相変わらずさぼりっぱなしw

March 10 [Wed], 2010, 14:01
かなーりご無沙汰です(〃ノ∀ノ)

この数ヶ月間いろんな事がありました

気付いたらナッツも@2日で1歳を迎えるし、ナッツの横には

もうすぐ7ヶ月になるココちゃんまで居たり(8月18日生まれのロングコートチワワ♀)

10年以上専業主婦で過ごしてた私が仕事をはじめたことも大きな変化のひとつかも(゚×゚*)プッ



来週には1号の小学校卒業式もあり、なにかとバタバタしている毎日ですが

今日は少しゆっくりする時間があったのでおばあちゃんに会いにいってきました。

今日はおばあちゃんが生きていれば85回目のお誕生日

亡くなってから1年と5ヶ月目になるというのに今日もお仏壇の前で遺影を見ると

涙がボロボロボロボロ

おばあちゃんの事をブログに書いていてもボロボロボロボロ・・・・

ほんまどんだけーーー(笑 

小さい頃ずっと一緒に暮らしていたのと、大人になってから料理でわからないことや

なにか困った事がある時は母親よりも先におばあちゃんに電話をいれるほど頼りきって

いたので、いまだにおばあちゃんが居なくなった現実は受け止めきれてません

思い出して泣く度に家族からは「またかい・・・ww」と呆れられてるけど

こうやって思い出し泣きするのも私なりの供養かなぁ・・と。

おばあちゃんも感動しぃですぐ泣いてたから泣き虫はきっと遺伝かな(*゚ρ゚)

生きてる間にもっといろんな感謝の気持ちを伝えたかったけど

ちゃんと言葉にしたことがなくってほんとごめんね

おばあちゃんお誕生日おめでとー

耳がピーンッ U・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

June 14 [Sun], 2009, 23:10
生後3ヶ月超えた途端にナッツの両耳がやっとチワワらしく立った(*'▽'*)わぁ♪

うちに来て間もない頃は赤ちゃんらしく両耳垂れ下がっててはじめて見た人は必ず

遠慮がちにミックス犬?、遠慮ない人は雑種?なんて聞いてきたりして

いきなりチワワ?って聞く人はほとんど居なかったぐらい犬種がわかりにくかったのに(゚ーÅ) ホロリ

可愛くてたまんないけどトイレのしつけがほんとに大変で

こないだは朝の忙しい時間にぐちゃっ・・っと踏んづけちゃうし

また別の日には廊下に茶色い物体がポツンと落ちてて

「ギャ━━ヾ(゚ロ゚*)ツ━━!!ごきぶりいいいいい」って

叫んだらナッツの だったり

マジで早くトイレ覚えようよぉ・゚・(ノД`)・゚・。

とか言いながらも可愛い>>>>>>>>トイレうざー なんだけどね[*´ェ`*]

おすまし君

May 28 [Thu], 2009, 8:52

ナッツに初お洋服着せてみた(゚▽゚*)ニパッ♪
背後にアンパンマンみたいないちごーが写ってるのがかなりジャマなんすケド・・・
なんか洋服着せただけで賢そうにみえるかもぉ?
カーテンの裾引っ張りまくって破いたりカーペットの上でおちっこしたり
中身は相変わらずだけど(*´ -`)(´- `*)ネー?ナッツくん♪

♪オカメ(亀▽亀〃)(〃亀▽亀)オカメ♪

May 13 [Wed], 2009, 16:20
昨日から金亀が大量発生するイベントが開始されたという事で
珍しく倉庫で(*゚ρ゚) ボーではなく狩りに出掛けてみました[*´ェ`*]

部屋で麺さん、エロビアさんと「亀でないよねぇ〜(´・ω・`)」なんて話をしながら
もしやいつもの運営設定ミスで金亀2倍どころか
1/2の確率に下がってるんじゃないのぉ?とまで疑ってた矢先・・・
キタヨ、キタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!
金色に輝くお亀さんに出会えましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

[ CH ] さりぃ: でたあああああああ
[ CH ] サルビア: うそねw
[ CH ] さりぃ: 言ったとたん沸いたw

チッ(・д・)
日頃の行いのせいか?まず最初はお約束のように疑われます

慌ててss撮ったらかろうじて亀の残像が写りました(´▽`) ホッ
画面左上に当時部屋でロム中だった方との密ログまで写っちゃったので
プライバシー保護のためあえてss切取りました

誤爆姫さん?ワタシって優しいでしょ(*ノωノ)

キタ─(◎´・ω・)っ【ナッツ】─!!!

May 09 [Sat], 2009, 16:00
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

5月7日木曜日 我が家に初の長男誕生Uo・ェ・oU/゚・:*【】*:・゚\Uo・ェ・oU
子供達も大きくなって多少は?聞き分けよくなってきたし育児が大変で・・・と
いうこともなくなってきたので念願のワンコ飼っちゃいました

色んなペットショップまわってそのたびに小さい赤ちゃんワンコを見ると
「この子欲しい〜!!!」と連発していた子供達。
元々σ(・ω・*) も犬好きなので一緒になってかわいい〜〜って叫んでると
必ず店員さんが寄ってきて抱っこしますか?とゲージから出してくれる。

ほぼ取り合い状態になりながら順番に抱っこさせてもらい
あげく店員さんが嫌な顔するぐらいまで返そうとしないマナーの悪い家族(*´ェ`*)ポッ

最後には渋々ワンコをお返しして家で相談してからまた来ますと言うパターンを数回
繰り返してきたんだけど何故か今回は子供達が絶対いまこの子契約しとかないと
家に帰って相談してから決めてたら他の人に飼われちゃう!と必死に訴えてきて
子供の日も間近だった事もあり、とうとう根負けしちゃったと言うのが正直な話

でも飼うと決めたからにはとことん歓迎モードでめいっぱい可愛がって育てたいので
当分このブログも長男ナッツ君の話題中心に更新が増える予感(●´Å`●)テヘッ

最後になっちゃったけどとりあえずご紹介を|ω-*)ポッ

★名前   ナッツ
★誕生日  H21,3,12
★出身地  奈良県
★性別   ♂ 長男(←しつこいw
★犬種   ロングコートチワワ

▼・ェ・▼よろしくワン▼・ェ・▼

☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイベー★

November 21 [Fri], 2008, 14:52
確実に数人釣れました(>Д<)ゝ”
と言う事でほぼ?全員参加してもらえそうです♪
一応20時半は早いんじゃないのぉ??って事で21時からに変更となりました。
全員の意見を聞くのがかなり難しいところなのでご理解の程ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

邪のイベが22時〜 正のドロップ4倍が21時〜23時となっておりますが・・・・
派閥イベ優先で当初の予定通り強行手段で開催することになりました。

ヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【詳】【細】【発】【表】【!】*゚+。*☆

位の賞品は 朱雀卵の鎧福袋セット

位の賞品は 銀銭○M+○○肉がなんとっ1000個

位の賞品は カス球○○個

参加賞は箱お一人様50個ずつお配り致します☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

21時ちょうどにスムーズに開始できるようできれば10分前までにはPC前に着席下さいませ

主催者が開始10分前に簡単なルール説明を行います
その際に皆様に集めていただくある物の発表がありますので
お聞き逃しのないように

当初の予定では1人目を探す制限時間は30分にさせて頂いておりましたが
45分に変更いたします。
2人目は20分で変更ありません。

隠れてはいけない範囲も雲南省&洞窟にプラス少林寺を追加しましたので
上記以外の場所でε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロしてください。

まだご不明な点等あれば派閥で直接ご質問願います。
皆さん楽しみながら頑張って是非賞品゚+.゚(σ・∀・)σ゚+.゚GET's!!してくださいね

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

餌まき(`ー´) クククッ

November 16 [Sun], 2008, 3:17
みんなの都合聞いてると金曜20時半の開催は少し難しい感じですねぇ(゚ーÅ)

『0時以降の開催なら〜o(*・ω・)ノ』 なーんて言い放っちゃう眠らない女パンチュさん・・・
『週末は全部飲みにいくから無理だ〜σ(´ρ` )』なーんて抜かす永遠の不良メイドアリアンさん・・・

そうかぁ〜そうだよね それぞれ都合があるし仕方がないね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもせっかくだしどんな賞品があるのかだけ簡単に説明しておくね

今日は麺さんと二人でせっせと集めたカス球をたくさん握り締めて道具やさんへ
賞品にできるような立派な生産鎧を作るぞェィェィ♪(p*´I`)乂(`I´*q)オォー♪と
頑張りました
二人で結構な数の鎧が出来たのでその中からよさげな物をさらにグレードアップ
しちゃおーぜと倉庫に材料を取りに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
スロットにはまりまくってた麺さんは3次の材料なら腐るほど?倉庫にあるらしぃ|ェV*)プッ

二人で一緒に作ってたはずなのに気づけばσ(*゚ー゚)は道具屋前でぼけーーーっ
麺さん一人で倉庫と道具屋間を行き来しながら忙しそうにしてたので
(*゚パ)ハッ!と気づいて『なんか手伝おうか?』と聞いたところ
『ぃぁ この改良すんごいお金かかるから待ってて』と・・・・・・ヾ(*´ー`*)ノ゛
相変わらずいい人だ(*'▽'*)わぁ♪
ぇーとか、いいのかなぁ?とか一切言わずに素直に黙って待つワタクシ(*´ェ`*)
すると麺さんから奇声が!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

キタ━。゚.o。━ヾ(゚∀゚*)ノ━。゚.o。━!!!ってな感じで位の賞品できちゃいました
続いて位と位の賞品も考え大盤振る舞いで参加賞も
全員に渡すことにしました

詳しい内容についてはまた次回のお話で

このぐらい餌まいとけば間違いなくメイドリアンは釣れるかな(*゚ρ゚)

派閥イベント情報

November 14 [Fri], 2008, 15:25
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


以前より度々告知しておりました派閥イベントのご案内です

各自都合があると思いますが極力盟主イベに重ならないよう、討伐に重ならないよう
配慮して日程をくんでますので
必ず全員参加!
                    とは言いませんが・・・・(*´∇`A;
出来る限りみんなで遊べたらなぁと期待しております


              日程&詳細

2週連続で2回に分けて行います。

第一回目は 11月21日 金曜日 20時半開始〜 (22時の邪イベまでに終了予定
第二回目は 11月28日 金曜日 同上


一回目の内容は 『かくれんぼ』です。

20時半の開始とともに麺さん&さりぃが隠れます

同時に参加者の皆さんは開始直前に主催者から聞いたある物を探しに行きそれを持って隠れた二人を探します。 

まず、どちらか一人目を探し出す制限時間は開始から30分です。

一人目を見つけた方は先ほど探し出した『ある物』を隠れていた人に渡してください。(第1クエクリア

渡した時点で二人目を探す開始時間スタートになりますので

例えば、紫苑姫さんがさりぃを20:45分に見つけ出した場合

さりぃ: 紫苑さん20:45~二人目開始   という感じで派閥chで報告します

二人目を探す制限時間はそこから15分です

二人目を15分以内に見つけた順番によって3位の方までは賞品を用意しております

隠れる範囲は雲南省&洞窟以外の全マップです

個人戦になりますので一人目を見つけても場所やヒントは他言しないで下さい。

もちろんお子様(サブ)を使って複数PCでの参加も禁止します

不明点や改善して欲しい点、ご質問等あれば直接主催者の麺さん もしくはこちらのブログに
書き込んでください。

2回目の詳細は追ってご案内しまーす

みんなで楽しめればいいなぁと考えて作った企画なので多数のご参加(○ `人´ ○) タノンマスー!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» 相変わらずさぼりっぱなしw (2010年03月16日)
アイコン画像ゴバクしない姫
» ♪オカメ(亀▽亀〃)(〃亀▽亀)オカメ♪ (2009年05月14日)
アイコン画像かよわい剣女
» 餌まき(`ー´) クククッ (2008年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saryuryu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ヾ(*´ー`*)ノ゛わちょーぃ
P R
Yapme!一覧
読者になる