ほぉぉぉぉおおお   2006ねん03がつ06にち 月曜日
移転決定

あたらしくヤプ作りました♪
だからこっちは更新STOPで!



相互さんを募集しなおします!
これからも絡んでくれるって人は

*なまえ
*やぷあど

を書いて、コメください!!
新しいヤプアド教えます♪

よろしくおねがいします!
 
 
 
22:15にパーン! 
12コのプリン♪
 レイニーブルース   2006ねん03がつ06にち 月曜日
15日まであと日♪♪♪

ほんとに待ち遠しいんですけど=З
F・T・O


きょう保健のテストが返ってきたんだけど
400人中50位だったー(b'v`#☆)
ほかはボロボロですけど=З

あとうちの学校
水曜日から
5連休
公立の一般入試とかで休みが続くん(・´ε`・)
なのにー
課題めっちゃ出された=З
まじ量がありえない;;
冬休みの課題並みだったから=З
せんせいまじアホだぁぁぁあああ;
 
 
 
16:04にパーン! 
1コのプリン♪
 もざいく   2006ねん03がつ05にち 日曜日
今日はー
ともだちと遊び行ってきました(*'v^$)
服をいっぱい買ってきただよ(*'v`*)
Gジャンの半額セールがやってたぁぁああ♪
から1着げっちゅー(b'v`#☆)
あとテロンテロンのスパッツも買っちゃったっ=З

それとー
きょう
駄菓子屋さんをみつけたん♪♪♪
あんま人通りがないところでひっそりやってるとこだったん☆
店のばーちゃんもかわいくてグッドな店だったぁぁ(*^v'σ
また行こっ♪♪♪

シール帳の画像載せようと思ったんだけど、うまく撮れなかった=З
から1枚をドアップで撮ってみた(*^v'σ
あたしは左がわの人ね♪  
 
 
21:40にパーン! 
1コのプリン♪
 メロちゃんたちがぁぁぁぁ   2006ねん03がつ05にち 日曜日


3がつ5にち にちようび 

ピロちゃんがおおきくなってました!
なんかあたまから草が生えていました!
おどろきました。








クララはあいかわらずぶさい・・
やんちゃな仔です。
ときどき変顔してくれておもしろい仔ですねんw



 
 
 
01:20にパーン! 
1コのプリン♪
 ひなちゃーん♪   2006ねん03がつ03にち 金曜日
きょうはひなまつりー(b'v`#☆)

ひなまつり‥ひな‥雛‥ひなちゃん(*'v`*)

さいきんひなちゃんすっきゃねん♪

そーいえば
きょうオリスタ買ったん(*'v`)
でー、次回予告みたいのをみたら、
関ジャニ∞の文字が(p'v`q*)
来週がたのしみだねん(*'v"$)
 
 
 
19:58にパーン! 
0コのプリン♪
 大山田   2006ねん02がつ28にち 火曜日
きのうのよる

アイライナーが折れた

まじありえなぁぁい;;
で、今日買いにいこうと思ったら

月末とかふつーに金ないやん;;
あした買いに行くわぁ;
ついでにマスカラも買ってこよーかなぁー
いま使ってるやつほとんど効き目ないん 笑
びみょーに落ちるし=З
3月まじ出費はげしーよ(;'A`;)

結衣ちゃんからバトンきましたぁぁww
 
 
 
15:14にパーン! 
4コのプリン♪
 MONDAY♪   2006ねん02がつ27にち 月曜日
今週からー
授業が45分なんですー(・´ε`・)
なんか入試とかの関係で学校がはやく終わる(p'v`q*)
45分とかえれめんたりーすくーると同じやん(b'v`#☆)
いとうれし(人'v`*)

そーいえばー
きのうドコモショップ行ってきたぁぁああ(p'v`q*)
まじあそこ亀ちゃんばっかだわ(*'v`)
しあわわわせーな場所だねん(o'v'o)
気付いたら1時間ぐらいいた;
アホぅだね=З

てかぁぁあああ
鼻がぁぁぁ
死ぬ=З
もう花粉の季節が
ーーーキターーーーのかなぁ;;
まじ無理なんだよねん;
くしゃみはでるわ
目は痒くなるわ
この季節やだぁぁぁ(;∧;)
 
 
 
10:40にパーン! 
4コのプリン♪
 ちょこっと改造ちゅー♪   2006ねん02がつ26にち 日曜日
きょうは久々にゆっくり過ごせたにちようびでしたぁww
先週は期末の勉強してたし;
先々週はがっこうだったし;;
だからやぷをちょこちょこ改造ちゅーなのよんw

ってか昨日の夜中にNEWS魂の音声確認サービスみたいので
当選確認して
いまもかなりテンション高めw

いまなら何されても怒んないよ 笑


あと・・・
 
 
 
16:52にパーン! 
7コのプリン♪
 アdjhgふぃうえghびおえうbhvぶいbちうbヴぇおういえ   2006ねん02がつ25にち 土曜日
NEWS魂
当たったぁぁぁぁぁwwwwww


うれし死するわぁぁぁwww  
 
 
23:05にパーン! 
3コのプリン♪
 おもうこと。   2006ねん02がつ25にち 土曜日
おもうことがあるんです。









 
 
 
17:06にパーン! 
2コのプリン♪
       
P R

らんくり
ランキング参加中です (b'v`$)
よかったら押してねー(*ノv<*)
   
めにゅー
あばうと みー

あばうと さいと

えいたー

おともだち
さんくすさいと
ITEM - - - - - - - - - - - -
Girly Mix!!
MAKE - - - - - - - - - - - -


YAPLOG - - - - - - - - - - - -

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.