雨雨ふれふれ母さんが〜 

July 04 [Mon], 2005, 19:44
蛇の目でお迎え嬉しいな
ピッチピッチチゃップチャップランランンラン

ぇっと。。。今日雨降っちゃいましたよ
まぁ、、、、遊べたから良いんですけど。。。
でもその時ケータイをパチられて。。。。
中のとか見られてサンザンでしたぁ。。。

ぁ〜あと、、金曜日超元カレの奴が最高にうざかったです
なんか、最初向こうがウチのダチの事をバカにしてきて、
それをウチが切れてたら何か向こうが逆切れしだして、、
はぁ?て思ってたら、男女ともに嫌われてるくせに
ウチに対して『オマエなんて仲のいい奴居ないらしいな』
って言ってきたんですいるから少なくともオマエよりはいるから(笑)
んで、今日、そいつにウチ等敵に廻してどうするんって言ったら、
『知ってるよ。』って。ウチのまわりにダチがいて、ウチが愚痴をいう奴が居るってコト知ってるとかほざきました。。。
ぁ、ぢゃぁ、いまから塾なので、今日のダィアリィゎこの辺で
さよぉならっ
もぉすぐ夏休みですね

きょうゎラボAなのらww 

June 19 [Sun], 2005, 16:15
今日ゎラボの英詩発表会!
八神Pの子達にも会ってきた〜!久々ですた!
子供広場の時のダチもおったっけ??(笑)
そして今日は書き込み一回目!ゎ〜〜!(ぇ)

そしてA今日ゎ、彼氏と別れました〜
なんかかなりすっきりした気分
でもでも、別れるトキなんでかしらんケド逆切れされてまったゎ〜

ぇっと、今日もレンジ応援中です
今日の昼この前のヘイヘイヘイの録画DVDをマタ見てました!
涼くんの手品最高ゃわうん

お願いセニョリータどぉよぉ
ちょおぇぇわ

てヵウチ改名したいです!
なんかいい名前ないですかね?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる