プルシェンコ 動画

October 28 [Wed], 2009, 5:13
2009/10/26 * J | fluffy pillow

で、自分の演技を終えてフリーのプルシェンコを見る「わー、スゲー☆」みたいな表情が少年の憧れの顔そのもので可愛かったです。 プルシェンコいやー、復帰を聞いて「おいおい大丈夫か?」と思った人が大半だったと思うのに、これですよ!さすが皇帝。 ...(続きを読む)


アンコール!プルシェンコ|インターネット恋愛中毒

netlovedependencyのインターネット恋愛中毒の記事、アンコール!プルシェンコです。(続きを読む)


波乱のオフ - 獏の食わず嫌い

何か、ニュースでのキャンプの映像で岡田はんばっかり見かけるんですが、真弓さんってどうしてるの?私が知らないだけ??(^^; さて、昨日のフィギュアスケート番組で、娘がすっかりプルシェンコの虜になってしまいました(^^; 「この人何? ...(続きを読む)


まいぶーむ倶楽部〜MeちゃんHerちゃんねる〜 高橋大輔 ケガからの復活

と思っていたのに、この間のロシア杯で、あんなに軽々と4-3回転を決めてくれちゃって・・・。もう完全に脱帽!でした。さすが「皇帝」です。 でも、高橋君がこのまま調子を上げていければ、プルシェンコもそんなに余裕こいてはいられないはず☆ ...(続きを読む)


あしたの私へ : Evgeni Plushenko performs at Olympic Galà with Caruso

きのう書いたプルシェンコの「カルーゾ」なんですが…。 記事を書いた後、そういえばあのパフォーマンス YouTubeにアップされていたりするのかしら? だとしたら久々に観てみたいな〜、などと思いポチポチ探していたら、 やっぱりちゃんとアップされてい ...(続きを読む)


エリック杯&ロシア杯&中国杯 Welcome The Evening Wind /ウェブリブログ

それにしても4回転時代の申し子、プルシェンコは軽々コンヴィネ-ションジャンプを跳んでしまうので、やはりあの時代のレベルは凄かったんだなと思った。ヤグVSプル2強激突時代は見応え十分だったからね。小塚君も(ギタ-コンチェルト)は、とても良い ...(続きを読む)


王様は議員で将校で 小さな灰色/ウェブリブログ

ところでエフゲニー・プルシェンコを全くご存知無い、フィギュアも全然観たことないのでさっぱり、とゆー方がもしいらっしゃいましたら、適当に「プルシェンコ 90点」とかでぐぐってみて下さい。そしてバンクーバーオリンピックを観よう。 ...(続きを読む)


寄り道。〜マヌケナミチ〜 2009/10/28 プルシェンコが鼻高々なのは宇宙 ...

プルシェンコがいかに宇宙人でいかに魔王かっていうのをちょっとみなさんに知ってもらいたくなりまして!(´∀`) 比較するのも少々、失礼な気もするのですが… フィギュアをまったくみない方でもわかるように ここは日本男子で金メダルいけんじゃね? ...(続きを読む)


プルシェンコの鼻がジャッキーな件:小鳥ピヨピヨ

フィギュアスケートが好きです。前回のオリンピックではスルツカヤへの祈りという記事を書いたこともあります。 なので、先週末のGPシリーズでのプルシェンコには、本当に唖然とさせられました。 3年ぶりなのに...(続きを読む)


ニックネーム変換。 - 家事のスキマにロードバイク!

プルシェンコ選手のフルネームは、Evgeni Victorovich Plushenko(エフゲニー・ビクトロヴィッチ・プルシェンコ)なのにニックネームはジェーニャ。きゃははは、なんじゃそりゃ。もはや「幸子ちゃん」やのに「やっさん」です。 ...(続きを読む)



安藤「ジャンプ以外を評価された」=優勝のロシア杯から帰国

‎13 時間前‎
小塚は、現役復帰したトリノ五輪王者のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)に敗れたが「一緒に練習して間近に感じられ、僕にとってはプラスになった」と、結果だけではない収穫を肌で感じたようだ。 (2009/10/27-15:37)(続きを読む)



小塚、男子SPで2位発進!/フィギュア (1/2ページ)

‎2009年10月23日‎
... 連続3回転やトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決めるなど目立ったミスはなかったが、75・50点と得点が伸びず2位だった。 2006年トリノ冬季五輪の金メダリストで、今季現役に復帰したエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)が82・25点でトップに立った。(続きを読む)



初の4回転成功ならず=小塚、大技は未完−ロシア杯フィギュア

‎2009年10月24日‎
まして、久々に復帰したプルシェンコがSPから決めている。食らいつくためにも決めたかった大技。「少しの狂いも想定内、という状況にできれば」。やすやすと決めるトリノ五輪王者を見て、そう思った。 スローで、感動を誘うイメージの布袋寅泰の合作「ギター・ ...(続きを読む)



激しいロック、拾いきれず=小塚、低評価に「あれ?」−ロシア杯フィギュア

‎2009年10月23日‎
まだジュニアのころ、あこがれのまなざしで見ていたトリノ五輪金メダリストのプルシェンコに6.75点差の2位。「優勝争いと考えず、ノーミスでやった自信をもって自由を」。まずは自分を納得させたいところだ。(モスクワ時事)(続きを読む)




キムヨナの演技・構成点がプルシェンコをも凌駕してるのは・・・

キムヨナの演技・構成点がプルシェンコをも凌駕してるのは・・・トリノ、男子シングル金メダリストのプルシェンコ。ヨナ選手の演技・構成点は彼の上をいくものだそうです。これはどういう事でしょうか?トリノの頃とは採点法違いましたっけ?同じとしたら、ヨナ選手はプルシェンコよりも(世界選手権の演技は)すばらしいと評価されたことになりますか?男子と女子を比べること自体が間違ってるのでしょうか?(続きを読む)


プルシェンコ、コーエン、ランビエールはグランプリファイナルに出場する可能性は....

プルシェンコ、コーエン、ランビエールはグランプリファイナルに出場する可能性はありますか?プルシェンコ、コーエン、ランビエールはグランプリファイナルに出場する可能性はありますか?(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru77/archive/34
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru77
読者になる
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる