お引っ越しのお知らせ

October 20 [Wed], 2010, 20:39
すいませーん


気が向いたので


アメブロにお引っ越しすることにしました!!


題名も同じくデス
HAPPY HAPPY HAPPY LIFE

http://ameblo.jp/sasa-ikuminngo/



このページは削除せずそのまま残しておきますので
ぜひぜひ
更新はアメブロでお願いします

安室ちゃん

October 18 [Mon], 2010, 23:13



安室ちゃんのライブDVDが

ライブ最終日の12月15日に発売決定


むきゃー楽しみ!!!




安室ちゃん大好きないくとしては

先日の公演を「声帯炎」で急遽中止にした、安室ちゃんが心配


今日からのライブ再開だそうです。





去年のライブで
肺炎になった時は、
苦しくても高熱が出ても、点滴を打ちながらライブをやっていたんだけど


今回はドクターストップがかかって
それでもスタートギリギリまで粘って粘って

それでもダメで

悔しくて大泣きしていたんだそうです・・・


結局ライブスタート時間が過ぎてからの公演中止


混乱はなかったようだけれど
批判も当然でした


去年のツアーから動員数がものすごい増えて
昔みたいになって

ファンクラブの数もすごいことになって

今年から4枚申し込めたチケットが2枚になり
さらに、抽選率が上がってチケットがなかなか取れなくなった


その後
熱愛発覚のニュースが流れて

mixiなどで批判が溢れて
がっかりとか、ライブ行こうと思ってたのに・・・とか
わけのわからないコメントで荒れて

正直
そんな気持ちでライブ見に行こうと思ってたんだったら
チケット返してよ!!!って思って見てた

(私は熱愛話には興味なかったので・・・・・
だって歌って踊ってかっこいい安室ちゃんが好きなんだもの!)



今回も
心ないファン(そもそもファンなのか?)が荒らしてるのを見て

すごく残念。


一気に増えたことで
マナーを守らないファンがすごく目立つようになった


なら、ファンだと言うのやめて。来年のチケットは申し込まないでよって思った。



去年のライブのときも
ライブ中は肺炎の話も一切しないで(元々トークはないんだけど)

すべて終わった後、インタビューで実は・・って話してた安室ちゃん

ライブは生もの。私も人間だから調子がいい時も悪い時もあって
それでも、その時々に最高のライブを見せるんだって気持ちは
どんな状況であっても変わらない

って言ってた。


今回もすぐにはコメントを出さなくて
そのことも批判されたりしていたけど


昨日ブログがアップされていて

謝罪とこれからのことが書いてあって



言い訳しないで気持ちを整理して
いろんな批判も受け止めて
それでも自分はっていう


それが安室ちゃんの誠実さだったんじゃないかなって私は思います



元々ライブで一切トークがないくらい

ライブで歌って踊って見せてなんぼだと思っている人だもの。




私は札幌でのライブにしか行けないし
今回はもうないけれど

DVDすごく楽しみにしているし
もちろん、来年も再来年もライブに行きます!

何よりも喉を、声を、自分を大切にして
いつまでも憧れでいてほしいなと思っています




6か月真ん中のお腹〜

October 18 [Mon], 2010, 21:13




お腹出てきたよ〜


おぉ!妊婦みたいじゃないか!(笑)



ただいま21週に入りました


この1週間でまたまた一気にでかくなってきたのだ




こないだまで

あれ?これが胎動かな?


っと思っていたお腹のポコポコですが


この1週間で「これだ!」って確信が持てるほど

動くようになってきました




今日は検診だったんですが


自宅安静再び・・・・・・ちーん



やっぱり、お腹が張りやすく


結局
子宮頚管が短い・・・・・・・



入院するほどじゃないけど

これ以上短くなったら、困っちゃうなー



とりあえずもう2週間、様子見て

ダメだったら入院だね!




って、イヤだー!!!!!!




おとなしくしてます・・・・おとなしくしてます・・・・・おとなしくしてますー



家にはいますが

元気なので困っちゃいます・・・・




なので頑張っている編み物を2週間で進めようかなー

あっぷるぱーい

October 17 [Sun], 2010, 16:41



今日は大学友達のあさみが

家に遊びに来てくれたので


おもてなし〜


結婚祝いのクッションをようやく渡せました


冷凍のパイシートを使った
簡単アップルパイです


リンゴ煮るときにちょっとだけカシスリキュールを入れて
香りつけしましたー



ちょっと、リンゴ甘くなっちゃった・・・・でも美味しいよ(笑)



最近お菓子作りが好きですが

なんせ設備と道具があまりないので
出来るものが限られています


せめて250度まで上がるオーブンが欲しいなー

模様替え!!

October 15 [Fri], 2010, 21:25
昨日はササが、模様替えをしてくれました



朝から張り切りすぎて、疲れてゴロンちょのササ(笑)



実は、うちの間取り

BOSSの趣味で、一般的ではない間取りになっていて
(元々BOSSが住んでいたお部屋をお借りしているのだよ)

広いんですが、仕切りとかなくて

そうやって物おこーって感じだったんですが



なんか、この配置

ようやく落ち着く部屋って感じ


手前側には

産まれてくるみにんゴちゃん用のスペースも確保


日当たり抜群

思う存分ころがってくれたまえー

服も一気に片付けたから

スッキリしたぁー


昨日は久しぶりに地震があったねー


昨日ワンピースの映画「ストロングワールド」を借りて見てたんだけど

ラストシーンの大爆破で


いきなりまさかの地震(笑)



あーびっくりした



みなさま、お気をつけあれ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa-ikumingo
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
こんにちは!
仲良し夫婦のササ&いくでーす
結婚式の準備用ブログとして
スタートさせたこのブログですが
結婚式無事終了

せっかくなので。まったりのんびり
続けて色々更新してまーす

日々のテーマは
1日3つHAPPYを見つけること

美味しいお店情報も載せてまーす
コメント大歓迎です
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんゴ
» ささパスター!!! (2010年10月15日)
アイコン画像kaoネェ♪
» ささパスター!!! (2010年10月15日)
アイコン画像みんゴ
» 最近のお料理 (2010年10月12日)
アイコン画像みんゴ
» おめでとーらっしゅ!!! (2010年10月12日)
アイコン画像またまたぎん
» 最近のお料理 (2010年10月09日)
アイコン画像ぎん
» おめでとーらっしゅ!!! (2010年10月09日)
アイコン画像みんゴ
» 最近のお料理 (2010年10月06日)
アイコン画像kaoネェ♪
» 最近のお料理 (2010年10月03日)
アイコン画像いく
» お!めでたい話 (2010年07月04日)
アイコン画像スイーク(郁)
» お!めでたい話 (2010年07月01日)