竹内力の双子の弟がなんと!!

July 23 [Thu], 2009, 0:04

スポンサーリンク





俳優の竹内力さんの双子の弟が、なんとハッスルデビューすることになりました!

という記事をみて、「え?竹内力って双子の弟いたの!?」とビックリしました^^;

ヤフー記事

竹内力さんの双子の弟は、RIKIという名前で歌手をやっています。
竹内力さんとは違いひょうきんでやんちゃな性格で、以前バラエティ番組の『めちゃ×2 イケてるッ!!』に出演し、志村けんのギャクや赤ちゃんの物まねをしたこともあります。

双子というだけあって、本当に竹内力さんに似ています。

・・・というか、本人です^^;


私は『めちゃ×2 イケてるッ!!』に竹内力さん・・・じゃなかった、双子の弟さんであるRIKIさん(ややこしいな^^;)が出演している回を見たのですが、「本当に本物??」というくらいビックリしたことを今でも覚えています。

でも、そのときは双子の弟として歌手活動しているということは知らなかったので、今回のプロレス参戦の記事を見て普通に「双子なんだ!」と驚いた次第です・・・。


竹内力さんは仁侠映画やVシネマに出演されていることが多かっただけに、あのキャラクターの変貌ぶりは本当に驚きますよ〜。

竹内力さんが「アイ〜ン」とか、長州力の「パラパラ」をやってたんですから〜。それも結構上手かったんです。


で、今回ハッスルに参戦するのは弟のRIKIさんです。

あ、繰り返しますが、RIKIさんは歌手として活動するときの竹内力さんの名前です。
RIKI/魁!ミッドナイト

RIKI/魁!ミッドナイト

背景のミラーボールが時代を感じさせますが、発売したのは2007年です。

ハッスルって以前に和泉元彌や泰葉が参戦したこともあります。
「何でやねん!!」っていうくらい面白かったですし、かなり話題になりましたよね〜。

竹内力さんは体格もいいですし、雰囲気も怖いので、わりとすんなりプロレスの雰囲気に溶け込めそうですが、双子の弟のRIKIさんの場合はちょっとわかりません。

『めちゃ×2 イケてるッ!!』に出演したRIKIさんを見たことがある人はわかると思いますが、本当にひょうきんで面白いくらい壊れているんです^^;

そんな人がプロレスって・・・。

でも、正直もう一度あのRIKIさんが見れるのは嬉しいです^^
あの壊れっぷり・・・ファンになっちゃいましたから♪

竹内力さん・・・もとい、双子の弟のRIKIさんの試合は、7月26日に東京両国国技館で開催される「ハッスル・エイド2009」で見れるということです。

スカパーで生中継するらしいので、ひょうきんなRIKIさんを見たい方は必見ですよ♪



スポンサーリンク

  • URL:http://yaplog.jp/saruzabesu/archive/195

ご覧いただきありがとうございます





スポンサーリンク