三月なのよ! 

2005年03月02日(水) 0時46分
二月後半バタバタしてたら三月になってしまった
今日は何も思い浮かばないからこの辺で。。。。。
これって日記???   

雨だよ! 

2005年02月16日(水) 10時24分
雨降るな〜 洗濯物は溜まるは、子さるはウルサイはでろくなことありゃせん
寒くてもお日様に当たって気分転換が非常に大切なことなのよ!
紫外線なんて屁のカッパさっ
まっ!仕方ないから、くもりのうちに買い物行ってきたよ。
    
     

ソースの野郎〜! 

2005年02月15日(火) 2時52分
いやいやビックリ 日記を始めて早一ヶ月くらいかな〜
すでに週一になってる事に今日気がつきました
ちと早すぎはしませんか?
なんて自分に問いかけてみたりしておセンチなさる
ま〜、一ヶ月過ぎただけすばらしいよな

さて今日のバイトは久しぶりのキッチンでした。
新メニュ〜になってから初めてだったもんで勉強いたしましたよ
もちろんそれなりで終了。めでたしめでたし
しかし一つだけ文句を言うなら・・・
ソースがややこしいんじゃィ  ボケ〜
                  
                                     以上

久しぶり〜 

2005年02月09日(水) 19時48分
体調不良の為バイトを二日も休んだよ・・・
日記をつける余裕もなくひたすら寝てました。
昼は変わらず同じ生活だったけどね!
やっぱり人間には睡眠が大切だよな〜
でもでもこの生活は変えられないし・・・・
強じんな肉体を作りあげるしかないかな
それにはスポーツクラブに通って脂肪を
撤去!!そして筋肉へと変えて、マッチョになる
しかし
スポーツクラブに通うには、バイトをもう5日ばかり増やさなければ・・・・・・

     残念

二月です! 

2005年02月02日(水) 15時33分
正月が終わったと思ったらもう二月
イベント事が多いこの月がやって参りました〜
節分・バレンタインデー・そして・・・お雛様を出動させなければなりません
簡単そうで難しいのよね。ついつい明日にしようと思ってしまうのは
私だけではないはず・・・・・ねっ!まっか
今年もこの逃げ切れないイベントの気合を入れて戦うわよ〜

公園で・・・ 

2005年01月30日(日) 2時55分
とても暖かい日だったから、友達と一緒に公園に行って
子さるに砂遊びをさせていたら、一歳ちょっとくらいの子を連れた
親子がいて、母親が「早く大きくならないかな〜」と呟いていた・・・
さるもそんな事考えてたっけかな?なんて思い出そうとしたけど
こんなつい最近のことなのにサッパリ思い出せない
子さるが可愛かったことは忘れないにしても、表情や出来事は
思い出せないんだろうと思うと寂しいな!
写真やビデオは親の為にも必要だな
親も年をとっていくのだから、当然子にも成長
してもらわなきゃ困るけど、大変でも毎日笑いをくれる
子さるにずっとこのままで傍に居て欲しい〜なんて
バチあたりなことを思ってしまう今日この頃です。

つまみ・・ 

2005年01月28日(金) 1時34分
ほとんど毎回バイトの帰りにコンビニに立ち寄って
350mlのビール(マグナムドライ・・・発泡酒では一番のお気に入り
を買うと同時についついツマミも買って帰るのがお決まりコースなんだな
いつも何買うか店内をウロウロ物色して、結局はカリカリ梅にたどり着く
さるならではの同じことを繰り返す性を発揮しまくってるんだけど・・・
最近はあまりの寒さに温かいモノが目に付くもんで
より一層ウロウロ歩き回り、怪しいお客になってきた
でもでも結局は今日もカリカリ梅・・・・・芸がないの〜
そんなこんなで、

今日も体重増加に拍車をかけていま〜す

久々の博ち! 

2005年01月25日(火) 2時30分
やりました〜  土曜日は飲みには行かず、博打に興じて
みました。 どっちにしても不健康な遊びに変わりはないんですが・・・・
勝てば話は別  4500円も勝ってみました
ボスザルの不機嫌そうな顔をシカトして行ったかいありでした
次は何時かな〜??今回三年振りくらいだったから〜
しばらくないだろ〜。。なんてったって貧乏人同士で戦うのだから
そう年中危険は冒せないわな。。。。ほほほほほ
今年初の賭け事に勝ったということで、ちんまい期待を胸に
満足出来た土曜日でした。    チャンチャン
                                  お・わ・り

明日が楽しみ! 

2005年01月22日(土) 2時04分
明日は土曜だってのにバイトが休み
先週も休みだったけど、何事もなく早く寝たんだったけかな・・・・
明日こそは飲みにいくぞ〜って心に決めているにも関わらず〜
二日連続バイトの後だけに誰とも約束が出来ない わ・た・し・・・
体力と言うより気力がない自分にガッカリする今日この頃です。

                                   お・わ・り

厄年って・・・・ 

2005年01月21日(金) 1時51分
本日は一時でバイト終了! 現在am2:00・・・・泣く子も黙る丑三つ時?
バイトで同じ戌年生まれのwさんから、こんな話を聞いてしまった。
今年の正月初詣に行った神社で戌年は今年前厄と書かれていたそうだ
つい最近厄年が終わったばっかりじゃないか〜
冗談じゃないぞ!!!!バーゲンじゃあるまいし、厄年作った奴は誰だ〜
出て来い!まっかがやっつけてやる。。。。まっか宜しく
真相を調べる勇気もないので、この話は忘れることにしましょ

ではこの辺で。。。                          お・わ・り
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さる 
» 三月なのよ! (2005年03月16日)
アイコン画像tibi
» 三月なのよ! (2005年03月11日)
アイコン画像さる
» 雨だよ! (2005年03月02日)
アイコン画像tibi
» 雨だよ! (2005年02月27日)
アイコン画像さる
» 久しぶり〜 (2005年02月15日)
アイコン画像tibita
» 久しぶり〜 (2005年02月10日)
アイコン画像MAKKA
» 久しぶり〜 (2005年02月09日)
アイコン画像tibi
» 久しぶり〜 (2005年02月09日)
アイコン画像MAKKA
» 二月です! (2005年02月04日)
アイコン画像さる
» つまみ・・ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarutobiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる