バコバコ!最新情報

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru40
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
« ぼくの妹 打ち切り | Main | 本田技研工業 »
栗本薫 追悼 / 2009年06月01日(月)
グイン・サーガ #9

それから、番組の最後に原作者の栗本薫さんの訃報を取り上げてくれたのはよかったです。 アニメを最後まで見られることなく栗本さんは亡くなられましたが、その作品への思いを汲んで、これから先のアニメがよりよいものとして欲しいと思いました。(続きを読む)


新たな目標を!!

ニュースでも皆さんご存知だと思いますが、とても残念なことに先日作者の栗本薫さんが亡くなられ結局未完に終わることになりました。最近のあとがきや別の本で体調が悪いことは知っていましたがこんなに急に亡くなられたのでショックでした。 ...(続きを読む)


追悼・栗本薫

作家の栗本薫さんが先日膵臓癌のため56歳の若さで亡くなられました。 「栗本薫」に関するニュース(Yahoo!ニュース) 栗本さんは、「中島梓」のペンネームで評論家としても活躍されていましたが、僕にとっては、何はなくともSF超大作小説「グイン・ ...(続きを読む)


栗本薫さんが

☆作家の栗本薫さんがガンで亡くなったとのことで 逆転検事出るらしいね(≧▽≦)!って逆裁貸してくれた高校時代の友達に久々にメール打ったら返事がこの訃報でした…… そういえば終わりのないラブソングは高校の時友達に借りて読んだんだった。 ...(続きを読む)


栗本薫

先週の出来事(前) グイン・サーガ 9話 追悼・栗本薫 グイン・サーガ 第8話 狼王との出会い そして!!(続きを読む)


赤75、リューサン23。

仕事中にヲスたんとこのページで栗本薫さんの訃報を知る。 グインサーガ完結したら読もうと思ってたのに・・・。 ご冥福をお祈りします。 定時で帰宅。 昨日の鉄拳の負けが悔しかったので今日も友人と連絡を取りリベンジを目論む。 がっでむ! ...(続きを読む)


思い出の栗本本

さてさて、この機会にさっそく栗本薫のBL本について書きましょう、と言いたいところだが、実は「これが傑作だ」というふうに紹介できるほど詳しくない。私は山藍紫姫子は好きだったが、栗本JUNEは個人的にとっつきにくく、勝手に「懺悔モノ」と名付けたり ...(続きを読む)


グインサーガ未完となる、の件について

まあ今更ですけど、栗本薫さんご逝去について。 グインサーガが御大のライフワークであることは周知の事実な訳ですけど、よもやこんな早くに未完となるとは思っていませんでした。 不謹慎ではありますけど、一読者としては完結を望めないことが残念でなり ...(続きを読む)


【高画質版】QVC 生電話 平賀様 放送事故(Broadcasting accident with ...

... 詐欺, 産地偽装, 偽装平賀, 実は中国製, 平賀様, 東京都, 通信販売, 加賀真帆, mOfOQ02wFFE, Broadcasting, accident, グインサーガ, チャンピョンズリーグ, ホリケン, デゴマス, HIATUS, キリンカップ, ZARD, ターミネーター, 逆転検事, 栗本薫 ...(続きを読む)


追悼

結構時間が経ってしまいましたが、栗本薫先生が亡くなられたというニュースを見ました。現在あるBLやJUNEというジャンルの定着に、多大な功績を残された先達だったと思っております。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。BLとJUNEは似て非なる ...(続きを読む)



栗本薫さんの「グイン・サーガ」はいつまで続きますか?

栗本薫さんの「グイン・サーガ」はいつまで続きますか?(続きを読む)


似た趣味の方最近のお勧め本教えて下さい。茅田砂胡先生、小野不由美先生、麻城ゆ....

似た趣味の方最近のお勧め本教えて下さい。茅田砂胡先生、小野不由美先生、麻城ゆう先生、秋月こお先生、前田珠子先生、金蓮花先生、田中芳樹先生、栗本薫先生、などが好きです。次点に京極夏彦さんあたりかな・・・似た趣味の方最近のお勧め本教えて下さい。茅田砂胡先生、小野不由美先生、麻城ゆう先生、秋月こお先生、前田珠子先生、金蓮花先生、田中芳樹先生、栗本薫先生、などが好きです。短編はあまり好きではないです。キャラが立っててぐいぐい押すような長編が大好きです。淡々とした感じのとか、日常生活チックな読み物もあんま好みではないです。SFとかファンタジーとか中国物とか好きです。最近本に飢えてるので、これ絶対お勧めみたいな本ないでしょうか?出来れば私と同じような趣味の方のお勧めを知りたいです。(続きを読む)



【古本】真・天狼星 ゾディアック 1/栗本薫
商品価格:210円
レビュー平均:0.0





Posted at 19:59 / バコバコ!最新情報 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/sarusaru40/archive/16
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
   
 Powered by yaplog!