ダメだこりゃ!! 

2007年04月14日(土) 3時56分
またA昼夜逆転しちゃったです(-_-)zzz

寝たら朝からバイトす↓↓
もうあとちょっとやん汗ォ

あ〜ららこらら〜♪

どうしよう寝ようかなぁ。。。
起きれない自信ありますよ(^^;)


でも目も乾いてきちゃったしむしょうに眠くなってきた…


マズい!!!!!!!

アツい!! 

2007年04月13日(金) 16時21分
風は強いけど陽気はすっかり春らしくなってきました★


がしかし寒がりな僕はまだA夜との温度差に戸惑い感じてますょ(^^;)



さてとバイトいってまいりますかな〜!!!!!!

いってら★ 

2007年04月13日(金) 7時49分
多忙につきあれもこれもやってたらいつの間にかこんな時間に…Σ( ̄□ ̄)!

多忙といってもただ単に今まで放置でサボっていたツケが廻ってきただけなんですけど↓↓


気付けばもうみんなは出掛ける時間じゃあ〜りませんか!!

今日も一日頑張りましょう(^-^)

おやすみなさい!!

僕は今から寝ます(笑)(>_<)

にゃー 

2007年04月11日(水) 17時36分
只今バイトの休憩中。

といってもまたすぐに戻らなければ…( ̄□ ̄)!

昼間は眠かったせいかまったく記憶がないす(笑)


早く帰って眠りたい今日このごろ★

僕は… 

2007年04月09日(月) 3時56分
夜型人間です!!
というより夜行性!?

決して昼間寝て夜から活動ってわけぢゃないですから(笑)

一応朝から晩まで普通にバイトしてます。今日だってあり得ないぐらいお店は混んだし(x_x;)

疲れてるはずなのに眠いはずなのになぜか家に帰ってくると不思議と目が冴えちゃうんですよね〜!!

明日!?今日!?だってちゃ〜んと朝からバイトっす(>_<)
正直このあと起きられるかどうかが心配です…

そんなこんなしてるうちにとうとう眠くなってきちゃいました笑


おやすみなさい★


また書きます♪♪

いやいや☆ 

2007年04月08日(日) 10時24分
なんとなく始めちゃいます!!

三日坊主です(笑)


頑張りまーす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mr.GTeeeen
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる