平井堅 candy

November 09 [Mon], 2009, 5:15
君の好きなとこ -無料ブログ CROOZブログ-

君の嫌なところもそりゃ少しはあるけれど会えばいつも許してしまうホ、 君の好きなとこなら世界中の誰よりも知ってる僕が嬉しくて ほら今君が笑うからニ なぜだろう言葉にできなくて By平井堅 この歌好きや、 何か共感するってか可愛い曲だよね ...(続きを読む)


【東方神起】時ヲ止メテ -無料ブログ CROOZブログ-

バックミュージックが平井堅さんの『君の好きなとこ』なんですけど、動画のタイトルは『ユチョンの好きなとこ』になってて、、、 歌詞にゆちょの画像がマッチして思わずフッと笑っちゃいました〜 笑っちゃう半面、ゆちょが恋しくなります(爆) ...(続きを読む)


movie -無料ブログ CROOZブログ-

平井堅の歌もいいカンジ. で〜 !行きたかったん. なんか最近 行ったら思うけどアヤ声低くなっていきょおる …気がする. やだー なんかやだー. んでお腹すいて「まさや」. 2人揃って焼き鳥大好き 笑. ビールと焼き鳥… 今日もガールズトーク ...(続きを読む)


幸せの湖 おとこまえ

特に平井堅氏は学生時代にハマりまくり、 友達に「結婚したい」と真顔で言ってたほど好き!!! (寝る前とかに耳元で歌ってほしい)(妄想) (↑これを話したら、共感された)(注・28歳男性)(笑) 私的の男前は・・・この3人以外だと上川隆也氏 ...(続きを読む)


平井堅がHEY!×3で紹介していた油そばで有名な米風亭に行ってきたよ ...

今日のお昼ご飯には、平井堅が平井堅がHEY!×3で紹介していた油そばで有名な米風亭に行ってきました。場所は豊水すすきのから歩いて2分ほど。スガイ(今は名前が違うんでしたっけ?)からすぐですね。 ...(続きを読む)


ここは酷い銀鱗新幹線ですね 障害報告@webry/ウェブリブログ

... ことは留意すべきであろうそして現状では束にとっては面倒であまり利益のないプロジェクトなんということもお忘れ無く可能性はあるものの鉄ヲタなら速攻で思いつく程度のレベルでも問題だらけ 平井堅が歌うひぐらし「奈落の花」‐ニコニコ動画(9) ...(続きを読む)


+++つれづれ+++: 最近聴いている音楽

だったのだけれども・・・ それ以来、なぜかマッキーの曲を聴く気分になれなくて。。 Personal Soundtracks ↑このアルバムすごく気に入ってiPodで聴きまくっていたのにな; そんなこんなで。。 以前にご紹介した平井堅さんのカバーアルバムやベスト盤、 ...(続きを読む)


馴染みつつある -無料ブログ CROOZブログ-

僕は君に恋をするの歌詞の『バカだな』ってとこすき平井堅の声?言い方? よくわかんないツボ聡ホ 今日もバイトでした 最近のバイトは終わるのがなんか早く感じます きっと慣れですね なんだかんだ8ヶ月経ったし。 じゃがいもにツボって爆笑 ...(続きを読む)


僕の初恋を君に捧ぐ -無料ブログ CROOZブログ-

てか映画終わってから流れる平井堅の歌始まり方がやばいw あの静まり返ってる空間でいきなりあの声笑ってしまった〜 あれはうけたうけた それで映画終わってからたこ焼き食べましたちょっと微妙な味翌 まあ安いしいいか ...(続きを読む)


余裕!? -無料ブログ CROOZブログ-

広島みたいに主力残ってくれればいいね捧 そんで久々に体動かしてバイトの準備してバイト行ってきたよ めちゃ暇だったから掃除しまくって早めに帰してもらった 平井堅の「君の好きなとこ」っていい曲じゃね!? 俺好きやわ- 是非聴いて、 ...(続きを読む)



平井堅の曲の中であなたにとってのベスト5は?

平井堅の曲の中であなたにとってのベスト5は?平井堅さんが今までリリースした楽曲(シングル・c/w・アルバム)の中であなたが好きな曲ベスト5を教えてください。5位は?4位は?3位は?2位は?そして栄えある1位は??(続きを読む)


平井堅の噂

平井堅の噂平井堅はホモなんですか?友達から噂で聞いたんですが。(続きを読む)



●平井堅“Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95−’05 <通常盤> ”2CD(2005/11/23)
商品価格:3,675円
レビュー平均:5.0




  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru75/archive/72
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru75
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヴィトン 財布 コピー
嵐 画像 (2014年02月07日)
アイコン画像
EXILE 歌詞 (2009年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる