幸楽苑 メニュー
2009.02.28 [Sat] 10:26

幸楽苑好きですか

皆さま、幸楽苑・・・好きですか!? 実はオイラ大好きですチェーン店だからと言って侮れないですもし茨城地区からスタミナラーメンが消えたらオイラはきっと通い詰めてしまうでしょう化学調味料に舌が侵された? なんとでも言ってください美味しいと感じるん ...(続きを読む)


幸楽苑の坦々麺

幸楽苑の坦々麺。 それほど辛くはありません。(続きを読む)


幸楽苑でラーメン

今年3回目のラーメンは「幸楽苑」でした。アプレ103の中にあります。 かっぱ寿司の隣〜♪ 主人は海鮮味噌野菜らーめん 131.jpg 今回は訳ありで普通盛りです(ふふふ。。。 私は一番安い中華そば290円(税込み304円) 130.jpg ...(続きを読む)


幸楽苑半額!

潟上市天王の幸楽苑限定…みたいですが、毎週水曜日と、今月は14、15日限定で食べた半額が金券でバックしてくれるそうです。 12月〜やってて、今月いっぱいまでだそうですちなみに… 担々麺にセット付けたら、安くて旨いが売りの幸楽苑で1000円超え… ...(続きを読む)


軽食ひまわり ヤマザワくしびき店

何と幸楽苑もビックリの290円! 3人でこれと味噌と野菜(醤油)を食べましたが、やっぱり一番マトモなのはこれ。 味噌は前回同様しょっぱい。野菜醤油はまさに「家で作るラーメン」って感じで、外で食べてる気がしません。その点このひまわりラーメン ...(続きを読む)


大仙市「幸楽苑」

大仙市イオンショッピングセンター2階にある幸楽苑に行ってきました。 ここは安くて美味しく食べれる店だと思っています。 醤油チャーハン餃子セット 850円コクがある醤油ラーメンで、麺は平太麺かな〜 喜多方ラーメンのような麺です(本場の喜多方 ...(続きを読む)


塩ねぎラーメン( 幸楽苑)

お昼ご飯は、モバ麺クラブの50円割引のメールが来ていたので、久しぶりに幸楽苑で食べました。 頼んだメニューは、塩ねぎラーメン。食べるときは、辛みをラー油を足していただきました。 朝夕は外気は冷たいですが、昼間はポカポカした陽気で居眠りしそう ...(続きを読む)


幸楽苑 ラーメン

MSN産経ニュース11日午前3時10分ごろ、埼玉県鶴ケ島市高倉のラーメン店「幸楽苑鶴ケ島店」で、男が閉店後の店の事務室に侵入し、男性社員(24)に拳銃のようなものを突き付け、「金を出せ」と脅迫した。男性が拒否すると、男は男性の頭を殴り、 ...(続きを読む)


夜ラーの定番【幸楽苑 天童店】

多少ねw そんな訳で、通常だったらまだこの時期はそんなにハイペースではないのですが、祝日も多いと言うことがあり、月曜からガッツリ深夜モードです。 深夜モードの定番メニューといえばやっぱり「幸楽苑」ですねw 中華そば290円。(続きを読む)


まつやまミニへんろ参加者募集

コミケ75ユネスコイヌ派 まつやまミニ幸楽苑 ガリガリガリクソン バレンタインイベントからYOYAQ.COMまでの歩き幸楽苑をNavidadしてみませんか。 シティグループいの幸楽苑文化に関する跡をたどってみましょう。 車で動くのが当たり前になっていませんか ...(続きを読む)



今日、幸楽苑に行ってきたんですけど、結構、混雑していました。座ってラーメンを....

今日、幸楽苑に行ってきたんですけど、結構、混雑していました。座ってラーメンを注文したら、しばらくして出てきたんですけど、驚いたのが、レンゲを洗ったのが拭いておらず持つ所が濡れたままでした。友達2人にも確認したところ、2人とも濡れていました。これっていくら混んでいても、普通は拭くべきではと思ったんですけど、みなさんはどう思いますかね?もう1つ、幸楽苑って空いてるときと混んでいるときの麺の堅さが違うのは気のせいですかね?空いてる時が食べやすくて、混んでる時が麺が堅い気がします。回答お願いします。(続きを読む)


幸楽苑で「ハイどうぞー!」って?

幸楽苑で「ハイどうぞー!」って?幸楽苑というラーメン屋さんで席に案内されるときにいつも「ハイどうぞー!」といわれるのですが何かの合図なんでしょうか。強調されていてすごく不自然なんですが。(続きを読む)





 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2009.08.22 [Sat]
裸の幸楽苑
急成長の裏側には落とし穴、今時 化学調味料 とある本で食べ続けると体調に異変? スタッフの教育は企業としては残念なことに最下位となってる。田舎の会社は・・・。