大切なお知らせ☆ 

December 04 [Tue], 2007, 9:03
おはようございます☆ 久しぶりの投稿になってしまいました。。
今日は皆さまに大切なお知らせがあります。
急ですが、本当に急ですが、、
今月をもってお店を辞めることになりました。(今月中に)
応援して下さった皆さま、本当にありがとう
皆さんから頂いたパワーを糧にこれからも多方面でバリバリ頑張っていくつもりです。
ちゃんとご挨拶出来ずにさようならすることをお許しくださいませ。
今週の出勤は、 4火曜、5水曜、7金曜です。 今後はあまり出勤出来ません

たくさんのご声援本当にありがとうございました
出勤日は、変わらず最後まで元気にしていますので、どうぞよろしくです。
多分ブログもこれで最後かな?
寒い日が続きます、年末年始の忙しい時期でもあります。 皆さんもどうか、お体に気をつけて、パワフルハッピーな日々をお過ごしくださいませ
皆さまのご健康とますますのご発展をお祈り申し上げます。
それでは〜 

行ってきませんでした・・☆ 

November 14 [Wed], 2007, 8:38
東京モーターショーに行って来ました、とご報告したいのですが、一緒に行くお友達がインフルにかかり・・・  キャンセルになりました。
なので、TVで様子を拝見しました  
すごい人出、カッコイイ車、綺麗なお姉さま・・・ 次回の開催時には直接行って見てみたいな
そうそう、インフルエンザ
今年は、例年よりも早く流行り始めているそうですね・・・  怖い・・・
毎年必ずインフルにかかるので、今年こそはと、先週予防接種に行ってきました。
また2回目を受けに行かないといけないのが本当に苦痛・・・
これで今年もかかったら、私はよほどインフル菌に好かれているのですね・・・

皆さんもどんどん寒くなってきたのでお体ご自愛くださいませ
今日は私服、コスプレDAY
こんな感じの普段のワンピースにしてみました、あしからず。

ご無沙汰です☆ 

November 08 [Thu], 2007, 10:45
ご無沙汰です
プチ休暇をいただいておりました。  ブログも1ヶ月以上更新せずにごめんなさい
何をしていたかって? のんびり休養してました、ハイ。  まったくいいご身分です(笑)
復活しました

さて、ちまたでは、モーターショーが開催されています。今週末に行く予定です。車好き? 決して嫌いではないですが、すごく好きって訳でもないのですが。
でも車はよく運転するよー  至って安全思考
大の車好きのお友達がいて、半ば無理矢理って感じ。
でも楽しみだな〜
近未来の創造も出来ない様な車が見れるんだもん
もう行った方がいらっしゃったら、参考までに感想等教えてくださいね
それに、綺麗なキャンギャルのお姉さま達もたくさんいるんだよね?
じっくり見て、オシャレを盗んできちゃおうと思います

召し上がれ☆ 

October 04 [Thu], 2007, 14:21
今日は最近作った料理を初公開しちゃいます
実家にいる時はまったくと言っていいほど料理をしたことはありませんでした
しかたなくお手伝いをするくらいで・・・
一人暮らしを始め、誰も作ってくれないことに気づき少しずつやり始めました
今はほとんど毎日自炊ですよ たいしたものはつくりませんが。
        肉じゃが 
          カレーライス
いつも何人家族??って言うくらいたくさん作ってしまいます。まぁ、いっぱい食べるんですが。

男の人は結婚すると、最後は料理上手な奥様のところに戻る とよく聞きます。
殿方のみなさま、本当ですか?   ならば私も将来のために料理上手にならなくては・・・
さぁて、今夜は何にしようかな

北海道旅行記☆☆ 

October 01 [Mon], 2007, 18:16
北海道から無事戻ってきました
前回のブログでは皆さん情報ありがとうございました

寒いの何のって。。。 長袖持って行ったんですが間に合わず、向こうでセーター1枚買いました

とっても充実した3日間でした  海産物たくさん食べたよー

やっぱり本場は新鮮さが違う!! またまた食べ過ぎた咲々です。
それとね、いいことがあったよ  激安ツアーで行ったんですが、一日目、ホテルの都合で、スタンダード部屋の予定だったのが、ホテルで一番いいスイートルームになったの
お部屋3つもあるし、グランドピアノ、マッサージ機、ガラス張りのお風呂、大型TV2台、フルーツ盛り合わせ・・・等々・・・
夢の様でした
  念願の旭山動物園にも行きました!
2回目の北海道だけど、ますます北海道が好きになりました

追伸  実は、昨日でひとつ年をとった、じゃない、大人になりました うふ
           大人になった咲々に会いに来てくださいね。

お詫び・・・ 

September 20 [Thu], 2007, 15:18
こんにちわ  復帰しました。
約2週間ぶりの出勤です。  腰が治ったと思ったら、1週間寝続けてたせいで貧血に
実は、スーパーでお買い物した後に、帰り道、道路に倒れてしまいました
健康優良児の私が・・・
よく小学校の頃、朝礼で倒れる子がいたけど、まさにそんな感じ。
頭は打たなかったけど、擦りむいちゃいました

昨日はお休みしました。 御予約頂いた方、本当にごめんなさい
もう完全復活しましたのでご安心を

夏の疲れがでる時期です。皆さんもどうかご自愛くださいね

来週北海道に行って来ます。(危うく体調不良で旅行も行けないところだった)
またまた食べて、遊んで、、、 帰ってきたらまたご報告します
オススメスポットがあったら是非教えてちょーだい

実は○○なんです?! 

