おばんです 

2012年02月12日(日) 20時34分
友人がブログを始めていたので、便乗してみました。


私はこういう類は三日坊主の傾向にあるので、いつまで続くのか見物です。(自分のことですが..

さて、本日の行動を記してみたいと思います。
本日は町田をプラプラしてきました。
ランチにリーズナブルなうどん屋さんにて‘とろたまうどん’を食べました。
とろろと、温玉がのっかっていて非常に美味でした。
うどん自己評価100点中、89点としときます。
ただ、すごく空いていたのに、真向えに相席になったおじさんとの微妙な距離感に緊張したので、食後そそくさと退散。−4点です。

その後
雑貨屋さんを中心にプラプラしまして、購入を予定していた‘ぽち袋’をゲットしました。


なにかと便利なぽち袋。
例えば、職場の方々と食事会などをして後日清算の場合、今までお金をティッシュに包んで渡すという、親戚のおばちゃんみたいな事をしていたんですが、先輩がきちんとぽち袋に入れて渡していたんです。
しかもとってもかわいいぽち袋で、私も次回からぽち袋に入れて渡そう!
と心の中で決意しました。(しょーもない決意ですが)
これからぽち袋をコレクションしていきたいと思います。
良きぽち袋があったら紹介します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像ささ
» おばんです (2012年02月13日)
アイコン画像セキランウン。のジョニー
» おばんです (2012年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる