皐月賞 予想
2009.04.21 [Tue] 08:55

皐月賞の回顧

にほんブログ村 競馬ブログへ ↓皐月賞の回顧は、下記に掲載しました。 無料レポート ひろびろ紹介 ⇒ http://reporthiro.blog112.fc2.com オススメ・スポンサーサイト: www | メルマガ | クリック | http | 札幌 | GoGo | report | 皐月賞.(続きを読む)


きのうの皐月賞、3連単馬券を獲ったひと手をあーげて

きのうの皐月賞、3連単馬券を獲ったのは私の友人です。 (;^_^A アセアセ・・・ 友人が嬉しいあまり、オレが競馬ブログを書いているもんだから、載せろ載せろと うるさくて・・・ (;´д`)トホホ 自分が獲った馬券ならいいんですけどね。 ...(続きを読む)


皐月賞 アンライバルド

皐月賞. 父子制覇でしたね. アンライバルド. 新馬戦で勝った時のメンバーがスゴイ. 2着にリーチザクラウン 3着ブエナビスタ. ロジユニヴァースが勝っても父子制覇だったけど. 残念や〜. 馬体重減ってたし. 枠もあったのかな ...(続きを読む)


皐月賞結果論〜ダービー展望

皐月賞も外してしまいました。 ロジがあれではお手上げです・・・。 去年軸のマイネルチャールズをハナ差で外したのは、しょうがないと思ったんだけど、今年のロジユニヴァースの負け方をみると『皐月賞の法則』を見直さないとダメですね〜。 ...(続きを読む)


2着で夢のダービーへ! トライアンフマーチ皐月賞回顧

皐月賞のレース回顧はこちらで行いましたので、ここからはトライアンフマーチを中心に私情タップリの回顧と、当日のトライアンフマーチがらみの写真を掲載します。 まずパドックでの様子ですが、G1レースということもあるでしょうが、 ...(続きを読む)


皐月賞回顧

早速ですが、昨日の皐月賞回顧です。 レースラップ(34.8−35.6)と過去10年で最もハイペース。 こうなると前半36秒台付近しか経験の無いロジユニとかリーチにとっては辛い流れになっていたかと。 前半ハイペースなうえに途中のラップも落ちなかったので ...(続きを読む)


皐月賞…結果…

第69回 皐月賞 の結果わ!? モエレエキスパートくん と 三浦皇成君 は 15位… 岩田康誠騎手 の アンライバルド 強かったね・・・・(続きを読む)


皐月賞 競馬狂オヤジの回顧録

第69回皐月賞は3番人気に支持されたアンライバルドが豪快な差しきりでクラシック1冠目を制覇した。 岩田Jも友道厩舎も皐月賞は初制覇だった。 レースは3Fー34.8。5Fー59.1というMペースだったが先行集団が固まり前にいた馬たちには辛い ...(続きを読む)


【雑記】皐月賞の馬券のオッズを見てみた

皐月賞の本命は18番人気190.9倍のサトノロマネだったわけですが、実際買っていた馬券が当たっていたらいくら返ってきたのかを確認してみます。 単勝 2500円×190.9倍=47万7250円 複勝 2500円×21.7倍(最低)=5万4250円 三連複サトノロマネとKa値◎リーチザ ...(続きを読む)


第69回 皐月賞 / 中山競馬場

そうこうするうちに11R、第69回 皐月賞! 今回は前走の弥生賞を4連勝で駆け抜けたロジユニバースがグリグリの1番人気。 とは言っても無敗でクラシックの第一冠を手にするのは至難の技、なのに1.7倍の倍率はあまりにも人気し過ぎでは? ...(続きを読む)



皐月賞の1番人気

皐月賞の1番人気来週は皐月賞ですね。皐月賞の1番人気は弥生賞の勝ち馬がなることが多いですが、実際弥生賞→皐月賞の連勝は化け物みたいな馬しか勝ててませんよね。競馬とかはジンクスとかそういったものを重視すると思うんですが、何でそこまで人気するのでしょうか?皆さんはどう考えますか?(続きを読む)


皐月賞出走の優先順

皐月賞出走の優先順今年の皐月賞の出走優先順ってどうなっているのでしょうか?(続きを読む)



アップルワン アグネスタキオン’01皐月賞 300ピース【税込】 Aワン300-228アグネスタキオン0 [Aワン300228アグネスタキオン0]
商品価格:1,330円
レビュー平均:0.0




 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存