ブログ移転のお知らせ 

2015年01月23日(金) 22時33分
皆様、如何お過ごしでしょうか。
劇軍「猿芝居」です。
こんばんは!

本日はブログの移転についてお知らせさせていただきます。

今後は
こちら
にて活動報告をさせていただきます。

また、こちらのブログは残し、
コメントはできないようにさせていただきますので
よろしくお願い致します。

移転先でもどうぞよろしくお願い致します。

  劇軍「猿芝居」

《2014年度クリスマス公演 Mirror -鑒訳・白雪姫- 御礼》 

2015年01月05日(月) 22時47分
あけましておめでとうございます。劇軍『猿芝居』です!

大変遅くなりましたが、12月11日に行われたクリスマス公演についてご報告させて頂きます。

今回も学祭公演に引き続き、新しくできた音楽ホールを使わせて頂きました。

当日はホール前のクリスマスツリーのイルミネーションが窓の外から見えてクリスマス気分が大変盛り上がりましたね!
お忙しい中足を運んでくださった方々に部員一同心より感謝しております。アンケートは一つ一つより良い舞台を目指すための参考として大切に読ませていただきました。


様々なことがありましたが1、2年生には良い勉強となった舞台でした。失敗も良い経験とし、今後の活動に生かしていきたいですね。


この舞台を機に、徐々に世代交代が行われています。一人一人が自立し周りを支えるよう責任感を持って舞台を創る覚悟が必要ですね。今年も一年生が多く、これからの活躍に期待です!


さて、次の公演は春に行われる新入生歓迎公演です。
金城学院大学に入学される方は是非お越しください。勿論在学中の方、一般の方のお越しもお待ちしております!
詳細は日を追って発表しますので、本日はこれにて失礼いたします。


最後に、今回の公演のキャスト・スタッフの集合写真です!!

ありがとうございました!

2014年度金城祭御礼 

2014年11月03日(月) 23時03分
こんにちは、劇軍「猿芝居」です!
少し遅くなりましたが
先日行われました、金城祭についてご報告させていただきます。

幸運にも天候にも恵まれ、
暑すぎるほどの晴天で金城祭は大いに賑わいました。

今年は新しく校舎も改装され、
毎年公演を行っていた教室とは変わって
新しい音楽ホールを使わせていただきました!

慣れない環境で問題も多々出ましたが
なんとか当日を乗り越えることができ
部員一同笑顔で公演を終了することができました。

また今年は写真部様や広告研究会様の
ご協力のもと、よりよい公演になるよう
日々精進してきました。
他サークル様との交流もでき、
新しい事に挑戦できたことを感謝致します。
本当にありがとうございました。

また
ご来場いただいたお客様や
金城学院大学の皆様、
そしてサークル部員のみんなにも
大変、感謝しております。

重ね重ねですが
この場をお借りして……
本当にありがとうございました!!

さて次は1・2年が主体となる
クリスマス公演です。
平日の公演となりますが
是非とも足をお運びください。

最後に、集合写真を。



みんな素敵な笑顔です。

本当にありがとうございました!

2014年 金城祭公演のお知らせ 

2014年10月02日(木) 12時00分




2014年度 金城祭公演のお知らせ



「怪盗N'sと宙の欠片」


演出: 炒三
出演: パンジー ?アーリー ?thunder ?松音 ?らいむ



【日時】
2014年 10月 25日(土)
@11:30〜12:00?
A13:45〜14:15
B14:30〜15:00

※ 開場は15分前となっておりますが、満席になり次第締め切らせていただきます。

【会場】 金城学院大学 N1一階、リリーハーモニー
     名鉄瀬戸線 大森・金城学院前駅から徒歩8分
  




2014年度紅白戦 

2014年06月15日(日) 10時50分
梅雨だからでしょうか
晴れたり降ったりの不思議な日々が続きます。


いかがお過ごしでしょうか
劇軍「猿芝居」です。


先日行われました紅白戦の様子を
お知らせします。


赤組
カナリア
脚本?八重
演出?まる
出演?レアル 松音 thunder アーリー ゆずま黒ぽん らいむ
音響?ジャッキー 剣 黒ぽん
照明?八重 璃久 らいむ
道具?蓮 右 ゆずま



白組
泣きっ面に蜂蜜
脚本 演出?すずめ
演出助手?錐
舞台監督?かや
出演?錐 紫 パンジー エリィ 斑 炒三
音響?ぐらたん。 かや
照明?菅野ぺこ 棗
道具?霙 りん
衣装?Pinoん


今年も個性豊かな舞台となりました。

最後に集合写真を!




ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劇軍「猿芝居」
読者になる

このブログは、劇軍「猿芝居」の連絡係が更新を行っています。
まずはこちらから部員データをチェックしてみて下さい!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE