コメ返し 

2007年05月20日(日) 19時56分
燐>>(古
こんにちはーん(^ω^)

すごいでしょ!というかもうクローバーさがしてますが・・(!
すごいでしょ!!!!!!私もびっくりんこですわ!

実話なんです(´・ω・`)

今日は最悪な日です 

2007年05月11日(金) 20時03分
タイトルの通りです!ながながとかたりますね・・・はい・・

今日総合の授業で、皆で川とかにいってスケッチしたんですよ
そしたら友達(男子)が、「四葉のクローバー川にすてると不幸がくるんだよ!」
という自分で考えた迷信をいわれました

んで、私と友達は、そんなのうそだとおもって、川にすてたんです!

しばらくたったら、少し具合悪かった友達が早退したんです
ここまでは偶然とおもってました!

でもこんどは、私と友達が頑張ってスケッチしていた紙が風でとんで、川のなかに・・・
なので先生に紙をもらいにいこうと、かなり遠くのほうまでいきました。
先生に紙くださいっといったところ、先生は紙をもっていませんでした・・・・orz
そして、ちょうど私たちが先生のところにいっているときに、
私の大事な水彩色鉛筆が風でふっとばされ!!!
そして・・・・・7本なくなりました・・・うわーーーーーーーーん!
そしてこんどは!!!!!!!!!!!

骨折していた友達の足が急に痛み出し!!!!
あまりの痛さに我慢できずにその子も早退しました・・・・・・・
もうさすがに、これは四葉のクローバーの呪いだと思いました・・(!

なのでなのでなので!もう注意して行動してました!
で、部活の時間になり、(ソフト部です!)キャッチボールをしてました!
でもなんか体がだるく、やる気が起きませんでした。

そして!!!友達が投げたボールが自分に向かってきているのに、
[あー、、ボールがこっちに来る・・・]と思いながらも、自分はボールをとろうとしませんでした!!!
そしたら、見事に顔面にずかああああああああん!!!
でもなんかもう意識が遠くなってたみたいで何が起きたのかわかりませんでした

んで、顔が痛いのに、ボーーーーーーーーーッとしていたらツー・・っと鼻血が!!!!
やっと自分でもヤバイとおもって友達と
職員室に走り、先生がお母さんに電話したのに出ず・・・・お父さんも出ず・・・・
そのころお母さんは仕事をしていて、気づくと着信が7件で全部学校からだったので、
かけなおそうとしたら、ちょうど充電切れに・・・・・!!
鼻血は止まらないし、もとまらない・・・・!

仕方が無いので先生と病院にいったら、体温計出されたので測ったら、
熱あったんですよ・・だからぼーっとしてたんですかね・・・

いやでももう四葉のクローバーはとらないことにします・・・・・・・・・・・・(

だれか買って 

2007年05月03日(木) 20時54分
プリキュアかまぼこほしいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今日の絵茶ろぐ 

2007年03月24日(土) 15時50分
ろぐ
↑になります!!!!!

お題はアニメキャラマンガキャラオリキャラです!!!
わたしはきゅあれもねーどをかきました(・・・


凄くたのしかったですー

お楽しみ会 

2007年03月17日(土) 21時35分
お楽しみ会のホットケーキ作りたのしかったです(^ω^)

Y氏はうざかったがね!”!!!(ちょ

S氏(これからS氏でいきますね)はかわいかったですね!!!!!!!あいかわらず!
そしてノリがイイ!!!!!!!!!かわいい!

D氏はー・・うーん普通ですね。はい。Y氏よりもよっぽどまし!ははは

でもS氏はひどいですね

犬の訓練士になりたいって紙に書いてグループのひとにコメントかいてもらうんですが・・
Y氏D氏はなんか35文字くらいかいてるのに

S氏は「がんばっていぬの訓練士になってください。」
だけでした!!!!!!!私はもっとかいたのに!!!!1111111!!ムカツク!
そんなとこもかわいいんですg(死ね!!!!!!!!

話がべつになりますが・・・
やっぱ私はR氏嫌いですね・・親友とかいったくせに陰口バリバリ!!!!!!!!!!!!うんこ!

H氏T氏が好きなくせにS氏によってってね・・・・・(ややこい

いいな〜M氏写真たて〜^^^^^^^^^^^^^

時には仲間はずれの人もいるけどねっ
リスカしたことあるなんて普通ともだちにいいませんよね・・・
でもそのこはほんとに可哀想なんです。たすけてあげたいけどなかなか・・・ねえ・・
すみません殺してください

いつか声かけてみようとおもってます。もう卒業だけど・・

今一番仲が上手くいってるのはM氏F氏ですっ
中学でも同じクラスだったらもっとなかよくなりたいです

なんか最近安定してきました^^

いろんな人はきらってるだろうけどね!そういうひととははなしませんがw

お楽しみ会第二部はゲームとか記念撮影ありまっす

そのプログラムを黒板にS氏D氏Y氏(べつなほう)でかきました!


つーか校長がエロすぎて死にます
 あんなやつに卒業証書もらうなんて屈辱だ(おま!!!!!


長々と語ってすみませーん^^

最後まで読んでくれてどうもでしたv

涼宮ハルヒ 

2007年03月06日(火) 18時39分
涼宮ハルヒ

うーん 

2007年03月04日(日) 19時10分


うっ・・・・うーん(´・ω・`;)?


涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ

メロがー 

2007年03月03日(土) 23時29分

みてください!私のメロがいろいろとおぼえました!”!!!(え

下痢やらうんこやら・・・・・orz

でもちょっとうれしかったのは宮です!!!でもどうせなら涼宮とおぼえてほしかった・・・

涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ  涼宮ハルヒ  サスケ サスケ

シンク シンク シンク  雛苺 雛苺  サスケ  涼宮ハルヒ  

蒼星石  蒼星石  翠星石  翠星石


さあ!!!!!!111おぼえて!!メロ!おぼえるんだ!!!!つーかおぼえろ!!!!(死

せめてひとつでも・・・・

あはは 

2007年02月28日(水) 20時56分
うちのがっこうの男子は、女子がうんこといっただけで「女のくせに下品だ」といって、

こだわります。

へんですよね。女がうんこ下痢いってもべつにいいとおもいますg(お前!!!!!!!

とりあえず男子は女子がしもねた言うときにくわないんでしょうね!ふは
おかしいwwwwwwっうぁああはは

しかし、、いやあの我が学校は汚いそして怖いんです

何かいるような気がします!!!!!!ブルブルブルブルブル(ノ ゚o゚;)
体育館が一番怖いですよ。物音しますからね!!!!!
原因はあるとおもいますがね・・・・・はい

このまえなんか幕から白いものが!!!!!!
だけどそれは隠れていた男子でした。
びっくりして怖かったのでにげましたy(おい

あとですね!!!!べんzy(ry  トイレにいったらドドン!とおとが・・・・・!!!
トナリの便所で男子があそんでいたのが原因だったのですがね・・(死ね

これはほんとまじなんですよ
友達にはおしえなかったんですがね、体育館でステージからおちようとして、
前をむいてあるいてました。
そそそそそそそそっそそそしたらですね!!!!みまちがいかもしれませんが、
よこの方に人?がみえたようなきがして、
みたらいないんですよ。きっとみまちがいでしょうね・・・・
でもほんとこわかったです!!!一人で風呂にもはいれまs(ちょ

もうね!なんかもう私の学校にきてくださいよ!!!!!!!
恐怖になって色々かんがえてしましますorz

そして!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ
はなしかわりますが!!!!
つばさとかいうヤローがなんか菊地君にきいたんですって!!!!!!!!!!!
そしたらそしたらあああああああああああああああああああああああああああああうああああああぎゃっぽいいいいい

やっぱしってたみたいです!!!うえーーーん

ちょ K と T と D !!!!!ばらしたらあのあれですからね!!!!!まじで!
ほんとなんか泣きますからね!(なんで

なんか凄く語ってしまった(´・ω・`)
誤字脱字みのがしてくださいな

とったああああああ 

2007年02月27日(火) 21時13分
といってもこのまえなんですがね・・・

なんかあめとりゲームでごどんごどdっどどとおちたんですよ!!!あはあはあああ


美味いですよ!!!!!!!!!!!!!

あとのこり4つしかないですたべました
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日は最悪な日です (2007年05月18日)
アイコン画像ゆっこ
» バレンタイン (2007年02月20日)
アイコン画像千夏
» バレンタイン (2007年02月13日)
アイコン画像みるく
» ばとんj!!! (2007年02月01日)
アイコン画像まりもっち
» すっごい嬉い (2007年01月20日)
アイコン画像まりもっち
» 早くせきがえ死体です (2007年01月17日)
アイコン画像ゆっこ
» 買っちゃった(´ω`)(´ω`)(´ω`) (2007年01月16日)
アイコン画像鵜葵
» ドラム!! (2006年12月31日)
アイコン画像あやの
» あー (2006年12月31日)
アイコン画像鵜葵
» あー (2006年12月31日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa-ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる