出た〜!! 

2006年07月02日(日) 22時14分
今日は息子とブラックバス釣りに行きました。
梅雨時期で池が濁っててコンディション悪いかなと思ったんですが・・・ですが
出ました!!!!
トップで出ましたねぇ〜!! megabass  POPMAX bassカラー!!!
まじ興奮!!でも出た瞬間は落ち着いてました。
「ゴボッ!」ワンテンポ空けて、持っていく瞬間の竿に伝わる感触を確かめながら・・・
「バシッ!!!!!」
「乗ったぁぁ〜〜!!」結構引いて遊んでくれたバスは42cm!
そこまではでかくないけど、自分の気持ちの中ではでかかったバスでした。

 (ジグヘッド+ポパイムーブ 35cm)
 (POPMAX 42cm)

その後もムーブ2.5インチジグヘッドで35cm位の1匹追加!
それから帰宅しました。
今日は釣れないかなと思いましたが、楽しい釣りができました

バスつりた〜い 

2006年04月24日(月) 22時04分
今日は特に書く事がありませんでしたので・・・

今年はまだバス釣りに全然いってない・・。
今日会社の先輩が休みの間に40UPを2本上げたと聞いた!
人が釣れた話を聞くと、自分も行きたくなるのが「バス釣り」!
昨日夜中に後輩からも浜○川で3時間程で40UPを5本上げたらしい!

今年は少し出遅れた感じだなまじで・・・。
そろそろ行かないといかんなぁ・・・。

その前にラインやフックをかわなくちゃならん・・・

ウイニングイレブン10 

2006年04月23日(日) 19時19分
4/27にやっと「ウイニングイレブン10」が発売されます
ウイイレシリーズは6(シックス)位からずっとやってます(マニア??)
そこまで強くないですが、ある程度なら・・・・ヶヶヶ

大の大人が!!って思うかもしれませんが、このゲームはまじ面白いです。
そもそもサッカーに興味が無い人は面白くないと思いますが・・・
サッカー自体に興味無かった人がこのゲームでサッカーに興味が芽生えたという人も
少なからずいると思います。
それほど「ウイニングイレブン」は面白いです。

何が面白いかといいますと!
まずは何といっても一つ一つの動きがリアルです。
画像も綺麗で良く似せてあると思います。


色々書こうと思いましたが・・・いっぱいあって面倒くさいので実際に体験してみて下さい。
このゲームは間違いない

来たれ4/27!!!!!!¥6,980-

DVD鑑賞会バトル! 

2006年04月22日(土) 17時10分
今日は一日雨という事もあり、これといった外出も無く家でDVD鑑賞会バトルをしました


私の選出作品は
この間「アイロボット」をようやく見て、
それからSF系に少しはまり気味という事もあり、
 「ステルス」
を召集致しました。

戦闘機なんですがこれがまたかっこいいの何の!!戦闘機の操縦室のコンピューターがたまらん。
飛行機系に興味はないんですが、この作品は間違いなかったな・・。
ストーリーも中々おもしろかったしね!
まだ結構新作です。準新作位かな・・・。
見る価値ありです




 我が家の大将が召集した作品は
「AVP」(エイリアンVSプレデター)
 
 今の年頃こっち系に興味があるんでしょうね。
 こっち系というか、グロ怖系に興味があるんでしょうね・・・(-ω-`ilゲッ!!!
 この間は「呪恩」のメイキング版を借りて4回位見たらしいから。
 一応自分も「AVP]は一緒に見たんですが、あまり面白くないですね・・・。
 こっちより「フレディVSジェイソン」の方がまだマシかも。
 
 まぁ今日の鑑賞会は断然「ステルス」の勝利ですね
 今度の鑑賞会はもっとハイレベルな作品を選出しよう。

 次回の召集予定作品 「ザスーラ」、「イントゥザブルー」・・・・


もうすぐ・・・ 

2006年04月21日(金) 17時47分
久々ブログを更新します。急に書き込みしたくなりまして・・・
何故急にもう閉鎖したも同然の様なブログを更新したかといいますと・・・
W杯まで50日切りました〜
楽しみですねぇ。
もう各国対戦相手も決まり最終調整に入る頃でしょう!!
日本も5月の5、12日のどちらか忘れましたが14:00〜
いよいよドイツW杯メンバー発表が生中継されます。
仏大会、日韓大会のメンバー発表には幾度と波乱がありましたよね
カズが最後に外され(岡田監督)
俊輔が最後に外され(トルシエ監督)
今回もドラマがあるんでしょうか!?

自分的には若手はいらない気がするんですが・・・
入れたとしてもSBの駒野くらいかな。
RSBは加地でよし、LSBは三都主を一応置いといて、守備が最悪なので最悪のケースを考えて
駒野は両サイドいけるんで入れてもいいかなと思う。

今回の日本代表は外国の評論家、監督からも評判は良くない。
グループリーグは1位はブラジルとして、後3チームは均衡してると思うが全然勝てない相手じゃない!
まずは突破して2位通過の場合おそらくチェコかイタリアなのでそこまで進んで欲しい。


一生懸命応援するぞーー!!!!!!!!!



クリスマスプレゼント 

2005年12月17日(土) 22時10分
今年ももうすぐ「クリスマス」がやってくる
うちの大将にも毎年恒例の「サンタさんへのお手紙」を書かせた。
今年は「仮面ライダー響鬼」の人形が欲しいらしい。
下の写真にもあるように↓この絵が仮面ライダーらしい・・・(笑)
最近は、ませた口を聞くようになったが、こういうのを見るとまだまだ可愛いもんだ(ノω`*)

うちでは毎年「サンタへの手紙」を書かせる。
欲しいおもちゃの「絵」とその「名前」。
文字は最近ではお手本がなくても少し書けるようになってきた。
そこで、盛り上がらせる為に書いた手紙をリビングの部屋の窓に貼り付けておいて、
前日の夜、寝る前にはサンタさんが入ってこられるようにわざと窓を少し開けておく。
そこで次の朝に俺が早起きしてテーブルの上に「プレゼント」を置いて、再度眠りにつくと・・・何時間後には「サンタさんがプレゼント持ってきた〜!!」と騒がしい声で目が覚めるという事です(*´σー`)エヘヘ今年は「ユメタウン光の森」に調達予定です。俺もまだまだガキかなぁ。こういう事するのが楽しいんだなぁ
でも子供に夢を与えるのは大事ですよね!!いつまでこの手紙を書いて、いつまでプレゼントの頼みが「おもちゃ」なのかなぁ・・・。このまま変わらないで欲しいな。

うおぇぇぇ 

2005年12月11日(日) 22時28分
12月10日早朝から天草に釣りに会社の先輩と行ってきました。
場所はインターネットでみつけた「大和観光」という船渡屋さん。
筏に渡してもらい、そこから自分達でボートを漕ぎブイにつないでからの釣り!!
コンディションは良し!そこまで寒くもないし風もない、しかも晴れ!そこまでは良かった・・・が、しかし・・・
そのボートが想像していたより安っぽいボートで揺れる揺れる。
結果俺はソッコーでヒョーな顔になり「うおぇぇぇううおおおおぇぇぇ」・・・・・
冬の海にしては全然揺れも穏やかだったらしいが、俺はどうも耐えれなかった。
せっかく気合いれて天草まで来たのに・・・しかも途中、防寒着までかったのに。
なんとも情けない・・・先輩と一緒に酒飲みながら「キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀」とか言いながらワイワイ盛り上がって釣りするつもりが、俺はゲロで漏れ上がってしまった・・・先輩に申し訳なかった・・・ずっと最後まで心配してくれた。

という事で俺は全然釣りができなかった・・・ほんとた○しさんには申し訳なかった。
そのた○しさんは行きも帰りも面倒見てくれ、ゲロは最後まで心配してもらい、帰りにはたこ焼きもおごってもらい、しまいには釣れた魚を全部くれたのだ!!
まじ最高の先輩です!!(パンツの尻の部分が・・・ヒョ~な・・・)
そこで!そこでだ!大事な魚を貰ったからには失礼のないようにおいしく頂かないといけない!刺身、塩焼、煮付けにしておいしく頂きました!!
の中でもカワハギの刺身がまじうまかった!初めて捌いたが以外に上手にできたので↓写真を載せちゃいましたぁ〜!!
結構上手にできてるでしょ!!ちゃんと肝まで抜き出して食べましたよ!まじ最高にうまかった
た○しさん「アザース!!」
ヒョーーな釣り、ヒョーなゲロ、全てヒョーな一日にしてすいませんでしたm(´・c_・` )m
絶対いつかリベンジ行きましょう!どうせゲロ吐くけん一緒にいかん!とか言わないで下さい・・・・
今度は吐きません。けど揺れ揺れ系は俺にはちょっと・・・・うぅおぉえぇぇ

ENGRAND 

2005年12月09日(金) 0時37分
前回に続きサッカーネタです。
前回の記事にも書いていましたが、9日(日本10日)に抽選結果が決まります。
W杯楽しみです!!早く見たい。
普通じゃ中々見れない代表同士の試合(組み合わせ)が見れて、同時に世界最高峰の選手同士のプレーも見れるんですよ!
サッカーファンならたまらんでしょうなぁ・・・

そこで前回の記事にも書いていましたが、個人的にはENGRANDに頑張って欲しい訳です。てか優狙えます。マジで。それだけの面子が揃ってます。
ただ色々雑誌等読んでるとチーム内のコミュニケーションがいまいちだとか。
「ウェイン・ルーニー」19歳(マンチェスターU)まだ若いという事もあるが、試合中にすぐ感情的になるらしく、審判にファウルを取られ、審判をバカにしたかのようにわざと「拍手」をしむけたり、侮辱するような言葉をはなったりと、それは代表キャプテンのベッカムにも同じ態度らしい・・・「F○CK OFF!!](うるせぇくそったれ)と・・・
プレーは「ワンダーボーイ」と名付けてある通り、抜け出しや、フィジカルも相当強い!
オウェーンも「ウェインは一番相性がいい!!中では一番やり易い。」と
絶賛している。

その「ベッカム」だが、前回の日韓W杯で一躍有名になった。サッカー界では以前から有名ではあったが、「顔、スタイルが良い」尚且つサッカー選手と来れば、女性達もだまってはいない
そういう人達は「デイビット・ベッカム」はほんとにサッカーは上手なの?
ただ人気があるだけじゃないの?と思う連中が中にはたくさんいるらしい。
(メディアスターと呼ばれるやつ)
なんさま俺はベッカムの事もイングランドも含めて、2006年6月9日開幕の「ドイツワールドカップ」でイングランドの試合を見ればわかる人にはわかるんじゃないかと思います。
結果る」と信じて
がんばれべッキャム

いよいよ!! 

2005年12月04日(日) 22時58分
12月9日にサッカー日本代表の運命が決まる!!『2006ドイツW杯抽選会』
日本からは中山 雅史が行くらしい。
頼むぞゴン
自分的にはもう1回vsENGLANDが見たいな!
今またすると前回とはまた違った試合が見れそうで・・・。
ルーニーやベッカム、オーウェン・・etcにどれだけ中澤やみやもっさんが通用するか。
あ〜考えただけでソワソワしてくる

日本もヒデや俊輔や小野、稲本と中盤がチームの要になってると思うが、イングランドの中盤も最強だ!ランパード、ジェラード・・・個人的にはイングランドが優勝だな
てかイングランドのファンなだけです(笑)でも今年は最強でしょ!

サポーターの中でもイングランドのサポーターが一番性質悪いと言われてる。
「フーリガン」というやつだ・・・俺もフーリガンになろうかな・・・
と、話はそれたがまずは9日の抽選会が勝負の分かれ目でしょう
サッカーファンの人は組み合わせがうまく行くように、9日は祈りましょう

京本ヘアー!? 

2005年12月01日(木) 23時39分
今日から12月1日!師走になりやがった!
最近はほんと寒いなぁ・・もうすっかり冬だ風邪引いてしまったし・・・
まぁそんな話は置いといて、もう俺の髪がやばい事になってる。
モサモサ頭で見苦しい!じゃ切れよ!だけど中々行く暇がないんだなこれが。
会社では京本正樹っていわれてるし・・・まじ切らんといかんね

そこでどんな髪型にしようかなって考えた所「パーマ」ってやつをさしより行っとこうかなって思ってる今日この頃!!
高校まで体育会系だったんで髪はいつも短いほうだった
今までにもパーマかけようかなと思って伸ばしたりしてたんだけど、少し長くなってくると中々我慢できなくてつい短く切ってしまってたんだけど、今回はそこまで気にならなくてある程度伸びてきたんで「パーマ」って奴をいっちょかけてやろうかなって感じ

一応仕事があるんで、あんまりチャラ男っぽくなるのもNGだろ〜なぁ・・・
かぁこの際思い切ってチャラ男に変身!?
「てか、おはようみたいなぁ〜!」
「てか朝礼いっとく!?みたいなぁ」(手で髪をとぎながら)

こんな事してたら間違いなく俺の隣のヤーマンさんに
「冗談は顔だけにしてくれんね??」って怒られるだろうなぁ(笑)
まぁなんさま早く髪切らないと見苦しいな。「見苦しい」という事は見た人が苦しいって事ですよ!まだ苦しくなる所まではいってない事を祈って早くチョキチョキ行こうっと

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さるしん
» 出た〜!! (2006年07月06日)
アイコン画像あっきー
» 出た〜!! (2006年07月06日)
アイコン画像あっきー
» ウイニングイレブン10 (2006年05月01日)
アイコン画像さるしん
» ウイニングイレブン10 (2006年04月27日)
アイコン画像りんご
» ウイニングイレブン10 (2006年04月26日)
アイコン画像さるしん
» バスつりた〜い (2006年04月25日)
アイコン画像りんご
» バスつりた〜い (2006年04月25日)
アイコン画像さるしん
» もうすぐ・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像あっきー
» もうすぐ・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像momopapasuper
» クリスマスプレゼント (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarushin0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる