ダイエットの続き 

March 31 [Mon], 2008, 18:46
今日は頑張ってビリーの2回目をやった。初日よりだいぶなれては来たがかなり体に疲労がたまっているみたいだ(特に腕、筋肉痛もひどい)腕を上げるのが正直しんどい、、、。完璧に運動不足の表れである。明日も引き続き3日目をさぼらず頑張ろうしかし本当に体力が落ちたもんだ(悲)でも、ダイエットをするようになってから出来るだけ歩くようにしてるしエスカレータではなく階段を昇るように心がけている身体にはいい心がけだと思う

ダイエット始動! 

March 29 [Sat], 2008, 9:26
なんとなく気になったので久しぶりに体重計に乗ってみた自分の中での大台を超えていたうすうすは気づいていたが実際数字で出ると結構へこむということでダイエットを決行しようと心に決めたしかし今日は花見があるから明日からにしようと思う(こんな事じゃ先が思いやられるが、、、)。取りあえず目標は−5キロ!出来れば−7キロまでいければ最高なのだが3ヶ月で−5キロ又は−7キロ!きっとやれるいや必ず目標を達成してみせる!ライバルも引き込みいざ出陣じゃ〜〜

本を読むのが苦手人間 

March 20 [Thu], 2008, 11:51
久しぶりに長編の小説を読んだ。いったい何年ぶりなんだろう?昔から本を読むのが苦手で読むとすぐ疲れちゃってしかもすぐ飽きる幼い頃に本を読む癖をつけてないと本嫌いになるらしい、、、。きっとオイラはほぼ読まずに育ったのだっろう子供の頃を思い出すと外で遊んでいた記憶がほとんどだもんな〜TVゲームも持ってなかったからゲーム類も苦手だったりする(異常に手に力が入り進む方向に体が傾いている人みたいな・笑)。
で、今回何の本を読んだかというと、宮部みゆきの「楽園 上・下」。宮部みゆきと赤川次郎は本が苦手なオイラにとっては読みやすいので好きな作家さんである(かなりベタだろうが)中でも宮部みゆきの「火車」は本当に絶品である!で、今回読んだ「楽園」だが、第3の目(霊能力)を持つ息子が事故で死に母親が息子の能力が本物かどうかを調べてもらううちにいろんな事件が解決していくようなストーリーだった。火車ほどの衝撃は無かったがやっぱり作家ってスゴいと思う。どうしてそんなにいくつもストーリが生まれそれを引き込まれるようなストーリーに書けるのであろう?まぁ仕事だといえばそうなのだがその想像力は計り知れないものがあるんだろうな

バンテージポイント 

March 18 [Tue], 2008, 20:16
最近なんか観たい映画がこれと言ってなかったんだけどこの作品はCMをみて何となく気になったので観に行ってきました何度も何度もターニングポイントに巻き戻っていくのは正直後半飽きそうになったが、あぁなるほどそういう事かってことが徐々に分かって来たらそこそこ楽しめましたただ、終わり方がちょっと平凡すぎたのが残念かな最後のどんでんみたいのがあったら良かったのにな

ガチ☆ボーイ 

March 17 [Mon], 2008, 15:52
勧められて観てきました〜〜〜あまり乗り気じゃなかったけど面白いらしいとの事なので観に行ってきたでやんすあれは宣伝に失敗があると思うなTVコマーシャルや予告だけを観てるとただのコメディにしか印象はないと思うけど実際みてみたら後半はホロリとするところもあって泣きそうになっちゃいました面白いしホロリもあって中々のエンタテイメントだと思いますよ

悪夢 

March 14 [Fri], 2008, 12:57
今日の夢はちょっと怖かった教会の中みたいなところに何故か自分が座っているんだけど、
ふと気づくと目の前の席にずっと昔の恋人が座っていて、えっ?って思って声かけたら「おまえのせいだ!」って言うんだよねなんか怖くなって後ろ向いたら後ろの席にも同じ人が座っていてびっくり!周りを見渡したら一人また一人と同じ人がドンドン増えていってみんなで「おまえのせいだ!」って口を揃えて言ってきてドンドン迫ってくるんだそこで目が覚めたんだけどもう心臓バクバクしてるし頭に声の余韻が残ってるししばらく寝れなかったよでももしかしたら何かの暗示かと思って今その人に電話しようか迷ってるところこんな夢観た事無いし電話してみた方がいいのかな

貧乏男子打ち上げ!! 

March 14 [Fri], 2008, 1:13
昨日ボンビーメンの打ち上げあったので行ってきました結構な関係者が来てましたよ中にはこいつ誰だっていう人もかなりいましたが、、、(まぁいつもの事で現場には来ない人が打ち上げには来るんですな)広尾のとあるレストランを貸し切ってワイワイガヤガヤと一番楽しそうだったのがキャストの面々。まぁみんなとても仲が良かったですからな〜多いに盛り上がったわけで。かなりのキャストが参加したのでくじ引きの景品が多いのなんの一次会の半分以上がそのくじ引きに時間を費やしてしまってでも頑張ったスタッフやキャストに当たって何よりでした!二次会も半分くらいの人が来てカラオケする人もいれば話に夢中になっている人もいて楽しそうにしてましたまぁ何はともあれみんな頑張って一つの作品を作り上げるって事はすばらしい事だと思う今日この頃です。(作品によってはあまり仲が良くなくて盛り上がらない打ち上げもあるんですけどね

貧乏男子 

March 12 [Wed], 2008, 21:59
ボンビーメン観てましたか???  今度はこの作品やってました!! 内容はいまいち微妙でしたが
俳優陣はとても仲が良く毎回とっても良い雰囲気でしたよ全9話なので普通の連ドラよりちょっと
短かいからもしかして打ち切りって思っている人もいるかもしれませんが最初から9話で終わりだったんですよ普通は10話か11話が多いんですが日テレは今期ボンビーと1ポンドの福音は何故か9話で終わり。なんでなんだろうまぁ大人の事情がきっとあるんでしょうね
今回のドラマで一番面白かったのは引田役の矢嶋智人さんだったな〜ギャグ連発しかしよくいつも面白い事思いつくよな〜〜〜さすが舞台出身の役者さんなだけありますわ
まぁとにかく今回も無事終わって何より次の仕事は何をしようかな

長岡花火大会 

August 06 [Mon], 2007, 21:51
行ってきました〜〜日本一の花火、長岡大花火大会すごいスゴいと聞いてはいたけれど予想以上にデカかった3尺玉。もう頭の上で爆発してる感じ音もお腹にズッシリきて満面の花をさかせてくれました初日は右岸(駅側)で、2日目は左岸(インター側)の両方観る事ができました。特に左岸は打ち上げ現場のすぐそばで観れるのですごくおススメです是非来年の花火大会お休みを取って行ってみては

ビリーが家にやってきた! 

July 28 [Sat], 2007, 12:04
やっとやっとビリーが家にやってきた6月の下旬にオークションで落札してからかれこれ1ヶ月待たされました(海外からの逆輸入版の為入荷が遅れ、、、)で、早速やってみましたイヤ〜想像以上にきついうわさ通りのすごいヤツでした。みごとに筋肉痛になり立ち上がるのがつらいのなんのってビリーの後ろで一緒になってトレーニングしている人たちが凄い人に見えてきますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saruzou23
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・テレビ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダイエットの続き (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ダイエットの続き (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエットの続き (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ダイエットの続き (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ダイエットの続き (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ダイエットの続き (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ダイエットの続き (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ダイエットの続き (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ダイエットの続き (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ダイエットの続き (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる