昨日は久しぶりに 

2006年12月13日(水) 16時56分
ライブ行った☆彡
11月までもちまちま行ってはいましたが、大人しく見てる日ばかりだったのと学校のストレス発散できて楽しかったo(^-^)o
けど、やっぱり嫌だよね。
あーゆーの。
だから今日はあたしからはメールしないんだ。
別にあたしが連絡しなくても変わらないだろーし。
明日は明日のライブのことでメール必須だからしますけど。
なんか、何、これ。って感じ。

とりあえずメアの後o 

2006年11月10日(金) 11時52分
土曜日は実家で久しぶりにチャリに乗った(・∀・)
そしてインフル受けた笑。
夜東京に帰ってきたけど、家帰る前に彼氏と合流…の為に上野で時間潰してたら店閉まっちゃってしょーがないから乗り換え駅で待ってた。



日曜日は学校の文化祭でサークル入ってないしゼミも関係ないのに一時期の登校拒否のせいでめちゃめちゃお世話になった先生に捕まり、お昼おごってくれるのと学祭ライヴのやっくんの時間抜け出すのを条件にお手伝い笑。
やっくん可愛かったぁ〜(*´∀`*)先生に貰ったビール片手に仕事して、帰りはワインをビンでもらってまゆちゃんとバスん中飲んで駅まで帰り、飲みに行きたくなって池ちゃんと3人で飲み会計画立てて日暮里でまゆちゃんと2人で飲み会スタートしたのに池ちゃん来なくてモーリーが来てかなり下世話な話ばっかりしてますた笑。その後カラオケ行ってお開き☆彡

ただいま!! 

2006年11月03日(金) 0時25分
最近先週のナイトメア以降去年の遠征期のような日程だった〜(>_<)
今日やっと一区切り着いたから学校の編入生のみんなで飲みに行って来た☆
食べた食べた食べた!!
語った〜☆
絶対太る!!
彼氏これからまた来ることになったし今のうちにお風呂入ろっと☆
この期間の日記は後で書くなり☆

ナイトメア☆ 

2006年10月29日(日) 8時30分
おとといは久しぶりに地元でのナイトメアのライヴに遠征しちゃった☆笑。
学校の休講とかもっとちゃんと調べておかなきゃな(>_<)
一般チケットって切ないねー去年の自分だったら考えられない!!爆。けど身内のみなさん柵ありがとう☆★☆★
久しぶりのワンマンライヴでしかもメア以外って基本的に滅多に暴れる気にすらならないからホントに疲れた!!
去年の自分すごいな…ツアー回ってた時も荷物衣装やなんやで13キロあったりを平気で厚底で動いてたし…そりゃ〜痩せてたよな(-_-)
お金もいつもなくて削れるのは食費だけだったしΣ(ノдΩ;)
昨日会った友達やら知り合いにはさんざん太った太ったと言われ本気でダイエットだな(>_<。)









やっぱりあたし新弥さん大好きだと実感ッッ☆(はぁと)




ちょっとコスしたくてしょーがなかったよ(>_<)

けどいくら新弥さん大好きでもコスしにくい空気だな。



家でしよーかしら笑。

眠い。 

2006年10月23日(月) 7時32分
昨日帰るはずが…やっぱり甘いなぁ、あたし笑。
小学生って朝早いのね(>_<)
電車の中の小学生元気だなぁ(-.-;)



メガマソ当選〜☆
久しぶりにだぁとデートだ☆(←も○か言葉)笑。
ついでに神無も初回盤を予約したなり(*´∀`)ノ☆
久しぶりにメア以外に興味持った♪
まぁ、神無はホントに聞いてて安心できるとゆーか上手いなぁと思う☆ライヴは1回しか見たことないけどさ(>_<)
今週末は新潟にメア見に帰るしだぁのライヴも近いし頑張って今日を乗り切らなきゃo(≧ω≦)o
今日終われば来週月曜の実習ないし、来週はまったりできるはず☆〃
とりあえず1回家に帰って早く着替えたい…(>_<)

久しぶりのヤプログ☆ 

2006年10月19日(木) 20時25分
わーい☆テレビ出てる♪
くうちゃん超かわゆす(*≧ω≦)☆
今、明日のお弁当に入れるおかず作ってる(>_<)

あたしは嫉妬するしされたい☆笑。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saruxlovexme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる