三沢光晴 対戦相手
2009.06.15 [Mon] 12:48

三沢光晴さん急死:イジリー岡田も絶句「男の中の男でした」

三沢光晴さんのモノマネで知られるお笑いタレント、イジリー岡田(44)は「リング上の三沢さんは激しい試合でも表情も変えずに戦っていて、今回も強い三沢さんが帰ってきてくれると思っていましたが…」と絶句した。以前、モノマネ用のコスチュームを作 ...(続きを読む)


齋藤彰俊「あの声援は三沢光晴に向けたものです」

三沢光晴の死から一夜明け、 そこには、対戦相手の齊藤彰俊の姿があった。。 すでに入場前から涙を流していた齊藤彰俊には、 戦う力はない。 試合に負けた齊藤は、遺影に向かって土下座。 「社長、すみません!」 ファンからの温かい声援を受けたものの、 ...(続きを読む)


三沢光晴

昭和後期から平成のプロレス界の最大の功労者の一人と言える三沢光晴が死んだ。 まさかのマットの上での死亡。バックドロップがまずい角度できまり、意識を失いそのまま目覚めることがなくその46年の生涯が幕を下ろした。 ...(続きを読む)


プロレスリング・ノア三沢光晴さん急死!!

プロレスリング・ノア三沢光晴さんが試合中に急死されてしまいましたね。 受身の達人と呼ばれていた方なのですが、 やはり格闘技というものはいつも死の危険が伴うものなのですね お客さんを楽しませるためのパフォーマンスをしつつ、 ...(続きを読む)


三沢光晴の死因は頸椎離断

斎藤彰俊の殺人バックドロップを受けて死亡した三沢光晴の死因は、頸椎離断(けいついりだん)でした。複数のメディアが、「広島県警が、三沢光晴の死因は頸椎離断と発表し.(続きを読む)


三沢光晴さん・・・!

ノアの三沢光晴さんが試合中に亡くなられたと言うことを・・・昨夜知りビックリしました. 今は総合格闘技やK-1は見ますが・・・プロレスは全然見なくなっていたのです. 確かに激しすぎる試合をしていましたよ. 総合格闘技やK-1に劣らないような過激な試合 ...(続きを読む)


プロレスラー 三沢光晴さん

プロレスラーの三沢光晴さんがリング上の事故でお亡くなりになってしまった。 このニュースを聞いて絶句してしまった。 最近はプロレス人気も低迷して、ワシもすっかり見なくなってしまっていた。 ワシがプロレスを見るようになったのは初代タイガー ...(続きを読む)


【訃報】三沢光晴

みなさんニュースなどでご存じでしょうが、プロレスラーの三沢光晴選手が、 6月12日広島での興行の際、試合中のダメージが原因で亡くなりました。 最近はあまり熱心なファンではなくなっていた僕ですが、 プロレスのことを考える時に真っ先に思い浮かべる ...(続きを読む)


三沢光晴へのバックドロップは斎藤彰俊だった

三沢光晴は斎藤彰俊のバックドロップによるものだった 頸髄離断って診断です、即死状態で心配停止 映像があると判るが、映像はない。 ご冥福を祈ります。 ノア、三沢さんの遺志継ぎ興行続行「いかなる時も全力」 ...(続きを読む)


三沢光晴 最後の入場

13日、プロレスラーで所属団体であるプロレスリング・ノア社長の三沢光晴さん(46)が広島での試合中..........≪続きを読む≫. [アメーバニュース]. 三沢 好きだったなー。 カッコよかったのになー。 昔って 週1ぐらいでプロレスの放送ってあったよね ...(続きを読む)



最強・最高かつ最も“正しい”レスラー…三沢ファンから魂のメッセージ4

‎13 時間前‎
ジャンボ鶴田に挑み、魅力的なノアを作り、自らもファイトし続けたタフなリーダー三沢光晴さん。もうダメそうなのに何とか立ち上がる姿、フラフラになりながらの必死のエルボー、忘れません。ドームでの川田戦、忘れません。でも、必死にリングで限界まで闘い続けての最後 ...(続きを読む)



三沢光晴さん死因は頸椎損傷 広島、プロレス技で

‎41 分前‎
13日夜、広島市での試合中に倒れ急死したプロレスラー三沢光晴さん(46)の死因は頸椎損傷だったことが15日、広島中央署への取材で分かった。 同署によると、検視の結果、頸椎がずれたことで中を走る神経の頸髄が離断し… [記事全文](続きを読む)



浜口、三沢さんは「すごく優しい方だった」

‎2 時間前‎
ノア・三沢光晴さん(46)の悲報から一夜明けた14日、各界も衝撃に包まれた。 日本オリンピック委員会のイベントに集まったアマレス関係者も14日、哀悼の意を表した。プロレスラー、アニマル浜口(61)を父にもつ北京五輪女子72キロ級銅メダリスト、浜口京子(31)= ...(続きを読む)



初代タイガーが藤波が長州が無念の思い語る

‎6 時間前‎
【ノア・三沢光晴さん急死】大阪府立体育会館で行われたドラディションでも、三沢さんに哀悼の意を表し10カウントで興行を開始した。長州、佐山と組んでタッグ戦に出場した藤波は、07年9月にタッグ戦で三沢さんと対戦しており「今度はシングル戦と約束した矢先。 ...(続きを読む)




昔三沢光晴は全日本プロレスから

昔三沢光晴は全日本プロレスから昔三沢光晴は全日本プロレスから離脱そしてNOAH立ち上げたんですか?全日本時代は社長だったと思います。是非詳しく教えてください。(続きを読む)


三沢光晴が亡くなりましたが年齢制限をするきっかけにするべきじゃないですか??....

三沢光晴が亡くなりましたが年齢制限をするきっかけにするべきじゃないですか??三沢光晴が亡くなった事は悲しいです。新日派ですが団体関係なく偉大なレスラーですし。三沢は46歳。馬場さんが還暦までしたりしましたがプロレスは格闘技ですしダメージは蓄積します。試合のペースも格闘技の中ではかなり早く、相手の技を受けとめて勝つっていう打たれ強さが重要な格闘技やと思いますしその分ダメージは大きい。ボクシングも辰吉に引退勧告してますしどんな格闘技も基本的に35歳前後に引退します。プロレスラーのピークが他の格闘技と比べ遅く30〜35くらいです。他の格闘技なら引退年齢にピークがくる。長州が復活して活躍するのがプロレスです。40、45歳の選手がバリバリの選手と戦うのはおもしろいですが。40で第一線からは引退って形にした方がいいのじゃないでしょうか??(続きを読む)



バップ 三沢光晴/PRO−WRESTLING NOAH 三沢光晴
商品価格:4,022円
レビュー平均:0.0




 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存