September 12 [Wed], 2007, 17:38
 『人は見かけによらず』

 先日お店からの帰り道でのこと。
電車は混んでました私が立っていた前にはいかにも今風の(茶髪でロン毛、ブレザーはおしりが見えちゃうくらい下げてます)高校生のお兄ちゃんが座ってたの。
停車駅でおなかの大きい妊婦さんが乗ってきました。
誰か変わってあげたらいいのにぃと思った瞬間
そのお兄ちゃんがスッと席を立ち、ぶっきらぼうに 「どうぞ」 って言って隣の車両に行っちゃった。
きっと恥ずかしかったのね。
心が和む瞬間でした

優しい人はやっぱり顔つきが優しいし、悩んでる人はやっぱり顔に影がある。
『人は見かけによらず』
そうとも言えるしそうじゃないかも知れない。

体育会系でもある私は、実は芸術肌でもあるんです (?)
3歳からピアノやってたんだ 今は実家でしか弾かないんだけど
小学・中学と吹奏楽でアルトサックス吹いてました(なぜ急に高校で陸上部に入ったかは今でも謎)          先日、バンドをしてる方に少し歌をうたってもらったの。 私の心に眠ってた音楽魂が起きてきて、ひさしぶりにサックス吹いてみたよ
すごく、すごく楽しかった
音楽っていいな            がむしゃらに練習してたからこそ今でも吹けました

皆さんの 実は○○なんです 是非教えてください

追伸実は先週末から腰を痛めてしまし、ただいま療養中です。だいぶよくなりました。来週くらいからは復帰出来るのでよろしくです

よ〜い、ドン!! 

September 03 [Mon], 2007, 16:57
盛り上がりましたね『世界陸上』
メダルを勝ち取った人、手が届かなかった人、力を出し切れた人、悔し涙を流した人、選手の為に頑張った人・・・・・    皆、皆 ほんとにカッコイイ

高校時代陸上部だった私。(今は歩くのも嫌・・・笑)  織田裕二に負けないくらいの興奮状態で毎日見てました              ビデオとか撮っちゃってるもんね☆

そうそう、高校時代の話
朝練で7キロ走って、放課後は2時間みっちり練習で。    夏合宿は泣きながらひと山越えました  青春の汗流したなぁ。 初めてのクラスホームルームで、「○○中学からきた○○です。陸上部に入って太陽に向かって走りたいと思います」 って自己紹介したら マジメに言ったんだけど笑われましたぁ・・・

何かに一生懸命な人、すごく魅力を感じます
それはなんでもいいの、仕事、趣味、食べ物、遊び、子育て・・・  夢中で出来るって素敵だな
『世陸』で輝いてる人達の様にいつまでもキラキラしていたいなと思う咲々なのでした。

咲々ショット3連発♪ 

August 28 [Tue], 2007, 10:48
皆さまご存知のお部屋で写真を撮ってみました
                        第一弾
顔?顔は内緒です。。。 お部屋まで見に来てください
                        第二弾
体毛が少ない・・・というか、ほとんどないんです。ちょっと自慢
                        第三弾
たくましい足☆ よくぶつけるからアザが絶えません・・・

写真は大好きです。撮られるよりも撮る方が好き 


懐かしきサブリナちゃん☆ 

August 24 [Fri], 2007, 11:02
○いたま出身の私ですが・・・ 神奈川に来るまで【かめ虫】の存在を知りませんでした。←本当よ
  初めて勤めた会社でかめ虫ちゃんが現れ、皆大騒ぎ・・・外に逃がしたはずが何日間か出たり入ったりしてたので名前をつけました。          『サブリナちゃん』 きっと彼女は女の子♀
初めて見る彼女はつるつる、テカテカしていて。飛ぶのが上手。なんせ、すごい香りを発すると聞いたもんだから、興味深々   
あ、でも私 大大大の虫苦手 触るどころか近づく事すら出来ません
小さい頃は虫取りよくしてたのになぁ。。
かれこれ1年前、その日がやって来ました。
うちにかめ虫ちゃんがいるではないですか  ギャ〜  さぁてどおする
触れない、殺虫剤はかわいそう。 窓を全開にし、雑誌であおりながら格闘すること20分
おうちに帰って行きました
虫を触れる殿方とじゃないと、結婚出来ないなぁと思う今日この頃。

『サブリナちゃん豆豆知識』
@背中が平らで、甲羅に覆われた外観が亀を思わせるところから、カメムシの名が付いたといわれている
Aカメムシは外部の刺激をうけたさいに悪臭を出す
B家などに出た場合の駆除方法は、ペットボトルの中にそっと落としたり、背中にガムテープを貼り付けて、そのままくるんでしまうなど、カメムシを刺激しないようにすると臭いが発生しにくくなる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa1234
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-大好きよ♪♪
    ・映画-ホラー以外なら・・・♪♪
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やまだ
» 大切なお知らせ☆ (2010年06月17日)
アイコン画像OR
» 大切なお知らせ☆ (2009年03月19日)
アイコン画像猫男爵
» 大切なお知らせ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 大切なお知らせ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 大切なお知らせ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 大切なお知らせ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 大切なお知らせ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 大切なお知らせ☆ (2008年09月17日)
アイコン画像太乙
» 大切なお知らせ☆ (2008年01月31日)
アイコン画像みく♪
» 大切なお知らせ☆ (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる