大晦日 

2005年12月31日(土) 21時58分
とうとう大晦日ですね。

今日は1日、テレビを見てコタツでごろごろしていました。

見たのは、「女王の教室」、「ドラゴン桜」、「大奥」。

どのドラマもほとんど見たことなかったんだけど、家族に釣られてついつい、見ちゃいました

ふう。

今は、「紅白歌合戦」をちらちら見てます。

あと2時間で今年も終わり。

今年できなかったことを考えるより、来年何をできるかなーということを考えようと思います

それではまた、紅白の続きを見てきます

今度こそ、みなさんよいお年を☆

さりゅ

今年もあと1日 

2005年12月30日(金) 23時46分
今年もあと1日ですね

今日は1日かけて、実家に帰ってきました。

普段は一人暮らしなので、久しぶりに家族に会いました。

晩御飯はみんなで鍋を囲んでわいわいがやがや

おなかいっぱいです。

今は年賀状の宛名書きをしています。

全然終わってないどうしよう。

今夜はがんばるぞー☆

外はすごい風。

明日はきっと寒いんだろうなーぶるぶる。

早めに寝て、今年最後の1日を楽しまなくちゃ!!

それでは、よいお年を〜(早すぎ

はじめまして☆ 

2005年12月28日(水) 15時02分
こんにちは。さりゅです

前から興味のあったブログを、ついにスタートすることにしました

さりゅの毎日をのーんびり書いていきたいです

さりゅは大学4年生。小説とおやつが大好きです。

今はまっているものは、リラックマ〜です

のんびりだらだらしている姿にとっても癒されちゅう。

このブログにも、いっぱい登場することでしょう

それでは、また明日

さりゅ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saryu-saryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる