中野友加里 2ch
2009.12.31 [Thu] 07:08



中野友加里ってどうなのかな? 中野友加里選手・・・

婚活 福岡特に意味はないよんっ中古車買取 相場中野友加里の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。友人・彼女中野選手がオリンピック行けないのは突然いなくなると何かの暗示かと思ってしまうのは友達は私より早くコンボを決めて勝って ...(続きを読む)


鈴木明子の魅了ステップ、充実のEX: 今日も星日和 kyomo hoshi biyori

中野友加里は人一倍努力してあれだけ洗練された技術や表現力を身に付けたのですから今回は枠が3つなのが本当に残念。トリノ五輪に行けたらよかったのに。五輪がかなわなくても、多くの人が彼女の演技や取り組む姿勢に胸を打たれているでしょうし、海外の ...(続きを読む)


中野友加里 メダリスト・オン・アイス2009 (解説:日本語)

2009年大阪府立門真スポーツセンターで開催された第78回全日本フィギュアスケート選手権(2009 Japan Figure Skating Championships)のエキシビション-ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス 、女子シングル第3位、 中野友加里の 演技の動画です。 ...(続きを読む)


中野友加里なの? フィギュア全日本選手権-優輝のつぶやき

中野友加里,フィギュア全日本選手権,洗濯物.(続きを読む)


中野友加里選手、お疲れ様でした!

中野友加里さんは惜しくも出場ならず。。。結果は納得でしたが、やっぱり残念でなりませんでした。 世界選手権、四大陸は派遣が決まったので、素敵な演技と笑顔が観たいですね(^^) 全日本選手権はテレビで観戦していましたがあれほど緊張しながら ...(続きを読む)


ツメの大切さ - 美容事業経営コンサルタント 成功秘話 - 楽天ブログ ...

娘と同じコーチでいつも一緒に練習をしている中野友加里さん、 たった0.17の差で選に漏れました しょんぼり 頂点を極める戦いは厳しいですね ショック コーチが大阪遠征から戻っていらしたので、昨日話を伺いました。 敗因は冒頭に述べた「詰めの甘さ」 ...(続きを読む)


12月29日(火)のつぶやき - ししお。のボヤきコーナー。

アスリートにはいつか限界が来るのはオタクなりにわかるけど…清水宏保、何を言う!!。 おネエちゃんとの交際発表した途端、選考会が終わらぬうちに引退示唆とは何事ぞや。 この人に中野友加里の気持ちはきっとわからないだろうなぁ…まぁいーけど。 ...(続きを読む)


3人の子供達、妻との日常生活 全日本フィギュスケート選手権〜女子 ...

そして、中野友加里選手は世界選手権には出場できるので、そこで最高の演技をして、表彰台に上がってもらいたいと思います!! がんばれ、ゆかりん あ、全日本選手権の演技内容についてはあまり書けませんでしたね・・・。 ゆかりん(中野選手)とあっこ ...(続きを読む)


中野友加里 落選 中野友加里-FAQ PAPER

気になる結果; 09私的10大ニュース; バンクーバーオリンピック☆私はキムヨナ選手を応援する; バンクーバーオリンピック☆私はキムヨナ選手を応援する; 中野友加里の4年間; 熾烈な代表争いに決着(フィギュア五輪代表); フィギュアスケート代表決定 ...(続きを読む)


*にしに家の日記*: 0.17

全日本フィギュアで中野友加里さんが3位となり、 すぐ手の届くところにあった五輪の切符を逃してしまって、 とっても残念で悲しくて寂しくて、あまり記事を書く気にならなかったのですが(いつも書いてないけど) エキシで気丈に美しい姿を見せたゆかりん ...(続きを読む)



女優の「蒼井優」さんとフィギアスケートの「中野友加里」さん、ソックリ。

女優の「蒼井優」さんとフィギアスケートの「中野友加里」さん、ソックリ。女優の「蒼井優」さんとフィギアスケートの「中野友加里」さん、って、ソックリじゃないですか?? 前まで、全然思わなかったんですが、たまたま蒼井優さんが出てる「イオンカード」のCMの後、 フィギアスケートの番組になり、中野友加里さんがUPで出て「えっ!?ソックリ!?」と思いました。 見比べてください。 なんか似てませんか?(続きを読む)


ユニバーシアード、フィギュアスケートの中野友加里さんの結果(ネタバレです) ネタ...

ユニバーシアード、フィギュアスケートの中野友加里さんの結果(ネタバレです) ネタバレと書きつつ、既に知っている人が多いかもしれませんが・・・ユニバーシアード冬季大会でフィギュアスケート女子でSP4位の中野友加里さんがFSでで1位となって154.63点で逆転優勝したそうです 武田奈也さんは2位だったようです この演技の動画を見れるサイトってありますか? SPとFS両方見たいんですが あと、男子は日本選手で誰が出ていますか? まだ結果は出てませんよね? ご存知の方よろしくお願いします ・・・にしても日本選手に対しては観客の方のマナーが良くないようで、そんな中で良く頑張りましたね(続きを読む)



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存