あった♪あった♪ありました♪

March 31 [Sat], 2007, 17:19
何ってクラークのゴロゴロ技!消えてなかったんだねー。
派生技になってたからコマンド表見るまで気付かなかったよ!


さっそくプラクティスモードで怒チームVS主人公チームをセレクト。
いやー…予想以上に何だかやたらといかがわしい光景でした(笑)
タックルかまされた時なんてセクハラそのものにしか見えんしよ('A`)←今更

アッシュとゴロゴロ〜♪
シェンとゴロゴロ〜♪
と、でひゃでひゃ楽しんではいたのですが、一人でコレはちょっと淋しかった…
…ってか虚しかったわ(笑)誰も止めちゃくれないしなー。ハハハ。
仕方ないので(?)アッシュの上向きダウンの手の位置だとか細いっつか薄い腰に
改めてハァハァしてましたよ(マニア且つ変態的発言)
ゲームを録画してコマ送りするのが好きだったりするんですが、
うわ、こんな姿勢だったんだ!とか、し、尻が…!とか意外な掘り出し物←?が
見つかったりしますよ。
アッシュのジャンプ系は果てしなくもえます。くるんてするのがもうね…!


……うん、変な人だって分かってるからいじめないでやって下さい…orz

何かどーもねー、色々が淀んでいて巡りが悪くなってるっつーか。
春先は何だかんだ気が滅入りがちよねー。
早く帰ってもえを充填したいなァ。めそめそ。

可愛い声に生まれたかったさ!

March 30 [Fri], 2007, 0:30
素で喋るとチンピラ系、若干気を遣って喋るとオカマと言われて久しい私ですが
今日のセールス電話では新境地に至った模様です。

今までも「息子さんですか?」とか「旦那様でいらっしゃいますか?
奥様はご在宅でしょうか?」とかを当然のように言われていたのですが、
本日のセールスおばさんにはズバリ!


「おばあちゃまでいらっしゃいますか?」


…おばあちゃま。なしてそっち方向へ飛んでくかな、おばちゃん。
「…娘ですが何か?」
そう答えたら、しばーらくの沈黙の後、「失礼しました」と謝られましたが
その声には『うっそでぇ〜』ってな響きがアリアリでしたヨ、失礼な…!


昼寝を中断されたので相当不機嫌だったのは認めますが、それにしたって
おばあちゃまって…('A`)そんなにむにゃむにゃ言ってたか?

何故だろう、男に、オカマに間違われた時よりショックなのは…。
「その乳、注射だけ?」と聞かれた時を遥かに上回るショック具合で
ありますことよ!

やっぱり尻が好き!?

March 29 [Thu], 2007, 1:02
先日録画しておいた世界フィギュア(男子)を親と見ていた時、
すごく気になったことが。

というのも、練習風景だとさほどでっかくは見えない(むしろ小さい)のに
本番だとやたらでかく見えるんだよね、尻がさ…。

新聞広告のO田くんとか、それこそプリケツ!て感じで
女子よりよっぽど可愛いし…げふげふ。


いやまぁそんな感じで出てくる選手出てくる選手チェックしてたんだけど
やっぱりどうして尻がでかく見えるのだ。
で、親に「ねぇ、本番だと尻がでかく見えない?」と聞いてみたんだけど
二人とも「さぁ?」ってなリアクション。…当然ちゃー当然ですが。
「転んでも痛くないように何か入れてんのかな?」だの
「ほらやっぱりこの選手もでかいよー」だの言い募っていたらば苦笑した母に
「やぁねぇ、さっきから尻、尻!って。アンタ、尻フェチ?
などと言われてしまいました…orz

隣にいた父に「そんなに尻尻言ってたかな?」と尋ねてみたらば
娘と目を合わさぬようにそっと頷く父。…うわぁ。

以降、口を慎んだのは言うまでもありませんが、どーしても入ってしまう、
尻チェック。
うー…ん、やっぱりでっかく見える…んだけどなァ。←しつこい

八神庵様、お誕生日おめでとう!

March 26 [Mon], 2007, 0:18
本日の小ネタは八神庵様お誕生日おめでとう!な京庵です。
何だろう…珍しくイチャイチャバカップルテイストな二人ですが
感想等、お聞かせ頂ければ光栄です。


以前、イベント参加していた時に発行した庵お誕生日本があったはず、と
探してみたところ何故か京様お誕生日本が発掘されました。あれ?
まぁいいやと読んでみたら「べっ別に貴様の為にわざわざ買ってきた訳じゃ
ないんだからね!(要約)」と激しくツンデレてる庵がいました…orz
ナニコレすげぇ破壊力('A`)


いやしかしここ2、3日は本当に庵のことばっかり考えて過ごしてました。
出戻る前と今では庵のスタンスが随分変わったなぁというのが正直なところ。
前の方が京との関係ももっとギスギスしてて色んな意味で色んなことが
崖っぷちだった気がするなぁ。

良くも悪くも丸くなったのかしらね、いおりん…(笑)






Happy Birthday 0325.
.

八神庵様お誕生日、前夜祭

March 25 [Sun], 2007, 0:20
…と銘打って画像てんこ盛りで作成したのですが、どうやら携帯からは
複数枚の写真を公開することは不可のようで、ことごとく非表示。

仕方ないので最も楽しげな始動シーンを公開。ゲーム画面でも実に楽しそうに
ターゲットロックオンしてましたが、それが忠実に再現されてますねぇ。

…あれこれ色々頑張って書いた後で力一杯ダメ出しされたせいなのか、
文章が思い付きません…('A`)



何はともあれ、いかがでしたでしょうか、大陸版KOF96。
4夜連続でお送りした他力本願も甚だしい八神庵祭でしたが
お楽しみいただけたのならこれ幸い。
…可愛くない庵ばっかりでしたが。ハハハ。


あぁ、明日は庵お誕生日イベントがあるんですねぇ。行けないけどさ…。
どうか素晴らしいイベントになりますように、と遥か僻地より
お祈りしております。

八神庵祭、第4弾

March 23 [Fri], 2007, 23:57
しつこく続きます、大陸版八神庵祭。


これは…どう見てもロングなモミアゲだよ…なぁ?あれって前髪じゃなかったんか?
それに何もそんなにもさもさしつつ、カールしなくても。

しかもすげーゴルゴ眉だし(笑)可愛くない、可愛くないよー!
回を重ねるごとに髪はサラサラに、眉は細くなっていくのですが
オロチパワーが目覚めると別方向でオカシくなってく八神庵氏(20)
どんな結末だったのか今更ながらに気になる次第でありますことよ…。

ちなみにオロチパワーは漢字表記だと『暗黒力量』となるようです。
明日はこの暗黒力量炸裂!MAX八稚女・暴走カニバルをお送りします!(笑)
ゲーム画面では庵の影になって見えなかったあーんなとこや
こーんなとこまで大陸クオリティで表現されてますので
ご期待下さい!←どこまでも他力本願

踊れ、踊れ!ハーッ八ッハッハッハーッ!

March 22 [Thu], 2007, 23:56
八神庵祭、第3夜です。←本気?

大陸の方では『闇払い』が『駆闇炎』と表記されるみたいですねぇ。
その炎が疾駆する様を表現しているらしい緑色の文字がどうしても
『熊ーーーーーーーッ!』に見えるんだよなァ…。


明日はモミアゲがくりんくりんにローリングな庵んをご紹介したいです。
オロチパワーが目覚めると癖毛が治ったりするんでしょうか。
恐るべし、オロチパワー。


ええと。3月いっぱいで戻るつもりでいたら、4月いっぱいは
こちらにいることが決定しました…orz
帰還はおそらくゴールデンウィーク半ばくらいになりそう…です。がくり。
あーぁ、まさか開設3ヶ月で4ヶ月間サイト放置状態になるだなんてなぁ…。
サイト名が良くなかったか?(笑)文字通り『百日』紅…ハハ…ハハハ…orz



早く新しいPCを買いに行ったり通販したり通販したり通販したりしたいのに!
京庵で、神灰で悶えるくらいきゅんきゅんしたいんですよ…!
自家発電にもいい加減、限界があるんだヨ…('A`)

あれこれ検索はしてみているのですがフレーム対応ブラウザではないので
携帯だと門前払いが大半!ギャス!…まぁ自分とこもメインがフレームで
携帯からは見られないんですが。ハハハ。

まー、帰ったら帰ったで問題が山積なので今のうちに対策を練り、
速攻更新作業できるよう万全の態勢を整えておくことにします。
…主に妄想ですがね!ハハハ!


……orz

八神庵祭

March 21 [Wed], 2007, 23:56
目と口から謎の黒い液体をうげごばぁッ!と吐き散らかす八神庵氏(20)
原寸大(B5)でお見せできないのが…以下略。

結局見つかりはしたのですが続きではなくその数話前のものでした。あれ?
庵と千鶴がメインの回らしく、どちらにも京が1コマすら出ておらず。
テリーとかリョウはいるのになぁ。展開的都合なんだろうけど残念無念。


そういや庵も95登場当時、ハタチだったことから逆算すると
1975年生まれってことだから、リアルに考えたら32…にもなるのか!
いやまぁKOFは年を取らないお約束だから考えるだけ
アホらしいっちゃーアホらしい話なんだけどさ(笑)
そりゃー京にいつまでも学ラン着せてはおけないよなァ。←矛先変わってるし


せっかくだし、誕生日まで1日1画像上げてみようかな(笑)
題して八神庵祭。…まんまですが。しかも他力本願も甚だしいしな!

小ネタ投下はやっぱり当日…の予定。気持ち、もう一捻り欲しいような
このままでいいような…。悩。

僕の幻実に寄り道して、ねぇ?

March 20 [Tue], 2007, 19:33
無駄にやたら色っぽく微笑む、見開きいっぱいの八神庵氏(20)
原寸大(B5)でお見せできないのが残念です。

何この色気。流し目ですよ、奥さん!トサカもサラッサラだしなー。
その数コマ前ではロケットみたいなのにどつかれて目と口から謎の黒い液体を
うげごばぁッ!と吐き散らかしてますが。

ちなみにこの回では96リリース当時、物議を醸した(?)
赤ゲージMAX八稚女・別名暴走カニバルをこれまた見開きいっぱいで
披露しています。すげぇ迫力。

あとちょっと笑ったのがチームは漢字表記で『隊』なので、
草薙チームは『草薙隊』、八神チームは『八神隊』…(笑)
あとは『龍虎隊』とか『金隊』とかいますよ。ぷぷ。


あー、2003とかXIも探して見ようかな。レビュー記事はちらっとだけ
見たことがあるんだけど、アッシュのあまりにもアレな顔に
正直ドン引いちゃいまして。ハハハ。でも何でだろう、今は手にとって
まじまじと眺めてみたくて仕方ない…!ハァハァ…←落ち着け!

暗い思い出話

March 20 [Tue], 2007, 0:40
今のところの言われてショックだった3大ワードは
『アンタの人生なんて失敗人生』
『言語センスが合わない』
『あぁ、えっちのとこだけ』

なんだが、このシーズンになると特に3番目を思い出すな…。
というのもまだ若かりし頃、当時の相方のお誕生日本を作ったんだけど、
渡して数日経っても感想を聞かせてくれる気配すらない。
カップリングやシチュエーションは事前リサーチしたはずだが
何かマズい点でもあったんだろうかと不安になり、渡して1週間後に
恐る恐る「読んでもらえたのかな?」と聞いてみたところ、
上記の返答が('A`)


…やー、若かったし初めて作ったお誕生日本だったし相方のこと大好きだったし
そりゃもうショックでねぇ…(遠い目)
よっぽど気に入らなかったのか何なのか、結局その後も感想聞かせては
もらえなかったしなぁ…。


彼女とはそれから何となく距離をおくようになって、すったもんだの挙げ句に
縁が切れたんだけど、未だ時々夢に見る(笑)我ながら粘着だねぇ、ハハハ。

…あー早く忘れたい。
あんずの花が咲くとねー、思い出したくもないのに肩に乗った悪魔がさ、
「思い出せー、思い出せー」と囁くんだよ。
あぁあ、ヤダヤダ。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初音
» 三つ子の魂百まで (2011年06月03日)
アイコン画像シノミヤ
» 三つ子の魂百まで (2011年05月23日)
アイコン画像初音
» …orz… (2008年04月25日)
アイコン画像Amami.K
» …orz… (2008年04月22日)
アイコン画像初音
» 京庵スキーの方にお願い! (2008年03月01日)
アイコン画像Amami.K
» 京庵スキーの方にお願い! (2008年02月29日)
アイコン画像初音
» しまった、キモくない(笑) (2008年01月29日)
アイコン画像Amami.K
» しまった、キモくない(笑) (2008年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初音
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-KOFシリーズをこよなく愛す。特にアッシュとかアッシュとかアッシュとか。
    ・マンガ-ヲタです。
読者になる