60

November 19 [Mon], 2012, 17:49



お久しぶりです〜


もう11月なかば。
私の携帯の待ち受けの
センターまでのカウントダウンが
明日で60日となります。


本当早いなあ〜
1週間が早すぎて焦る(´Д`)

先週は模試が2日間あって
しかも午後授業ない日で
疲れちゃって寝ちゃって
本当廃人でした(´;ω;`)


たむたむに6時間はやってんでしょ??
と先週聞かれてうろたえたよね←
最近は時間考えずにやってるから
何時間とか気にしてなかったけど
やっぱり少ないのかなって。


友達が推薦前だったから
かなり勉強したみたいで
生物とか分からないことばっかで
すごく焦った(´;ω;`)
やばいなあって



自分の狙ってるところが
めちゃくちゃ高いところだから
頑張らなくちゃいけないのに
なかなか成果が出なくて
1人で焦ってばっかし。


しかもだいぶメンタルやられてて
小さなことで落ち込んじゃう。
この時期から脱したいなあ


でも先生に(特にたむたむ)
励ましてもらったりして
頑張ろうって思える!

一ノ瀬さんは質問しに行けば
なぜか褒められるし(笑)



うん、頑張ろう
やるしかないんだよね


でも大晦日のガキ使は
見ちゃうんだろうなあ〜←

来月はコナンの新刊
買っちゃうんだろうなあ〜←


日々誘惑が絶えません(笑)




アメブロに書くとみんなに
見られるからここに書きました。

誰にも見られないから
ちょっとした吐き出し口化
しちゃった(´;ω;`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sas_family
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・キャラ-あたるとラムちゃん★
    ・アニメ-うる星やつら最高!!!!
読者になる
マンガ
名探偵コナン
学園アリス
ストロボエッジ
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に(解・礼)
おおきく振りかぶって
のだめカンタービレなど…

アニメ
うる星やつら
名探偵コナン
桜蘭高校ホスト部
うみねこのなく頃に
ひぐらしのなく頃に(解・礼)
おおきく振りかぶって
けいおん!!など…

キャラ
<名探偵コナン>
キッド様
平次
京極サン
<桜蘭高校ホスト部>

モリ先輩
<うみねこのなく頃に>
ベルンカステル
さくたろう
<ひぐらしのなく頃に>
梨花チャン
悟史
<おおきく振りかぶって>
田島悠一郎
阿部隆也(アニメ版)
<学園アリス>
柚香さん
行平泉水先生
<うる星やつら>
諸星あたる
ラムちゃん
竜之介
因幡クン
→てかうる星のキャラは皆良すぎる

番組
リンカーン
ぷっすま
アメトーク
ガキの使いやあらへんで
中井正広のブラックバラエティ

芸人
ダウンタウン
雨上がり決死隊
(天然素材好き♪)
ジャングルポケット
レッドシアターメンバー
面白いと思った人

音楽

サザンオールスターズ
桑田佳祐
祝wめざましの曲担当★
倉木麻衣

ひぐらしのなく頃にキャラソン
島みやえいこサン
志方あきこサン

松谷裕子サン
小林泉美サン
→うる星の曲はすべて好きー

放課後ティータイム
→澪チャンカッコ良すぎ★
唯チャン可愛すぎ★

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像kiyo
» 60 (2012年11月21日)
アイコン画像小春
» 60 (2012年11月19日)
アイコン画像添田めぐみ
» 60 (2012年11月19日)
アイコン画像kiyo
» ぶぶぶぶんかさい! (2012年09月11日)
アイコン画像小春
» ぶぶぶぶんかさい! (2012年09月10日)
アイコン画像kiyo
» 目標 (2012年07月20日)
アイコン画像小春
» 目標 (2012年07月20日)
アイコン画像kiyo
» 久しぶりに一気見(^O^) (2012年06月23日)
アイコン画像小春
» 久しぶりに一気見(^O^) (2012年06月23日)
アイコン画像kiyo
» ろくがつ! (2012年06月22日)
http://yaplog.jp/sas_family/index1_0.rdf