コーナンっていうガソスタ 

2007年02月16日(金) 17時57分


蘭の顔が新一に見える。
4月21日まで待てまてん!!!
先行行きたいなー
コナンの映画大好きです(^ω^)
1番好きなのはエッグなんとかとかいう家系のやつ。笑
すいません、説明できませんww

あっそうそうそう、この前知ったんやけど、
きまぐれオレンジロード作者のまつもと泉さんって
なんと富山県出身らしいですよー!!
ウィキで富山出身の有名人調べてたら(ひまじんめ
偶然見つけてさー
きまオレ好きやから嬉しい発見でした(^ω^)

悩ましげなぼでい 

2007年02月16日(金) 17時42分

うーん、やっぱりGS美神おもしろい!
ハチャメチャ感がワロス!
でもなんと言っても声がさ〜ねぇ〜
堀川りょう様1番すきな声優さんかも。


たまたま見てたこの回にミラクルが!!
美神さんに婚約迫ってる左の男の声が古谷徹さん。
てことは、左から、ヤムチャ・ブルマ・ベジータとなるのです!
三角関係!!!萌え!!!!(もう病気

ハァピィバァスデェイトォウユウ♪ 

2007年02月11日(日) 17時51分

この間久しぶりにゆうちゃんと遊んだとき、
前にブログでほしいって言ってたロクシタンのこれ↑
プレゼントしてくれた
ブログチェックしてくれてたみたいですごい嬉しかったー☆
その日は代官山の有名なワッフルズ
っていうお店にワッフル食べに行ったんやけど、
これがめちゃウマー!
お店の雰囲気もかわゆくて大満足でしたー(^ω^)

ゆうちゃんもアニオタなので、TSUTAYAアニメコーナーではしゃげて楽しかった!
そのノリでカラオケオールすることになり、
普通の曲も5曲位歌いつつ、大半がアニソンでしかも比較的マニアックな感じで、
カラオケ履歴が大変なことになってました(^ω^)(^ω^)(^ω^)
久しぶりにたのしかったな〜
ここ最近就活のことばっかで知らない間にストレス溜まってたみたいだし…
たまにパァーっと遊ぶとだいぶリフレッシュされる☆☆
今度しょこたんオススメのホルモン屋さんに行く計画があるので楽しみです。

発見2 

2007年02月07日(水) 18時34分
それと、
これまた小学校一年くらいのとき夕方にビックリマン見てて、
すごい好きで、
主題歌のドリーミング・A・GO-GOがすげい記憶に残っとったからこれは問題ないんやけど、
でもどうしても回避できない問題が1つありまして!
あたしの記憶では、エンディングは絶対米米clubの曲やと思っとったんやけど、
いくら調べてもOVAやら劇場版やらでさえそんな形跡はない!
記憶の操作かと思って半ば諦めとったんやけど、
昨日かりてきた「アニメ歌年鑑1987」にたまたまビックリマンの曲が2曲入ってて、
ドリーミングアゴーゴーとスーパー・ウォーズの2曲が入ってて、
何の先入観もなしに無心で聞いとったら、
そのスーパーウォーズこそがあたしが探し求めとった例の曲やったっぽい!
よかったら14曲目聞いてください。
「ハッハッハー」ってやつとかすごいそれやもん!
でも更なる疑問が。
その米米clubやと思ってた曲は、
「なーんたらなーんたら奈良京都。なんとかなんとかハッハッハー」
どうしてもこの曲気になる!ハッハッハーとかだって同じやし!?
もう一体なんなんやろう。やっぱ記憶の操作かな。
米米clubオタいらっしゃいませんか〜?
米米clubといえば中学校の掃除の音楽浪漫飛行いまだに耳に残ってますけど。
どうして掃除のときは場所に関係なく下だけ着替えとったんやろ・・・

発見1 

2007年02月07日(水) 18時24分
発見がたくさんあったので書き殴らせてください!
文章とかおかしいけど気にしないでください!

まず、幼稚園のとき戦隊ものが流行っとって、
あたしもすごい好きやったやつがあったんやけど、
なにレンジャーかどうしても思い出せなくて、
名前聞いてもピンとくるのがなくって、
覚えとるのはレッドが敵の檻の中に閉じ込められとったのと、
ヒルかなんかに血吸われるシーンがめちゃめちゃ恐かったのと、
ピンクの決めポーズを唯一覚えとって、
それだけの記憶では一体なにレンジャーを見てたのか分からずじまいで、
でもさっきウィキで数多くある戦隊ものを全て読んでみたら、
どうやらあたしが幼稚園の頃みてたのは
ファイブマンだったっぽいんですよ!!
ようつべでOP見たら、なんとなーーーーく覚えとる気がせんでもない。。。
これがすごい曖昧。
これ
なんやけど、誰か見覚えある人いたら教えてくだだだいいいい!!!
でも10話のタイトルが「俺の血を吸え!」やから、
ぜったいそうやと思うんやよね〜
年代的にも見てるとしたらこれが1番有力やし。
はあぁぁあ。15年以上も経つとこうなるんですね。

こーろーがる〜ゆーめなんだよぉおおおおぅおうおおお〜 

2007年02月01日(木) 16時41分

きたーきたーきいたああたああーーー!!!!!
ヤフオク!!!!!!!

だが、
エントリーシートたまってるからまだ読めない(´;ω;`)うっうっ
蛇の生殺し状態(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

早く妖孤蔵馬さまに会いたい…(´;ω;`)

火曜日はアニメの日 

2007年01月30日(火) 14時48分

これすげーうめい!
薄いチョコだいすきー☆
しかもこの箱開け閉めするときカチャってなってすごい。
鍵のパッケージもカワイイです。

不思議の国のスイートミント 

2007年01月30日(火) 14時31分

先週の土曜日に人生初のアウトレットモールへ行きました
栃木にある佐野プレミアムアウトレットへ、新宿からバスで1時間半!
お目当てのフラボアはフリマ?ってくらい良くなかったけど…
ズッカの去年の春物とソックスだけ買ってきましたー。
あ、あとずっとリピートしとるボディショップのホワイトムスクボディクリームが
定価より600円くらい安く売っててビックリした!!
その日帰ってから新宿で買う予定やったから思わず飛びついたよ

ていうか帰りすごい大変やった!
バスを1本早めて帰ることにしたんやけど、
その帰りのバスが高速の途中で
事故の渋滞に巻き込まれて2時間も足止め。
しかも、やっと走り出したかと思ったらどっかのトラックにミラーぶつけられて
またまた足止めくらった。
結局4時半に出て、新宿着いたの8時やからね。
ありえんすぎてあんまりイライラせんかったからよかった☆

画像は、コールドストーンクリーマリーのアイス
今回はやたら店員が歌うたってた。

よっちゃん 

2007年01月30日(火) 14時26分

今年に入って、ロールキャベツが好きになりまんた。
このわたしが、
だんだん野菜が食べられるようになってきております。
この前、キャベツつながりでお好み焼き作ってみまんた。
生地にたっぷりキャベツ入れて、シーフード入れて、
豚肉は混ぜずに直接ホットプレートの上で焼きます。
すんごいおいしかったよ

地下鉄キライ 

2007年01月29日(月) 17時23分

バンダイの説明会おもしろかったー!!
ドラゴンボール・ガンダム・ぷりきゅあ・セラムンetc…
昔持ってたセラムングッズが懐かしすぎた。
スティックとかシャンプーとか人形とかいっぱい!
うわさ通り、エレベーターの声がアムロでした(゜∀゜)!!
うほほおほーーー!!!大興奮!!
いいなぁこんな素敵な会社に就職したいなぁぁああ

バンダイ本社が浅草なので、帰りに初雷門。
疲労で記念撮影どころじゃなかったので、適当にパチリ。


こんな一見きしょくわるい、よく見るとワロスなお店が!
ピアたくさん!


帰りに新宿でつるとんたんに行きました。
夏木マリがプロデュースしてるお店で、おいしいと評判だったので。
鴨汁うどんを注文。
ゆずの風味がしてうまかったー☆
途中ですぐ横のステージでジャズバンドが演奏始めたのがウザかったけど★
こっちにもおいしいお店がたくさんあるのね〜
みか☆20歳
誕生日:12月10日
出身地:とやまっ子→東京
性格:サル
座右の銘:あぁ無常
趣味:アニマックス&ネット
夢:幸せなおヨメひゃん☆
目標:ヒロイン
悩み:ボインになれない!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像らん
» コーナンっていうガソスタ (2007年03月01日)
アイコン画像まゆ
» コーナンっていうガソスタ (2007年02月16日)
アイコン画像みか
» ハァピィバァスデェイトォウユウ♪ (2007年02月16日)
アイコン画像まみこ
» ハァピィバァスデェイトォウユウ♪ (2007年02月14日)
アイコン画像マユ
» ハァピィバァスデェイトォウユウ♪ (2007年02月14日)
アイコン画像みか
» 不思議の国のスイートミント (2007年02月11日)
アイコン画像みか
» 発見2 (2007年02月11日)
アイコン画像まゆ
» 発見2 (2007年02月09日)
アイコン画像TM47-S50
» 不思議の国のスイートミント (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaruukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる