じっしゅ―― 

2006年09月12日(火) 20時16分
障がいを持った方って本当に美しいと思った。たった@日しか一緒におらんかったから全てを知れたわけじゃないけど・・・思いやりがあって一生懸命ですごい人たち常にうちの事を気にかけてくれました。自分の身体で大変なはずなのにねっ。なんであんなに優しいんだろう

そんなステキな人たちと関わりつつも施設実習内容ゎ、内職手伝いって感じがしなくもなかったようなヮラ‘なんかねぇずっと紙の箱を組み立ててた(ノ ̄□ ̄)ノ 今日@日で100個ぐらい組み立てたんぢゃないかしらうちゎ箱作り職人になったよっ最後の方寝ながら手だけ動いてたもんヮラ

チカレタ―――― 

2006年09月11日(月) 21時53分
今日ゎバイトの後速攻でピアノやったぁぁ(`Д´)ノ疲れたっっなんか疲れすぎてピアノ集中しきれんかったしこんなんじゃあかんゎぁ(u△u)先生に申し訳ないよねっ今度ゎちゃんと集中しよっ(

てか今日めっちゃ甘いもん食べたい病が最高にひどかったキットカットとかカントリーマームとかアーモンドチョコとかアイスとかひたすらカロリーの王様方を次々と食べてました(ノд`)疲れた時ゎ甘いものって言うけどいくらなんでもって量でした

太ったかなぁ思って体重計乗ってみたら今のとこ変わらず(´∀`)今のとこねぁぁ怖っっ明日以降の体重計が怖いっ(|| ゜Д゜)こぉもっとガマンする力をつけたいねっっうちぜってぇ痩せねぇ

むくむく(。-∀-) 

2006年09月10日(日) 22時05分
さぁ今日も元気にサクサク始めましょっヾ(・∀・)ノ” ムライの体内状況日記(主にの方ヮラ)

今日バイトに『生理@週間前警報』が子宮付近で鳴り響いてました(゚ロ゚)ノバリイテ―――― じきに奴らが攻めてくるゎとりぁえず実習とゎかぶらなさそうなんで一安心(´∀`)でもバイトかなりやばかったこないな時に限ってホール@人って・・・でもピークん時走り回ってたら自然消滅なさった

バフィ子たんコメンツありがdd(^U^人)
ぁたしゎバリバリ元気ですゎよてかぁんた寝るん遅すぎヮラ゛うちが起きた時間に眠れないとか言われてビビッたわちゃんと寝ないと学校始まったら困るゎよまたいっぱいしゃべりませう

てか最近めっちゃ規則正しい生活してんのに食生活がバイトの所為で@日A食なんですけどお相撲さんの生活

メイメイ! 

2006年09月09日(土) 22時07分
バイト帰りに『あらしのよるに』借りてきましたっずっと見たかってんもぉめっちゃぇぇ話やったァァ(≧艸≦バリ癒されたっっ(´U`)途中切な過ぎてどないしょかと思ったヶドハッピーエンドでよかったっ(`ω´)

てか今日借りに行ったレンタルショップにノブタがあってんけどДめっちゃ見てぇぇぇヮラ゛今度借りようかしらノブタん時の亀やたらかっこよかったしぁとごくせんも見たい仁亀の方のやつそぉいやあん時うちてっぺ〜君キライやったなヮラ゛今見たらどおなんねんやろっっ

最近ウン子ちゃんを毎日順調に送り出すために毎朝牛乳をがんばって飲もう宣言をしてみましたっっっB日続いてますがんばってますぁたしってか保育士になるものとして牛乳飲めへんのアイタタタやと思うんでコレを期に出来るかぎり克服しよっ≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ でも無理やり飲みすぎてさらに嫌いにならんよう気ぃつけなヮラ
ついでにストレッチして大腸クンを刺激したいと思います骨盤ストレッチがぇぇらしいっがんばって続けょぉぉぉΨ(`∀´)Ψ

ただいまぁぁ!!! 

2006年09月08日(金) 20時53分
おうちに帰ってまいりましたぁやっぱ家はぇぇわね(´U`)今日はルパンルパーンを見て速攻寝ようとおもいまふっゴエモンはんが好きどすぅちの周りゎ次元スキーばっかやけどな
てか牛乳の威力ってすげぇよC日ぐらい停止してた腸が一気に活動開始したよほほいウサギちゃんのウンチ見たいなんやったヶド、ブリブリっといってくれました
なんかこのブログ有希子のうんこ記録ブログになりつつあったりするワラ

がっすくラスト@日!! 

2006年09月08日(金) 3時34分
ぁとK時間後にゎ合宿終わってんねんなぁ〜なんかしんどかったけど楽しかった(●´∀`●)今までずっと部屋の子としゃべってましたよっ!!恋バナとかかなり久々にしたっ!!久々とかうち青春期を大分棒にふってる??どうなんこれっヮラ

てかこんな時間まで起きとるとか久しぶり過ぎんねんけどっ\(゜□゜)/明日大丈夫かいなぁたしっ!講義と実技両方ぁるっちゅ〜ねん゜。(p>д

がっすく↑↑↑ 

2006年09月05日(火) 23時44分
合宿@日目〜(・ω・)/なんかこないだのキャンプがしんどすぎたんか知らんヶドめっちゃ楽っっ(●´∀`●)でも授業ばっかでダル子さんやっ☆☆
でもやっぱりぅんちが出なぁいっ\(゜□゜)/ヮラ"コーラック飲んでも反応なぃってどないですのんっっ↓↓また脱水症状起こしたらどないしょっ!!水分補給ちゃんとしよっ


aiko聞いてたら恋がしたくなるなぁ〜(○´U`○)片思いがしたぁいっ!どっか身近に亀とか岡田くんとかメガネくんとか転がってへんかなぁ(≧艸≦◎)

ぉ初(ノ≧∇≦)ノキャー 

2006年09月03日(日) 21時40分
みんなヤプログやからうちもお引越ししてみたぁのよぉぅ(´▽`)携帯からのカキコミの仕方もわかったしがんばって毎日書いてこぉぉぉ('u'
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像バフィ
» メイメイ! (2006年09月10日)
アイコン画像ォムラィス
» ぉ初(ノ≧∇≦)ノキャー (2006年09月05日)
アイコン画像バフィ
» ぉ初(ノ≧∇≦)ノキャー (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sas-sa-27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる