! (2015年10月22日)
アイコン画像三姉妹大好き
» 11回目の〜!!! (2015年10月22日)
アイコン画像ゆう子
» USJってなんでもありだねw (2015年04月11日)
アイコン画像ぴんく
» USJってなんでもありだねw (2015年04月10日)
アイコン画像ゆう子
» 耐えて耐えて深めた年 (2015年02月07日)
アイコン画像三姉妹大好き
» 耐えて耐えて深めた年 (2015年02月06日)
アイコン画像三姉妹大好き
» THE MANZAI 2014 (2015年01月17日)
アイコン画像ゆう子
» THE MANZAI 2014 (2015年01月16日)
P R
        こうじょうエンタメという記事の       2006年12月30日号と         2007年9月15日号で        このブログが取り上げられました!!    管理人さんありがとうございます!!
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE