あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2016, 12:10
明けましておめでとうございます。
今年の初日の出、今年は快晴でよく見えました。
…またフェリーがいる。
確か前の年もいたな、いつもここに止まっているのかな?

空の箱ブログ引っ越します。

June 15 [Fri], 2007, 3:52
サービスの変化で、使いづらくなったので、

同じブログタイトルで、こちらへ引っ越すことにしました。

慣れるまで、少し掛かるかと思いますが、
徐々に操作方法覚えて行きたいです。

過去の記事も移して行きたいです。
 (ムッ!ここ有料版でないと、エクスポート出来ないのか

お気に入りや、ブックマークしてくださっている方は
再登録お願いします。

ブログ検索すると、何故かこちらしかヒットしないので、
検索で訪れてくれた方用、それと久々覗いた時、
BGMがほしかったので、エンヤのオンリータイムです。
う〜ん!癒される!


反省…と言うより自己弁護だな

June 14 [Thu], 2007, 5:22
自分は、自分の行動に対して、
どれくらい反省出来ているんだろうか?
自分でよく判らない。

でも、今回の現展は、反省点だらけだ…(._.)_、

12日、作品回収に行って、ついに先生に捕まってしまった。

自分の言動に、後ろめたいものがあると、

その事に、直接関係無い人にさえ、
顔向け出来ない様な…気持ちになって。

人に会うのが怖くなる。

石になった言葉

June 13 [Wed], 2007, 1:11
言えなかった言葉

石になって、おなかの中に溜って行く…。




気持ち悪い(-"-;)

蛍の季節

June 10 [Sun], 2007, 12:42
最近、情熱大陸というTV番組が好きだ。
二宮君も出てたそこで、こちらのタテタカコさんも紹介されてた。

誰も知らない、やアルゼンチンババアの主題歌歌っていた人。
良いなとは思っていたけど、誰が(名前)歌っているのか知らなかった。

最後の蛍の映像が、
私が屋久島で見た蛍の世界と少し似ていたのでこちらを紹介する事にした。
ちょうどBGMも欲しかったし。


こっちは、屋久島での蛍、
あたり一面の蛍の映像は私の技術じゃ取れなかったけど。

関東もホタルの季節
来週あたり見に行こう。そういやツムも行きたがってたね。

屋久島いなか浜で亀の産卵

June 10 [Sun], 2007, 12:20
屋久島にて亀の産卵見学5/15深夜〜16日

アバター保存

June 10 [Sun], 2007, 12:00

ブログ更新滞ってます

June 04 [Mon], 2007, 23:14
いろんなとこへ行って、
載せたい写真もいっぱい有って、編集しきれずそのまま停滞中、
載せたい動画も有って、それをどうにか載せれないかと試行錯誤。
今使用のブログ動画容量越えて直接アップはもう出来ない。
動画をブログにHTMLで載せれるサイトいくつか見付けて、使い具合いを比較、そこで力尽きちゃった(^^ゞ
近状報告は以下のとおり、
現展搬入のため六本木へ締め切りギリギリ…
いや、館内で迷子になったので過ぎてたと思うm(__)m
花展見に上野へ
猫のお店見に鎌倉へ
ミネラルフェアみに新宿へ
現展のパーティのためまた六本木へ…マタマタ大遅刻したため、
参加せず東京タワー見て帰る。何やってんだか(^^ゞ
でも実は行ったの初めて、眺めが以外と綺麗だったので良しとしよう。

遅刻のため現展じたいまだみて無い。入選したらしいです。自分の作品…あれでねぇ…(¬_¬)。

とりあえず、そんなとこです。

ブログ移転計画中、
です。

じゃがポックル!ゲット

May 20 [Sun], 2007, 20:11
私と入れ替えで、北海道の叔父のお見舞いに、行っていた母が、今日帰ってきた。お土産げに、じゃがポックルをお願いしていた。
売り切れ店続出の、人気のお菓子だ、食べて見たかったんだ〜。

屋久島行ってきました

May 19 [Sat], 2007, 16:05
写真の取りすぎで、すぐには編集できません・・・。
とりあえず、ベストショットをのけときます。
『森と海』さんのログページへジャンプ

http://www.imagegateway.net/a?i=41uDbYeEUJ
http://www.imagegateway.net/a?i=o9pDYKHnTo
http://www.imagegateway.net/a?i=olwmcLQ3r4
http://www.imagegateway.net/a?i=4CICYKHnTo
http://www.imagegateway.net/a?i=J1ICYKHnTo
http://www.imagegateway.net/a?i=K9KigwzDqr
BlogList
        BGM↓on.offを
ムービーボード
ヤプログ!こうこく
  ↓マウスでじゃらしてみてね
Maukie
↓クリックしてみて! 夢の中へ猫フラッシュです
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささ
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダイビング
    ・コレクション-硝子、鉱物、ねこ、ビーズ
    ・アート-色々、展示会、ギャラリー、即売会めぐり
読者になる
http://yaplog.jp/sasa103/index1_0.rdf