お初❤ 

2010年07月25日(日) 22時30分
ブログ作って何日経ったっけ...(._.)

熱しやすく冷めやすい性格だから仕方ない!!

と開きなおりでもしとこう

とりあえず、、今日あったことでも

書いていこうかな\(^o^)/


今日は彼氏の家に居候♪♪

昨日はいろいろ考えすぎて;鬱になってたけど(;_;)

今日は久しぶりにいっぱいラブラブできて元気なった\(^o^)/

単純なんです私、、、、、

うん やっぱり好きだぁぁぁぁ

なんて 直接彼にはあんまり言えないけどね

私つんでれです はいうざーい(*^_^*)

でもでも!!!!ちゃんと好きだよってことは

態度に表わすからいいんだよきっと! たぶんね

 
彼は部活に行くって言ってばいばい(;_;)/~~~

毎日会ってるけどやっぱりすぐ会いたくなる〜

って今からまたお泊りにだけどね

じゃぁ今から準備して行くから終わろっ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-得にrock系が好き♪
読者になる
放置気味になるかもだけど頑張って毎日書けるように頑張るぞー!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる