ソウル戦利品!

December 06 [Sun], 2009, 14:42
お買いものしたものを「戦利品!」と書かれているブロガーさんが多いので
ちょっと使ってみました(笑)

先日、ソウルへ行ったときに購入したプチプラなお洋服をご紹介しま〜す

眠らない街・東大門もいいのかもしれませんが・・・
なんせ、お店が多すぎてチョイスするのが大変!
そして、やはり業者向けのお店が多いので
一般旅行客に対しては冷たいお店も少なくありません。
なので、私は東大門はあまり好きではないのです

そこで、お勧めなのが「江南地下商街」
ソウルの比較的ハイソなエリア、江南方面です♪
新沙洞やアックジョン、カロスキルなどは勿論お洒落で
素敵なお店がた〜くさんありますが、お値段も日本とほぼ変わらず・・
韓国芸能人ご用達のアックジョンのお店などは、びっくりするくらい高かったりもします。
すっごく素敵なお洋服も多いですけどね

ただ、やはり韓国ではプチプラで掘り出し物をみつけるのが楽しい♪♪
なので「江南地下商街」なのです
かーなり庶民的な雰囲気に一瞬ひるみますが(笑)
ものすごく沢山のお店があるので
探すと良さそうなお店が数件みつかりますよ♪

なんと!¥2500くらいだったダークグレーのウールワンピ
日本のセレクトショップで¥10000以上しそうなかんじ。



このワンピにはPetit bonheurのこちらのピアスを合わせます。


マットゴールドのリボンにローズクォーツとスワロフスキーがついています。
つけると本当にキュート!



そして、こちらはナントナント!¥400 (笑)!!


綿100%で着心地もよく、袖も長くて形が綺麗



沢山のガーゼフリルがついたグレー×黒のワンピ
笑っちゃうくらい安くて・・・
¥1500くらい
着ると、本当に可愛いの〜〜^^



肩部分にスタッズがついたカッコいいカットソー ¥800くらい
こちらも本当に形が綺麗で生地がとても良いので着心地最高♪
来年1月のハワイで着たいと思います



日本語は全く通じないお店ばかりですが
なんとか頑張って喋ろうと努力すると、親切にして下さる方が多いですよ♪
少しでも韓国語を勉強して行かれることをお勧めします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-天然石アクセサリーを製作しています
    ・旅行-HAWAII 韓国が大好き!
読者になる
★★★シンプルなアクセサリーから可愛くて凝ったデザインまで幅広く製作しています。
天然石アクセサリーを探しているけど、あまり良いデザインに出会えない・・と日頃思っていらっしゃる方は是非のぞいてみてください♪
きっと、お気に入りに出会えると思います!
かなりお手頃価格で販売させていただいております★★★

芦屋発のハンドメイド天然石アクセサリーショップ
Petit bonheur
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる