赤髪のあんちくしょうvv 

2004年07月02日(金) 21時23分
はじめるぞ!!

ささ、初めての日記。
毎日の事をしっかりと書いていこう。
・・・タイトルどうりにならないように・・・。
今日の出来事。

昨日遅くまでお仕事頑張ったので定時(五時半)に帰宅できた!(感涙)
ほんとに嬉しい!お外が明るいよ??
いつも陽が落ちて・・・数時間後に帰宅だもん・・・。
ああ!家族で御飯!おいしいなぁ!!

御飯の後にゆっくりマンガ読めたの!嬉しいっっ
何ヶ月ぶりかにジャンプを読んだけど・・・あれ?
なんか・・知らないマンガがたくさん始まっていて良く解かんなかった★
ささが分かるのは・・・ジャガーさんと・・・・・ジャガーサンと・・・・・。
・・・ブランクが長すぎて・・・全然内容が分からない・・・。
アイシールド21は単行本を買っているからまだ分かる。

野球とテニスのマンガ・・・まだ続いてたんだね・・・
あれ?野球マンガってもう一個なかったかナァ?
不良くんたちの・・・いつの間におわったの?
テニスは人物多すぎて誰が誰やら
世間の話題のマンガやらアニメからものすっごく遠くなっちゃった気がする・・・。
マンキツ行って来なきゃダメだなぁ・・・。

あっ!そうだ!中に入っていたカラー広告!!
ステキステキステキ!!
絶対買います!FFZAC!!
レノが!!レノがかっこいいの!!!!!!(悶絶)
インカムつけたレノに心臓バクバクしちゃった〜〜
ああん!!ジャンプ買ってよかった!(笑)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる