さーらーばー? 

2006年05月14日(日) 16時41分
やっべ最近ヤプログ書くのめんどひー。
いちいちこっちも開くのがめんどくなってきた。
開くほうもめんどうだしな。

よし、Mixiに統一することにします。
まぁMixiでもほとんど書かないのはいつものことー。

シュールに頑張ってます。 

2006年04月28日(金) 21時29分
あぁーー頭がショートするぅうううううう。

C言語は奥が深いなぁ・・・。
プログラム的には処理できても
思い通りに全然動いててくれないわ。
逆にちゃんと動いてくれると気持ちいいな。

さて、そろそろ現場配属なので
もっと気合入れていかないとっ!

む〜ん。 

2006年04月09日(日) 19時58分
アレですよ、書くことが無いわけじゃないけど、色々ありすぎて書けません。
思考が日記を書く余裕を持たせてくれません。
スポンジのように物事を吸収できる脳がほしいぜーっ!

再会は〜レモンの香り〜ってわけでもない。 

2006年04月02日(日) 15時01分
高校のツレと久々に会った。
2年ぶりぐらいかな〜。
とりあえずJRの名駅で待ち合わせしたものの、俺JRの名駅内全然わかんねー。
なんとか待ち合わせの場所まで行って探してると、後ろからツレに呼び止められた。

教訓「人を探してるほうより探されてるほうが見つけやすい」

まぁあっちも探してるから同じっちゃあ同じだが。
とりあえず、うろうろしながら彷徨いつつその辺の店で飯食いつつ、昔話やら今の話やらしてた。

その後は、名駅周辺をうろうろしてたけど、その辺俺も全然わからんので迷いつつあっちいったりこっちいったりしてたわけで。

で、たまたまゲーセンに入ってUFOキャッチャーをしてみることに。
だが、アームが異常に弱くどうみても取れない。
しかし、ツレは躍起になってとろうとするが、無理だった。
あれは無理だろぅ・・・金の無駄だ。
しかも取りたいは取りたいけど、持ってても別にいらない物ときたもんだ。
それに1000円以上かけるなんて・・・・・
あいからわず何考えてるかわからない。

その後は、ツレも長い時間遊べないみたいなので別れて帰ったわな。
久々に会ったけどあんまし変わってなかったなぁ。
まぁそんな簡単に人間変わるわけないが。
強いて言えば煙草を常備携帯するようになったらしい、・・・ストレスからとか。
(-∧-;) ナム〜。

断じて春じゃない 

2006年03月30日(木) 8時29分
寒い・・・
なんかまた急激に寒くなった。
昨日なんか雪降りやがるし。

天気もコロコロ変わるから洗濯物もまともに干せない。
なんですかこの温度、天気?
ケンカ売ってますか?

気合はいらねー。

かれぃ 

2006年03月20日(月) 11時28分
カレーのルーがまだ残ってたので、前々から考えてたことを実行してみることに。

唐辛子丸ごとぶちこんでみました。

そして香辛料はいつもの一味、七味、カレーパウダー、山椒、オールスパイス。

さらにキムチのっけて食べてみた。

・・・辛っ!!!

やべーな久々にキタぞこれは。
耳が痛い痛い。
身体も熱い熱い。
正直ヒーヒー言いながら飲み物探してた。

卒業式 

2006年03月18日(土) 8時38分
やっとこさ俺も卒業です。

色々あった大学生活も終わりかー。

しみじみ・・・とかってキャラでも無いので。

こんな歌でも送ってみよう

旅立ちの空桜色〜♪
 新しい風に吹き吹かれ〜♪
まだ見ぬ仲間思いはせ〜♪
 別れもあれば出会いある♪

ん〜やっぱラップ部分あんまし覚えてなかったな。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

2006年03月13日(月) 19時38分
どうも最近酒に耐性がついてきたらしい。
普通に呑んでても理性が保てる。
だけど、

ビールはダメだ・・・

今だに美味いとは思えねぇ。
その上すぐ悪酔いする。

でも主流はビール・・・納得がいかない。


クキーーーーー

づーかーれーたー 

2006年03月11日(土) 10時28分
なんか疲れたうえにPC占領されてたので昨日かけなかったことを書きます。

とりあえず会社行って課題の報告を無事終えたのはいいんだが、

その後何の練習も無しに

現場に連れてかれて抜き打ち面接をするはめに・・・。

内心焦りまくりだったですよ!

緊張しまくりながらもなんとか終えた後、タツヤが来やがりました。

とりあえず、奴に言いたいことは、

「ろくに料理できないのに、料理するなんて言うな。」

後始末は俺が全部するんだからな!

そんなタツヤには、香辛料あるだけぶっかけた申特製カレーをプレゼント。

中辛のはずだが、あれ?カレーが赤い
カレーはやっぱこれぐらい辛くないと。

後は布団二つ敷いて後は勝手にしろって言って疲れたので寝ました。

あぁ、疲れた・・・

漢字バトン 

2006年03月05日(日) 20時31分
実は静岡バトンやったけど、多過ぎてヤプログじゃ収まりきらなかった。
まぁろくでもないの答えなので別にいいか。
それでも欲しいなら直接言いなさい。
さて、漢字バトォオン。
■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
「守」
Mっ子ぢそ君は鉄壁の守りを誇っております。
まさにアストロン!あれ?攻撃できない・・・

■2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「友」
強敵と書いて友と呼ぶ。

「金」
地獄の沙汰も金次第。

「喜」
喜ぶことはいいことよ。

■3.大切にしたい漢字を3つ
「己」
己を知ることは大事ですよ。
「学」
人生とは学び続けるものです。
「愚」
愚者は突き進むのみ。

■4.漢字のことをどう思う?
難しいけど嫌いじゃないな。かっこいいわ。

■5.あなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

「一意専心」
それに全てを注ぎ込む。かのゼンガー様の口癖。
「明鏡止水」
これを極めれば俺もHモー(ry
「色即是空」
この世にあるすべてのもの(色)は、因と縁によって存在しているだけで、固有の本質をもっていない(空)という、仏教の基本的な教義。何故か好き。

■6.次の人に回す漢字を3つ 。
「萌」「燃」「社」
↑これを回した人のバトンのQ2に書いて下さい。


■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

たつや[変]
ケンジ[直]
長男[甘(辛でもいい)]
しゅがー[腐]
かなり[廃]
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» む〜ん。 (2006年04月10日)
アイコン画像
» む〜ん。 (2006年04月10日)
アイコン画像おとこ
» 再会は〜レモンの香り〜ってわけでもない。 (2006年04月02日)
アイコン画像けんじ
» 再会は〜レモンの香り〜ってわけでもない。 (2006年04月02日)
アイコン画像baka
» 断じて春じゃない (2006年03月31日)
アイコン画像
» 断じて春じゃない (2006年03月30日)
アイコン画像
» 断じて春じゃない (2006年03月30日)
アイコン画像yasu
» かれぃ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarutaro777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる