カウコン 振替
2009.12.07 [Mon] 05:01

今年(2009-2010)のジャニーズのカウコンについて質問ですが、応募の知らせは封書で...

今年(2009-2010)のジャニーズのカウコンについて質問ですが、応募の知らせは封書できますか?私は嵐のFCに入っていてPCが無いためジャニーズnetではなくジャニーズwebの方に入っていてメール登録もしているんですが、何も情報が無く応募すら出来るのか不安で質問しました、あと私は相葉ちゃん担当なのですがもし行くならやっぱりカラーの緑で行くべきでしょうか?カウコンは嵐だけでなくジャニーズ全般のコンサートなので決まりやアドバイスなどがありましたら教えて下さい、ちなみに18歳以上なので行くことは出来ます。よろしくお願いします。(続きを読む)


関ジャニ∞のカウントダウンライブについてです。私は、この1週間前くらいに...

関ジャニ∞のカウントダウンライブについてです。私は、この1週間前くらいにYou&Jから会員証が送られてきました。それで、関ジャニ∞のカウコンがあると聞いてなんて偶然なんだろうと・・・そして、空メールも送って登録していたのですが、関ジャニ∞のカウコンの通知が送られてきません(><)友達は送られてきているそうです。みなさんはどうですか?また、別で郵便で送られてくるものなんですか?質問ばかりですみませんm(_)m分かる範囲でいいです!お願いします。(続きを読む)



NEWS 加藤成亮、手越祐也カウコンライブフォト:楽オク中古商品
商品価格:350円
レビュー平均:0.0


J's Diary: 幸運の黒猫

「年末のカウコンのチケット、当選するかもしれん( ̄▽ ̄)」 「そんなもんでJの幸運使い果たしたくはないぞ。(-_-;)」 「アンディをよその家に取られないように首輪つけんか?」 「それよか、やっぱ去勢すっか?」 検索しただけで、金くい猫から幸運の猫 ...(続きを読む)


MY ENERGY 東京ドーム3日目

翔さんが言ってたけど、去年のカウコンで、キンキの「愛されるよりも愛したい」を歌ってる時、関ジャニのメンバーが「ヘイへーイ!」って合いの手を入れるようにいちいち掛け声をかけながら歌っていたのに大爆笑したんだとか。特にマルちゃんがうるさかっ ...(続きを読む)


ご無沙汰しまくりです -無料ブログ CROOZブログ-

潤クンは『俺ら、カウコン出るのかな?』なんて言ってましたが…そりゃ出るでしょうよ(笑). MC中心に書いてみました. とにかく翔くんのテンションがアゲアゲ でめっちゃかっこよかったです. でも最後の最後まで5人左の通路を翔くん&潤くんが通る事は ...(続きを読む)


やら*つぶ kinkiコン

そのままカウコンも出ちゃうかもしれませんね。 年末年始のTVで屋良さんのダンスでしめくくれたら最高です ニッコニコ ******** そして、ここで2009年をしめくくりの意味で屋良さんファンの忘年会的なアンケートを設置しました。 ...(続きを読む)


迷走の日々 12月ですねぇ・・・。

一応カウコン申し込みしてみました。 また放送冒頭は6人がドームにいないかもしれませんがそれもまた一驚・・・いや一興。 面白いから6人は今年もどっか妙なところから登場すればいいと思います。 「V6はあかしろ歌合戦最中のN○Kホールの隣の広場から ...(続きを読む)


今週は落ち着かない・・・ | 仁溺愛盲目日記

カウコンも申し込み終了。 当落が仁ソロと思いっきりかぶるので怖いです・・・。 なんだか最近とんでもないこと起こってるみたいだし・・・・ っていうかめっちゃ落ち着かないよー。 大丈夫、行ける、行ける。言霊、言霊。 なんか雑誌もまた増えたようで ...(続きを読む)


だぁくなえんじぇるにこいをして 明日発売のヲタ誌と大運動会の件

いちファンとして、大好きなグループにお金を出すのは全然嫌ではないし、むしろ嬉しい限りなのですが、やはりここまで無責任だと色々心配になってきます。 親切にしてとまではいかないから、せめてもうちょっと常識的になって…! この騒動はカウコンまで ...(続きを読む)


love*love*arashi*BBS

カウコンの話今年のカウコンには関ジャニがコンのため出ないんだよねーとニノが話すと、翔ちゃんは知らなかったようで、驚いていました。関ジャニがいないと、あのコンはまったり?してしまうよ、とみんなでしみじみ。 去年?翔ちゃんは関ジャニと「愛さ ...(続きを読む)


Days ヤマナデ

アタシのちょー勝手なイメージが出来あがっちゃってるんですケド∩(´∀`笑)∩ とにかく初回放送めちゃくちゃ楽しみやぁー!!!!!!!!!! あっ!! カウコンは、嵐×KAT-TUNってゆー新コンビで申し込みしましたー(∩∀`*)当たっておくれッ! ...(続きを読む)


あなたがいる みんながいる -無料ブログ CROOZブログ-

あたしはカウコン行ければ. それで良いです. マジ当たってくれ. 今日デジカメ買いましたあ. わーいわーい\(^O^)/. 成人式もあるし忘年会みたいのも. やるし買っちまったぜ. しかもぴんく. ルンルンだわ〜. もう金使えないが. 満足満足〜 ...(続きを読む)





 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存