数えてみよう 

2005年07月07日(木) 0時33分
1、2,3,4,5、7,8・・・・・・・・・・・・・・・44、45、46、47。

合計47枚

うーんこんなにあると思わなかったなぁ

とうか買いすぎだ。

これに47000円以上は使ってるのか・・・・

うん!?何を数えてるかって?
それは・・・


年チケ確認チュー 

2005年07月01日(金) 23時02分
明日ある大宮戦IN豊スタの荷物準備しているとき

年チケのホルダーをなんとなく見てるときに気ずいた事。

5月28日におこなわれたナビスコ鹿島戦のチケが未使用のまま保管状態

7月13日におこなわれるJリーグ鹿島戦のチケがもぎられて保管状態

という事は・・・・

チケット間違えて入場したのね俺。

もう1回間違えて入場しなきゃあかんのか


関係ないけど明日幸治郎ユニ到着予定
イエィー。

注文してしました・・・ 

2005年06月23日(木) 23時07分
今年にはいって5着目のユニフォームを注文。

名古屋のユニではありませんよー

というか今年の名古屋のユニは1st、2nd、GK全部あったりするので・・・

買ったのはアルビレックス新潟の2ndユニ
もちろん17番の番号はいれましたわよ
幸治郎ですよモチロン!

なんとか今度の新潟遠征には間に合わせたかったので
財布に1000円しかはいってないんだけどとりあえず給料待ちで

もうひとつ欲しいユニがあるんだけど・・・
お金どうこうの前にドコで買えばいいのかわからない
アビスパのGKユニ
福岡まで買いにいけってか!

自分の好きな選手のためにはお金をかけたいが
正直、ユニ買いすぎですよね俺。

サテライトリーグ 名古屋vs清水 

2005年06月12日(日) 21時17分


3−0で清水に見事勝利!

得点:豊田@エドアルド@平山@

エドは先発出場、後半途中まで出場して
1ゴールあげちゃったし

平山と交代したときはちょっと寂しかった
俺はホントはエド好き!?


ナビスコ清水戦@日本平 

2005年06月11日(土) 20時26分
試合は1−0で尾張のゴンゴールで勝ちましたが・・・・

俺の中では後半からでてきた・・・・



エド(右側)のプレーしか覚えてないんだけど
なんかイライラを通りこして面白かった
何回うちらをズッコケさせてくれるかエドよー

エドのサテライトでのデビュー戦のときは開始5分くらいで運動量がガタ落ちしちゃったんだぞ
それにくらべればマシになったか・・・・

サテライトリーグ 名古屋vs川崎 

2005年05月15日(日) 17時37分
試合は岐阜県の多治見市でおこなわれました
この事件が解決してないのでちょっと心配だねと話しつつ
遠征を決行。

おこなわれる多治見運動公園
1回も行ったことない為、マイカーのヘッポコカーナビに案内してもらいましたが
さすがヘッポコな為、ときどき画面が豊橋とか静岡までスクロールしていくんですけど(汗)
最終的に画面は海の上とか(笑)

使いたいときにかぎって役にたたないアホカーナビ

なんやかんやら到着できましたけど
結局、地元の人に聞いたりしてなんとかだから・・・・
わかりずらい場所でした

そして試合・・・・・・

好きなこと 

2005年05月10日(火) 20時47分
試合の開門前の待ち時間が好き。

1人のときは新聞読みながら今日の試合のイメトレしつつボーっとしてたりする
友達がいるときは選手情報交換やアホ話などしている

なんとも無駄で贅沢な時間ではないか・・・

何時間でも待ってられるね。

試合のハーフタイムぐらいになると寂しくなってくる
もう少しで試合が終わっちゃうな・・・・

試合が終わったらはやく次の試合がこないかなともう気持ちがでてくる

ある意味試合を見るより待ってる時間が好きなのかなぁ俺って
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さちこ
» 数えてみよう (2005年11月09日)
アイコン画像ken
» 数えてみよう (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarutetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる