兼子ただしさん 金スマ出演の反響
2011.06.26 [Sun] 17:33

兼子ただしさんが6月24日の金スマに出られた反響
かなりすごいみたいですね!

先程兼子さんの公式ブログをみたら
コメントが35件ぐらい出ていましたし

ヤフー知恵袋などでも
「金スマにでていたあの人はだれですか?」

なんて質問もありました。

確かに過去にTVには何回も出演されていたようですが
まだ兼子さんのことを知らない人は多いようです。

しかしながらこのブログの
過去の記事でも書かせていただいたように

「日本を元気にする」事に
真剣に取り組んでいらっしゃる人なんです。

兼子さんが金スマでも言っていましたが
ダイエットが続かないのは

「がんばろうという気合が入りすぎるからで
毎日続くちょっとしたコツをつかめば大丈夫」

なんです。

実は私も今までにもうたくさんのノウハウをためしてきた
「ダイエット難民」なんですが(笑)

「お腹のストレッチ」がダイエットには
一番効果があるということを「兼子ただしのストレッチDVD」で知りました。

実に兼子さんのノウハウには
「続けて行かなくちゃいけない」というストレスがかからないんです。

兼子さんのブログでも書いてありましたが
60歳以上のおばあちゃんでも床に手が付くほどストレッチは効果があるようです。

私的には久々にいい感じのノウハウに出会えてうれしいです。


⇒兼子ただしのストレッチDVDはこちらから


 

兼子ただしさんを御存じですか。
2011.04.05 [Tue] 23:55

兼子ただしさんは業界ではめすらしいスポーツストレッチ専門トレーナーと言われます。

なぜなら「現役のキックボクサー」でもあり
ストレッチ専門店”スリーエス”を7店舗経営する事業家でもあるからです。



今は御存じの方は少ないかも知れませんが
数年前「マネーの虎」というテレビで流行った番組に出演し

自分の仕事への出資を名だたる事業家プレゼンテーションしたこともあったのですが

その際は残念ながら失敗におわりました。

しかしながら兼子ただしさんはみずからが体験し、自分の身体を使ってしみこませてきたストレッチのノウハウを
全てのスポーツマンから一般の人まで分かりやすく教える!

という強い意志のもと決してあきらめることなく続けた結果
現在の成功を導くことができました。

事実、兼子ただしさんのストレッチの教え方は老若男女だれもでも分かりやすい、と定評があります。

今回、この兼子ただしさんの魅力を余すところなく伝えてくれる
DVDが発売になりました。

実際にわざわざ兼子さんのスタジオに行けないという方にも
見ていただけるよう各所に気配りがされています。

今までのストレッチのイメージがこれで変わります。
私も今、イチオシでお薦めしています。

⇒兼子ただしのストレッチDVD“SPEED SPORTS STRETCHはこちらから
 

兼子ただしのストレッチDVDは効くんですか?
2011.04.03 [Sun] 12:18

スポーツ選手なら様々な動きに対応し、怪我を未然に防ぐという意味でもストレッチが必要であるということは
素人のわたしでもわかります。

しかしながらこれを私のような一般レベルに落とし込んだ時に
ストレッチはただ単に身体の固いところを無理やり伸ばす
「つらくて痛いもの」という印象になりがちですよね。

しかし、しかしながらです(笑)

実はストレッチには本来の大事な効果があったんですね!


ここでのポイントは「正しい姿勢」です。

適正なストレッチをするということは
すなわち「正しい姿勢」で毎日の生活を送るということに
強く結びつきます。

兼子ただしのストレッチDVDでは縮んでしまった筋肉を
的確に伸ばすことで体内の血液の循環をよくし常に身体を
緊張していない状態にもっていくことができるノウハウを
誰にでも分かるように教えてくれるのです。

兼子ただしのストレッチDVDを実践した人たちはみな一様に
「身体が疲れにくくなった」と言う感想をいいます。

これは全て「正しい姿勢」にかかっているんです♪

あなたも兼子ただしのストレッチDVDを見て
「自分の身体を常にいい状態にしておく秘訣」
を体感してみませんか!

⇒兼子ただしのストレッチDVD“SPEED SPORTS STRETCHの詳細を見てみる
 

兼子ただしのストレッチDVDにはメールサポートがついてくるんですか?
2011.04.01 [Fri] 22:00

兼子ただしのストレッチDVDをご購入された方にはもれなく
全ての方に兼子ただし本人からのメールサポートがついてきます。

これってすごいことではありませんか?

このDVDをお求めになる方は兼子ただしのスタジオやお店に行きたくても物理的な理由で行けない方がご覧になることが多いと
思いますが

DVDを見て実践してみてもなかなかピンとこない部分があるかもしれませんよね。

そんなときスポーツストレッチ界のパイオニアと呼ばれ各著名人からも熱い支持を受けている兼子ただしさんから直接質問にこたえてもらえる、なおかつ30日以内なら何度でもOKとのこと。

これは実に心強い味方になると思います。

多分に途中でめげてしまいそうになったときでも
メールをすれば、「気合を入れて」もらえるかもしれませんよ〜(笑)

⇒兼子ただしのストレッチDVD“SPEED SPORTS STRETCHの詳細を見てみる
 

兼子ただしのストレッチDVDの口コミ2
2011.04.01 [Fri] 21:57

これは兼子ただしのストレッチDVDを実践している方の生の声です。


・・・兼子先生のストレッチを実践したことで生まれて初めて
というくらい身体が軽くなり、肩こりも吹っ飛んでしまいそれからもうストレッチなしでは考えられません。
対処療法ではなく、身体を根本的に変えて行こうというメソッドがとても気に入っています。毎日のストレッチで身体が伸びるばかりでなく、正しい姿勢、正しい骨の位置や歩きかたまで学ぶことができるので確実に自分の身体の変化を感じることができます。・・・

ストレッチを適切に施すことで肩こりまでも治ってしまうのですね!

ストレッチというのはただゴリゴリと無理に身体を伸ばすことではなく適切な部分を適切な方法で「毎日楽しくリラックスしながらする」ということなんです。

兼子ただしのストレッチDVDはその方法を誰にでも分かりやすく教えてくれるのがうれしいですね〜♪

⇒兼子ただしのストレッチDVD“SPEED SPORTS STRETCHの感想をもっと見る