レイコップ 効果と口コミ

July 04 [Wed], 2012, 12:41

スポンサーリンク





レイコップ 効果と口コミ
レイコップは布団専用のクリーナーです。様々な機能がついており、アレルゲンの原因を取り除くとして各国で使われています。

布団の中に存在しているダニやダニの糞、死骸、その他のハウスダストはアレルギーの原因になっているというのはご存じの方も多いはず。

日本人の約1/3はアレルギーを持っています。その80%はこれらのダニやハウスダストが原因とも言われているくらいです。

いかに布団の中のアレルゲンを減少させるかが重要なのですが、普通の布団干しだとその効果は非常に薄いことがわかっています。

■■レイコップの効果
レイコップはハンド掃除機のような形をしています。

「布団を叩く」「光で除菌する」「菌を吸引する」という機能が付いており、レイコップを使用することで天日干しの約10倍のアレルゲン除去効果があります。

そもそも天日干しではダニなどのアレルゲンの除去効果は薄いということはわかっており、掃除機での吸引の方がアレルゲンの除去効果が高いことがわかっていたのですが、レイコップは掃除機の機能に加えて、布団たたきのような効果と光での殺菌効果も加わるため、飛躍的にアレルゲンの除去効果が高くなっているということです。

レイコップは世界23カ国で100万台以上売れています。これはレイコップの効果が非常に高いということの裏付けでもあります。

なお、レイコップは3種類発売されています。

基本的なスタンダード機能が備わっているのが『レイコップ スマート』。
布団たたき機能がないものの、髪の毛やペットのホコリを取り除くパワーブラシがついている『レイコップ ジニー』
レイコップ スマートよりも強力なW布団たたき機能がついていて強力な吸引力を誇る『レイコップ マグナス』

これら3種類が発売されています。いくつか種類がありますが、スタンダード機種であるレイコップ スマートなら無難かと思います。

■■レイコップの口コミ
レイコップは日本でも浸透しており、多くの方がすでに使用しています。口コミを見てもその評価はかなり高いです。

レイコップの口コミの一部を紹介
・掃除機をかけた後の布団にレイコップを使用したら、細かい粉塵がたくさんとれてビックリした
・アレルギー症状が軽減した。効果はあると思う
・赤ちゃんの布団に使用しています。
・子供がアレルギー体質なのですが、レイコップを使用してから少しマシになった。
※これらは個人の感想です。効果を保証するものではありません。

レイコップの口コミは上々ですが、レイコップはコードが巻き取り式ではなく、吸い取ったゴミも直接捨てに行かなくてはならない(ゴミパックではない)ので、その点は注意が必要です。

また、レイコップジニーは2.0kg、レイコップスマートは2.3kg、レイコップマグナスは2.6kgとハンディ掃除機にしては重く、若干音が大きいので注意が必要です。

とは言っても、これだけ多くの方が支持しているのは効果が高いからだと思いますので、アレルギー体質の方は使用を検討してみても良いかと思います。

■■レイコップの通販
レイコップは大手通販サイトで購入することも可能です。もちろん各種の性能や口コミも確認できますので参考にしてみてください。

⇒yahooショッピング通販で『レイコップ』を探す

⇒楽天市場通販で『レイコップ』を探す

⇒amazon通販で『レイコップ』を探す

レイコップは普通の布団にも使用できますが、干すことが難しいベッドでの使用も可能です。また、座布団などにも使用できますので、一家に一台あっても損はないと思います。

また、体力的に布団干しが難しい方へレイコップをプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

  • URL:http://yaplog.jp/saruzabesu/archive/777

ご覧いただきありがとうございます





スポンサーリンク