グラチャンバレー 男子

November 20 [Fri], 2009, 10:53
快進撃はいつまで - いいもの見ぃ〜つけた!

グラチャンバレーで、またまたアフリカ王者を破った。 いつもならパッとしない男子バレーだが、快進撃による熱気はテレビ中継の視聴率にも反映されるか? 学生を含めた「新生日本男子バレー」はメダルに手が届くのか? 32年振りの快挙に向かって、明日 ...(続きを読む)


Nathanのブログ 今日も勝った〜!!!

グラチャンバレー男子、2連勝中です! 私はホントに、全くもっていつもバレーで元気をもらってます。 今の男子は、久々に、強め、です。強い!と言い切れないのは。。。 (以下、相変わらず私見ですから、怒らないでね〜) 1、まずセンター線が弱い! ...(続きを読む)


パソコン初心者のネット体験談: グラチャンバレー2009男子ポーランド戦

グラチャンバレー2009男子ポーランド戦. ついについに、待ちに待ったグラチャンが始まりました!! 1993年の第一回大会は、前年のバルセロナオリンピックで男子バレーファンになった私たち姉妹にとって、初めての大きな大会でした。 ...(続きを読む)


マドンナ@松田のシンクロダイアリー 同姓同名

顔見知りじゃないけれど、おめでとう。(笑) グラチャンバレーばかり観て、サッカーは観ないわたしだけれど、とにかくおめでとう。(笑笑)) グラチャン男子バレーでも、23才エースの清水と福澤が大活躍♪ 真っ直ぐボールを見つめる、あの目が好き。 ...(続きを読む)


バレー凄いね - Baseball life

今日は野球に関することが何もなかったので(渡辺監督がめざましに取材で出てたぐらいかな)バレーについて書きたいと思います♪ グラチャンバレー男子の2試合目ですがエジプトと対戦しました! 推薦国ですが、アフリカチャンピオン! ...(続きを読む)


犬も歩けば猫も歩く。: 後じんを拝す。『クイズヘキサゴン2』

「グラチャンバレー2009男子開幕戦」 10.9% 「ギネ・産婦人科の女たち」 9.5% 「NEWS ZERO」 7.1% TBS 「総力報道!THE NEWS」 6.9% 「時短生活ガイドSHOW」 8.6% 「水曜劇場・浅見光彦・最終章」 6.7% 「THE1億分の8」 7.2% ...(続きを読む)


中務流 〜理想の自分への道〜 ブルー de Panaループ

グラチャンバレーで大活躍の清水選手と福沢選手。 彼らとは同期なのでよく話しますよ♪ アイツらは、、マジですごいですよね。。 中務は料理しますよ〜♪ オフの日はよく1人で作っちゃいます。 大学の時は時間があったんで、何かと作ってましたね〜。 ...(続きを読む)


Interval Signal: グラチャン男子は好調発進

グラチャンバレー日本男子は昨日のポーランドに続き、エジプトにも勝利! いや〜久しぶりに見ていて楽しい。 男子でこんな楽しめるってのは、あまり記憶に無いな〜 次は明後日のイラン戦だ!必見だ! ところで・・・・・ (1)龍神NIPPONって愛称はどうなん ...(続きを読む)


シーズンパスのご案内に物申してみた。 春までに−5キロ!

シーズンパスのご案内に物申してみた。男子も面白い!グラチャンバレー記録のみ。あ、ちょっとびっくり。青ちゃん…(涙)最近のFC2ブログって…トモコレにはまってます。記録のみ. 男子も面白い!グラチャンバレー男子は期待できるかも?こんにちは。 ...(続きを読む)


福澤 かっこええ 全日本男子バレー | シモの日々の雑記

身長189cmで最高到達点357cm、現在行われているグラチャンバレー全日本で一番の高さである。 歴代の男子バレーの選手の中でも、多分1、2位を争うのではないだろうか。 北京オリンピックでも男子バレーの代表で、そのとき見たときも「かっこええ ...(続きを読む)



グラチャンバレー2009のサポーターについて

グラチャンバレー2009のサポーターについて今年のグラチャンバレーのサポーターは一体誰ですか?ジャニーズなんですかね?また、グラチャン7がサポーターなんですか?良く分からないので詳しく教えてください。私はバレー会場でバレーを見たいのですが、友達が中山優馬がこないと試合見に行かないって言っているのでなかなかチケットが取れません。中山優馬が来る可能性はありますか?また、チケットを先に買っておいてもし、中山優馬が来なかった場合どうしたらいいとおもいますか?多くの意見をお持ちしています。(続きを読む)


今やってるグラチャンバレー

今やってるグラチャンバレー今やってるグラチャンバレーって生ですか??(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru77/archive/100
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru77
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる