そう、タイトル考えるのがめんどい! 

2006年02月20日(月) 22時22分
今日は、寝ずに朝から長野まで行ってきました。結論寒かったぁ雪まで降って来るんだよ流石オリンピックに選ばれることはある!んで何で行ったかというと、六月のドラマ「天国の木」という作品に出演しになのです('-'*)役てきには小さいですがばっちり顔映ってきたよ〜(ω´・b
んで、今日思ったこと。まずは、柔道着のコスプレ久々にしたよぉ〜!!楽しかったけど寒い!!
んで、俺やっぱモテル!!(爆
だってさ〜バスの中で高1の女の子と話してて凄いいい雰囲気だったのです。しかも地元も近い!!何か運命がどうのこうの言ってました^^また会えたら嬉しいかなっ♪

今日の出来事 

2006年02月19日(日) 23時28分
まず朝からバイト。風邪引いてたんでかなり辛かったです・・・睡眠時間も3時間くらいだったし^^;
んで1時30分に終わりその足でオーディションに向かう。・・・が人数多くて、一時間も待たされた><
仕方ないので偶然知り合った関西人の兄ちゃんと茶をしばきました。いやぁ関西人おもろいわぁ(笑
オーディションの結果は受かってたら連絡が来るそうなんですが、こりゃこなさそうだな〜・・・
まぁ自分の甘さが分かっただけでもよしとするか
んでその後ダンパに行ってきました〜^^久々だったのでぜんぜんフリとか分からずその場その場で真似してやってましたwでも意外と出来るものね曲はトランス・ユーロ・テクノ・アニソン・ジャニ系
やっぱダンパは熱いわ!!w

チワーッスチャース!! 

2006年02月18日(土) 23時54分
今日は一日まったりしてました〜('-'*)明日の為に力を養わないと(ω´・
明日はバイト行って、その後俳優のオーディションがあるんですよぉそして、その後ダンパに行って・・・まぁ全部やりた事だからいいんだけどねっ♪って事で今日はまぁこれくらいで^^
明日をお楽しみにぃ〜

次回オーディシヨン受かってハッピー社長さんもハッピーボンビボンビー
毛穴すっきりパックをしながら待て(謎

PC直ったぜぇええええええ!!!!! 

2006年02月17日(金) 23時05分
長かったーー;今までずっとパソコンがぶっ壊れてました。・゚・(ノω<)・゚・。壊れてから色々ありました。自分の非力さを思い知らされたり、人の温かさを実感したり。そして思った事・・・
それは携帯でパソコンの代わりにするとパケ代やべぇえええええ!!!!もうすっげぇ追加料金かかってます。・゚・(ノω<)・゚・。
まぁそれはともかく、人は一人で生きていけない。どんなに強くてもどっかでよりそってるんだなぁって。
オレは最近だとよりかかってばっかでしたがw
そうそう、最近は声優・俳優の仕事を本格的に活動できるようになってきたんでその話も多くなると思います。ではでは、今日はこのへんで^^

んちゃ(古 

2006年01月13日(金) 23時52分
意外と続いてますカズのブログ。とうとう五回目です!今日はそうっすね〜とうとうPC直す気になってサウンドカード買ってきました!直ったらまたPCで曲聴き放題だ〜♪
他にこれといった事はないなぁ。夕食がカレーライス位だったことかな
んで、今日少し思った事。
人を幸せにするのって難しいよね。相手が何を望んで何をしてほしいのか・・・それをちゃんと分かってあげないと、幸せにする事なんてまず無理だしね。だけど、そういうのって本人には聞けないじゃん?笑
だから自分で分からないなりに頑張る。要は下手な鉄砲数うちゃあたるって事w自分で出来る事をやっていこう?その先に何か見えてくるからさっ^^
っと自分ではげましてみたり・・・org

休日の過ごし方 

2006年01月12日(木) 23時58分
今日は休日だったので、お昼まで寝た後、図書館に行ってきました。ずっと行きたかったんだけど、色々忙しくて行けなかったので、9冊も借りてきました!ジャンル的に文学、法律、言語、バイク、伝承、中国拳法w何というかまばらだね返すのが二月二日までらしいけど果たして全部読めるのか!まぁともかく楽しんで読みます♪他は特にいう事なし!では皆風邪には気をつけてね〜

三日目突入! 

2006年01月11日(水) 23時55分
今日特筆すべきはそう!生まれて初めての体験してきました感想は・・・すっげぇえええきもちぃいいいいヤバイです!!あの快感は癖になるね!そう!!もう皆お気づきだと思いますが、エステやってきたのです(ω´・いやぁ何事も経験だねっ♪まぁ事のあらましは美容院に行って、そのついでに行ってきたんだけどねっ髪型は最近の髪型?みたいにしましたっ。よぉし、この調子で男に磨きかけるぞっ☆そして、明日はずっと行きたかった図書館に行こうっと。あっついでにジム行くのもいいな・・・ヤックル行くか!!

数分遅れのブログ(ノω<) 

2006年01月11日(水) 0時10分
気づいた時には水曜日になってました、カズですーー;今日はバイト休みだったんで昼まで寝てました〜。んで昨日から楽しみだった「燃えよドラゴン」観てました!!ブルース・リーかっけええええええありゃあこがれる人も多いはずだわ(ω´・オレも終わった後真似したしw
んで、今日から新しい日課が追加されました!逆立ちしながら喜んでジャンプすることです!
出来れば、俺の大好物のカレーが食べれる頑張るぞぉ♪後ダチからすっげぇ可愛い写メ送られてきたんでほしい人はいってねw

初ブログ! 

2006年01月09日(月) 23時59分
ども〜カズ君の大胆不敵な猫にようこそ(ω´・ここは、オレの日常とか活動内容とかだらら〜nと公開していく所ですっ。よろしくっ^^

で今日の話
今日は成人式なのです!実はオレ二十歳なので、そりゃあもう行きましたよ!
バイトに(ぁいやぁ成人式めんどかったんでーーまぁでも、バイト先から振袖の女の子見てて振袖マンセー!!成人式最高!とか思いながらやってましたあのこも振袖姿可愛いだろうなぁ・・・(ω・
んで家に帰って何を思ったかブログ作っちゃいましたwええそうです、勢いです(ω´・
その後飲み会参加、そしてビデオで西遊記を見たんですが、西遊記最高!!なぜか最遊記見たくなったしっ♪これは毎週見るな俺(`/ω´)でまぁその後ゲームして寝ましたっ
何ていうかゲームでも弄られキャラ。・゚・(ノω<)・゚・。であまたっね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像衣鈴
» そう、タイトル考えるのがめんどい! (2006年02月24日)
アイコン画像カズ
» そう、タイトル考えるのがめんどい! (2006年02月21日)
アイコン画像衣鈴
» そう、タイトル考えるのがめんどい! (2006年02月21日)
アイコン画像ラス
» チワーッスチャース!! (2006年02月19日)
アイコン画像らんらん
» んちゃ(古 (2006年01月19日)
アイコン画像カズ
» んちゃ(古 (2006年01月14日)
アイコン画像ラス
» んちゃ(古 (2006年01月14日)
アイコン画像カズ
» 初ブログ! (2006年01月11日)
アイコン画像衣鈴
» 初ブログ! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarutoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる