久々の書き込みです。 

2006年09月23日(土) 15時22分
今日は昼から唯愛と二人きりです。久々の書き込みです。そう もう8ヶ月になるのです。大きくなりました。 目を外すと悪さし放題です。

寝返りを練習する唯?? 

2006年05月06日(土) 19時10分
今では寝返りもできる様になりましたが、 それまでは大変でした。ご苦労様。

今日は満腹です。 

2006年05月06日(土) 18時05分
今日は、嫁のお母さんと真理ちゃんが家に来てくれたので、唯をあずけて出かけることに・・・。昼前にヒルトンホテルに行き、ランバイキングに行きました。
1時間かけて、色々な料理を食べつくし、ケーキ・・・・最後にはアイスクリーム・・・。
完全に食べすぎです。
家に帰ってから、大阪城を一回りし走りましたが、たくさん食べた分、何時もと違う走りができ、まだ走れる感じがしました。
さあ〜この食べた分、体重ふえるやろな〜

休みがたつのは早いです。 

2006年05月05日(金) 18時10分
今日で休みも3日目午前中に、嫁が散髪に行くので、10時から唯を見ていました。
ぐずぐずで出かけてから泣きまくりでびっくりです。ミルクをやっても飲まず??
しょうがなく、父親のところに行き気分転換をしに行きましたが・・・。ここでも泣きまくり
どうにも行かず、家に帰りました。ここでやっとミルクを飲み寝てくれました。

昼から親父と買い物に行き、夕方 軽く走り すっきりとしました。
あ〜まだまだ未熟ですね〜 嫁は頑張ってます。ホローせねば!!
一人だと大変ですね〜

畑と鶴見緑地RUN 

2006年05月03日(水) 18時16分
昼より畑に行きました。その途中に、鶴見緑地に寄り、唯とますみ君をおろし、私は畑へ・・・。
タマネギを収穫、ともろこしを植え、草を抜き・・・色々やりました。
その後、鶴見緑地まで走り、合流・・・鶴見緑地を周回2周し汗を流しました。
今日は暑いので顔が真っ赤に・・・。
トイレで着替え、カフェで休憩・・・。
その間の唯はベビーカーでぐっすりと寝ていてくれました。

あ〜久々に体が楽になりました。

朝からばたばたです。 

2006年04月15日(土) 12時59分
今日は、嫁・娘がいないため、朝5時過ぎに起き、畑に行きました。先週買ってあった、トマト・なすびやらを植えに行きました。ここ最近朝の気温が低いため、ベランダにおいてありました。
雨の予報でしたが、なんとかもち、植えることができました。
しかし、トマト6株しか植える場所が無く、なすびは仮の鉢に植えました。
今月末にはたまねぎが収穫できます。そうなればなんとかなるのですが??
そうなれば、きゅうりやいろいろ植えれるぞ〜
あ〜楽しみ楽しみ・・・。

復活ですよ〜 

2006年04月13日(木) 21時21分
長い間風邪をひいていましたが、ようやく復活です
先週の土曜日から日曜・水曜・そして今日とrunをしました。
6月の100km7月の120km と大会にでるため、そろそろ走りはじめねばと??

お腹の周りのベルトを取りつつ頑張っています。
週3回は走り、月間200km目標に走れればな??

最近調子悪いです。 

2006年03月27日(月) 12時55分
最近調子が悪いです。なんなんでしょうか
かなり重いです。
さあ〜出掛けますか!!

唯の画像 

2006年03月19日(日) 21時57分

久々の書き込みです。 

2006年03月19日(日) 17時33分
今日は、久々に書き込みをします。
午前中から嫁の実家へ行き、昼から唯の写真を撮りに行き、家に戻ってから軽くRUNをしました。
最近、ゆっくりとPCの前に向き合って さあ〜何かをする気がせず ご無沙汰でした・・。

週末の出張・・・土・日曜日が早いこと!!もうすぐ夕食 食べたら・・・・。
もう明日から仕事です。

なんとか来週は何事も旨くいきますよ〜に

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アキ
» 畑と鶴見緑地RUN (2006年05月06日)
アイコン画像ますみ
» 復活ですよ〜 (2006年04月25日)
アイコン画像みゆみゆ
» 今日は久しぶりに・・。 (2006年01月31日)
アイコン画像さるさるです。
» 生まれました。 (2006年01月05日)
アイコン画像トモ
» 生まれました。 (2006年01月05日)
アイコン画像
» 生まれました。 (2005年12月31日)
アイコン画像つづら
» 生まれました。 (2005年12月31日)
アイコン画像ふーり
» 生まれました。 (2005年12月31日)
アイコン画像ますみ
» 忙しい一週間でした・・・・。 (2005年12月12日)
アイコン画像ますみ
» 今日は買い物な一日。 (2005年11月23日)
http://yaplog.jp/sarusarudesu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusarudesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる