久々 

2007年04月11日(水) 22時37分
今日遠足の班決めをしたりいろいろした(´∀`)明日からぼちぼち更新すんでよろしゅう(b^-゜)

今日の試合 

2007年03月31日(土) 18時06分
☆3/31(土)14:00〜
対広島2回戦
[京セラD大阪]
 123 456 789
広010 100 000|2
神002 000 10X|3
[投手]
(広)青木高-●宮崎-佐竹-林
(神)能見-○久保田-ウィリアムス-S藤川
[勝]久保田1勝
[S]藤川1S
[敗]宮崎1敗
[本塁打]
(広)新井1号ソロ
(神)金本1号2ラン
勝った勝った(笑)兄貴がよう決めてくれたわ(・ω・)/ガンガン連勝や(≧▽≦)

セントラル・リーグ 

2007年03月30日(金) 20時57分
今日は開幕や!阪神勝てればええけど今まけてる(>_<)頑張れ

いやあ 

2007年03月27日(火) 22時09分
久々の更新…最近忙しいさがあって風呂二度入りのぼせた(//▽//)まっ二年生に無事なれたので祝い酒でも(・ω・)□ほなまたぼちぼち更新しますんでよろしく^^)o

勉強 

2007年03月04日(日) 0時18分
今日テスト勉強をしたわm(_ _)m少しずつ進んだからよかった☆それと携帯ストラップを見てみたら予想以上に今更気づいた?( ̄口 ̄)あっみなさん私携帯も変えましたわf^^;よろしくなぁ〜ほなね(・ω・)/

お久しぶり(´・ω・`) 

2007年03月01日(木) 9時09分
お久しぶりです。達ちゃんです。最近忙しくなかなか更新が出来んですんません(>_<)またボチボチ行くでよろしくお願いしますorz

久しぶり 

2007年02月15日(木) 20時08分
今日わては放課後に残り電源装置を作った(・ω・)/なかなか難しく大変やったιιマッサージしてくれる人居るかなぁ♪ヾ( ´ー`)ほなまた

バスケバスケ\(゜□゜)/ 

2007年02月14日(水) 18時16分
今日バスケをした(・ω・)/突撃しまくって足を痛めた(>_<)でも楽しかったわ(´∀`)明日もがんばるぞー(σ・∀・)σ

一年最後の実習 

2007年02月13日(火) 22時55分
今日生シスの最後の実習を受けた(´∀`)なかなかの評価やったんかな?また二年で頑張れたらええなぁ〜(・ω・)/

便利ー 

2007年02月12日(月) 20時40分
今日わては一日勉強φ(.. ) ひたすらやり二科目は出来たよ(・ω・)/でもぼちぼちやっとたから疲れてバタンキューな一日やった(*u_u)zZ明日も頑張るぞ↑↑
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tasanoha1964
» セントラル・リーグ (2007年03月30日)
アイコン画像めぐ(*´З`*)
» いつもと違う (2007年01月28日)
アイコン画像めぐ(*´З`*)
» バスケの才能f^^; (2007年01月27日)
アイコン画像めぐ(*´З`*)
» バスケ (2007年01月27日)
アイコン画像めぐ(*´З`*)
» CADってムズイね(-з-) (2007年01月27日)
アイコン画像めぐ(*´З`*)
» 模擬試験 (2007年01月27日)
アイコン画像めぐ(*´З`*)
» メガマック (2007年01月27日)
アイコン画像めぐ(*´З`*)
» 集団宿泊研修最終日 (2007年01月27日)
アイコン画像めぐ(*´З`*)
» 集団宿泊スキー研修前日 (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarutatu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景など主に…
    ・旅行-自転車で行ったりいろいろ
    ・音楽-aikoとかめっちゃ好きやねん(´∀`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる