もうアイスカテゴリ作ろうかな

August 16 [Sun], 2009, 11:54
アイスってやっぱりうまいなー
ジェラートいいですねー
今回食べたのは紅茶、ミルク、ココアクッキー味です

…なんか夏はいつもアイスの食べ過ぎで確実に太ってる気がします(`・ω・´;)
まあいいや!後々アイス紹介しますねww

暑いです

August 12 [Wed], 2009, 23:16
アイスの季節ですね、そうですね。
こんな日が続く中、学校に毎日呼び出されるなんてとんでもないです。私の引きこもり計画をどうしてくれる。←
やけくそになって今日はハーゲンダッツのクリスピーサンド2個買ってやりました、誰の得にもなりません。アイスごときに600円って…高校生のすることじゃない。美味しかったけど凄い後悔\(^O^)/ガリガリくんにすべきだった
今日食べたのは、クッキーアンドクリーム ホワイトチョコレートと、パンナコッタ&ラズベリーです。
どちらもクリスピーサンドですね。

これは両方とも予想を裏切らない美味しさでした(`・ω・´)
個人的にはパンナコッタ&ラズベリーのほうがオススメですかね。
アイスの甘味にラズベリーソースの酸味がベストマッチです(^ω^)

お盆休みはアイスいっぱい食う!

風呂からいとこの悲鳴が聞こえる

August 01 [Sat], 2009, 21:21
余程の風呂嫌いらしいです。

今日はおばあちゃんの家でいとこのちびっ子と戯れてましたー。
可愛いが、可愛いんだが私に電車の話を振らないでくださいw全然わからんwwww
「しまうまちゃん何線好き?」って言われてめっさ困ったよ。とりあえず日頃お世話になってる路線答えておいた(`・ω・´)
そして、やたら膝に座りたがるね。
さっきも風呂上がりに私の膝要求してきて彼から放たれる湿気を共有してました。すごく…じっとりしてます…。

ちっちゃい子とかしまうまは接するのが苦手なんですけど、明日までなので頑張りたいと思います(・ω・)ノ

夏休みは

July 27 [Mon], 2009, 20:21

引きこもりたい!!!!!!

まぁ、夏期講習あるからそうは行きませんがそれ以外で外に出る気があまりありません^p^
暑いしね、動きたくないんだ。だからお家でごろごろしたり、お菓子作ったり、食べたり、またごろごろしたりしてるんだ。
学校帰りの日にゃあもう、何もする気になれません。

今日作ったのはバナナマフィンだよー(´∀`*)
外サクッ中フワッ(笑)でおいしかったです。

食いしん坊万歳(笑)

June 27 [Sat], 2009, 13:37
お久しぶりですこんにちはー。しまうまです。
しかし夏になりましたね(・ω・;)
おかげさまでしっかりバテました←
 
なんかいいネタはないものかと思ったんですが最近不幸続きでないからなー、と思いっていたら月日は経ち今に至ります^^;
 
だからと言って今回は食べ物には走りません。
 
 
ファンタもみもみフローズンだよ!!(`・ω・´*)
暑い季節はやっぱりこういうものが一番ですね^^
え?結局アイスじゃねぇか?馬鹿言っちゃあいけません、アイスじゃなくてフローズンだ(殴
 
これはですねー、ちょいと量が多いのが難点ですがなかなか旨いです。
 
夏休みは、またアイスいっぱいたべるぞ(`・ω・´))))
 

うお、楽しい!

June 03 [Wed], 2009, 23:00
ドット絵職人たるもので絵文字を作ってみましたよー。
 
ギャグマンガ日和の閻魔大王です(´∀`*)
すごくない?私頑張ったよね。
閻魔さん好きです^^

豚感染襲来

May 21 [Thu], 2009, 11:07
怖いですね、まさかこんな早くこっちにくるだなんて思ってなかったですね。
まぁね、そういうときはアイス食って免疫でも付けようじゃあないですか。
きっとまたねまちゃんに叩かれるけど、何事も気からっていうでしょ?www(`・ω・´)
 
というわけで今回ご紹介しますはこちら
 
 
ハーゲンダッツのマカダミアナッツです。
こちらのアイスは濃厚なクリームのアイスにナッツが惜し気もなく入った一品。
ごろごろと入ったナッツが贅沢なんですが、個人的な意見を言うと少しナッツがしつこいので食べ進めていると飽きてしまうやも(^ω^;)
でも私の兄は絶賛だったのでナッツ好きさんはぜひご賞味あれ^^
 

いい加減にしろ

May 10 [Sun], 2009, 19:35
ってねまちゃんに言われちゃったから今回はアイスの話題やめます。
 
そう、今回はケーキの話ですよ!まぁね、昨日はアイスの日ってのもあったのでアイスの話題しましたがしまうまもアイスだけじゃあないっつうことでしょうか
 
というわけで今回ご紹介しますはこちら
 
 
桃タルトです(`・ω・´)
タルトとかまじでうまい。桃の甘酸っぱさがいいケーキでした。
欠点を言うなれば、少しゼリー状のものが多いかなと。そういったかんじです。
ミルフィーユもうまかったぜ。

だって好きなんだからッ!

May 09 [Sat], 2009, 13:26
アイスのうまさは異常だと思いませんか。
今私の目に映るものはアイスのみなわけで。
某寝巻さんに指摘されようが直せないわけで。
今回もGWに食べたアイスの話題なわけで。
 
今回のアイスはこちら
 
 
はい、みなさんご存知のクッキー&クリームです(`・ω・´)
スタンダードなフレーバーですね、私はアイスの中ではクッキー&クリームが一番好きです^^
なめらかなバニラアイスにココアの香るクッキーがベストマッチで最高にうまいです(^ω^*)
 
 

ダッツうめぇ

May 04 [Mon], 2009, 20:57
さあさあやってまいりました。みんな大好きハーゲンダッツの紹介だよ(`・ω・´)←
 
 
 
まずはビターキャラメルです。
焦がしキャラメル独特の香りが際立つ、大人の味と言いましょうか(大人じゃないからわからん^^;
まぁ、要は甘さと苦みの絶妙なバランスがたまらんわけです。(・ω・´)←結論
 
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまうま
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
日々をgdgdに過ごしてる子です。コメントしてあげるとすごく喜ぶよ^p^

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメ
アイコン画像寝巻
» 食いしん坊万歳(笑) (2009年06月27日)
アイコン画像寝巻
» だって好きなんだからッ! (2009年05月09日)
アイコン画像寝巻
» 兎ビッチステッカー買った(´∀`*) (2009年04月02日)
アイコン画像寝巻
» 寝不足ぱねぇ (2009年03月23日)
アイコン画像さんぷら
» シスコーンだぜ (2009年03月17日)
アイコン画像寝巻
» ちょっと筋トレしてみないか? (2009年03月15日)
アイコン画像寝巻
» ちょっと筋トレしてみないか? (2009年03月11日)
アイコン画像さんぷら
» 無題なんだぜ (2009年03月04日)
アイコン画像寝巻
» 無題なんだぜ (2009年03月02日)
アイコン画像さんぷらと寝巻
» 寒すぐる (2009年02月27日)
メルフォ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる