高畑岬

June 05 [Fri], 2009, 16:48
終了!!!!!!

終わった終わった とりあえず眠ぃ・・・ 寝る。 でもあとちょっとで塾いかなきゃ・・・orz つかこのブログほんと私信多いな 「高畑岬」とか「BIShadow」とかでヒットして来てくださった人すみません.(続きを読む)


やっぱりそうか。

高畑岬どこいった?!Σ( ゜д ゜) 結成同時からがんばってたのに、ここで外されたの? なんという厳しさ・・・ ちょっと前から名前が消えていたという噂も。 高地優吾は調べた結果、スクール革命!でオーディションに合格した子っぽい。 ...(続きを読む)


噂はホント?

ジャニーズJr.の高畑岬クンが辞めたって聞ぃたけどホントかなぁ グループを辞めただけならぃぃけど… 事務所辞めたのかなぁ 気になる.(続きを読む)


中山優馬 with BIShadow シングル『悪魔な恋』を発売

しかも、高畑岬くん脱退したの知りませんでした 事務所自体を辞めたんでしょうか? 姉いわく、事務所も辞めたとか・・・ 岬くん好きだったんですが・・・ スクール革命がうちのど田舎で見れないので、 高地くんのことも、今知りましたっ ...(続きを読む)


上機嫌うちのママとパパ

高畑岬の自宅付近に引っ越すかなあ〜 岬は、魂行く時いつも 話きいてくれていいやつだと思う! 慧ちあんには秘密ね☆笑 関じゃに魂は、知念ゆうこによるなあ〜 知念が行くならいこっかな♪ とりあえず、夏魂は 福岡2ステ決定っす☆ 慧ちあん! ...(続きを読む)


デビュー!?( 携帯からです;)

高畑岬はどこへ行った!? ってか北斗くんと、高地くんだっけ? え!?いいわけ!? ぐっだぐだになるのがオチかと… Jr.のレベルが疑われるぞ。 中山優馬中島健人菊池風磨中村北斗高地優吾(名前定かでない;;;) で中山優馬with BIShadowとか ...(続きを読む)


デビュー

高畑岬くんの名前がないっ(泣) うちの考えですが… 売れる 要素が何もない。 まぁうちの考えですから しかも JUMPの最年少記録を奪うとかないでしょ。。 あぁ〜 荒らしされる(笑) あくまでもうちの考えですっ やっぱり、 素直に おめでとうっていえない… ...(続きを読む)


中山優馬withの画像と今日の有名人の誕生日など

中山優馬with中間たち.中山優馬担のYURIと中間淳太担の母KANAI。中日スポーツの記事に出てますが、関西限定で「中山優馬with7WEST」としての活動もあるそうで(BI。.【中山優馬】ドラマ「バッテリー」の主役【BIShadow】(中島健人、高畑岬、菊池. ...(続きを読む)


ひさしぶりぶり

1つ目は高畑岬くんがジャニーズをやめちゃったことです 岬くん好きだったのに残念です 2つ目は中山優馬クン、中島健人クン、菊池風磨クン、松村北斗クン、高地優吾クンたちが史上最年少グループ中山優馬 with BIShadowとしてデビューしたことです ...(続きを読む)


新グループ(*^^)v

あと、高畑岬kは5月27日に脱退しちゃったんだね・・・ 脱退してメジャーデビューっていう話題は ちょっとショックかな・・? あと、7月15日に「悪魔な恋」っていう歌で CDデビューするよ☆ 今日6月4日に分かったんだねーー☆ ...(続きを読む)



高畑岬クンに ファンメールを送りたい、、、

高畑岬クンに ファンメールを送りたい、、、高畑岬クンに ファンメールを送りたいのですが、、、アドレスを知っている方、ぜひ教えてくださいい!m(u_u)m(続きを読む)


何でザ少年倶楽部に、高畑岬クンがいないのでしょうか。あとの二人は居るのに&hellip...

何でザ少年倶楽部に、高畑岬クンがいないのでしょうか。あとの二人は居るのに…!?!?1月4日の放送と、1月11日の放送に、高畑岬クンがいなかったんです。不思議に思ったので質問してみました。(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru36/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru36
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる