岡田将生 悪人 カレンダー

November 01 [Mon], 2010, 7:16
黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課【ドラマ】|映画はレンタル前に無料 ...

国家予算92兆円を狙い、私腹を肥やす悪人どもを調査し、追い込んで欲しいと頼む。あまりのことに驚く芯子だったが、背に腹はかえられず従うことに。 特別調査課へと出向き、工藤優(岡田将生)たちと出会う・・・ Wikipedia ...(続きを読む)


活動遊興伝 銀幕のこちら側 「雷桜」のラストは?

このところ、ノイローゼになる金八風中学教師を演じた「告白」、女たらしの大学生役の「悪人」とワキに回っていた携帯電話CMのにいちゃん、岡田将生と若手実力派の蒼井優の主演でおます。 蒼井優、よろしおまんな。絶対、美人とはいえませんが、その分、 ...(続きを読む)


黄金の豚-会計検査庁 特別調査課- - 私の初恋を・・

汗水たらして働く国民が納めた税金を、私利私欲のために騙し取り、浪費する大物の悪人たちに真っ向から立ち向かうワケあり女・堤芯子と、その仲間たちの活躍を描く。 インタビュー 出演:篠原涼子・岡田将生・大泉洋・桐谷健太・山口紗弥加・生瀬勝久・ ...(続きを読む)


映画 - ナベやんのひとりごと - Yahoo!ブログ

母の愛を知らずに育った、徳川将軍・秀斉の十七男、清水斉道(岡田将生)。心の病にかかった斉道は、静養のため瀬田村へ向かうことに。道中、瀬田山の中腹で、落雷に撃たれたイチョウの根元に桜が芽をつけた奇妙な巨木、雷桜の下で、斉道は雷(蒼井優)と 呼ばれる ... 「悪人」見たときに・・なんて切ない映画なんだって思ったけど・・・似たような映画なのかなぁ?? 私は涙腺弱いからすぐ泣いてしまって映画が終わったら大変です!! たまには映画いいよね!ポチっと! 2010/10/29(金) 午前 9:38 hir*r*n22*7 ...(続きを読む)


桜雷の感想 - 〜Lotus〜

蒼井 優さんと岡田 将生さんの演技もうまいと思うし、何よりも岡田 将生さんは自分が今年観た作品の中では告白のような役や瞬のような役や悪人のような役に続いてこうした時代劇の役まで幅広く出来るのが凄いと思った。 蒼井 優さんもFlowersのような役も ...(続きを読む)


雷桜あらすじネタバレ:毎日の気づき:So-net blog

ある日、殿(岡田将生)がお忍びで村を訪れる。そこで偶然お遊との出逢う。 二人は次第に引かれ合い結ばれるが、身分の違いが立ちはだかる。 殿は側室になれと遊にいうが遊はそれを拒む。 別離を選んでもお互いの心は結ばれたまま。 ...(続きを読む)


「雷桜」レビュー | 映画レビュー トラックバックセンター

出演:岡田将生、蒼井優、小出恵介、柄本明、時任三郎、宮崎美子、和田聰宏、須藤理彩、若葉竜也、忍成修吾、村上淳、高良健吾、柄本佑、大杉漣、ベンガル、池畑慎之介、坂東三津五郎、他 *監督:廣木隆一 *原作:宇江佐真理 ...(続きを読む)


悪人

誰が本当の悪人なのか?” その答えはわからない わかりたくもない 【あらすじ】 九州でひとつの殺人事件が起きた 被害者は20代の女性・石橋佳乃(満島ひかり) 浮かび上がった容疑者は2人 当日一緒にいたとされる、大学生の増尾圭吾(岡田将生) ...(続きを読む)


雷桜 081 - 時遊人〜La liberte de l'esprit〜

でも見たわよ岡田将生だし… 蒼井優さん流石だったわよ全編に渡り顔の'むくみ'が気になったけけれど やっぱりスクリーンの彼女は輝いていたわ! 雷と遊の狭間で揺れる女性を好演していたと思うわ! でも… 予を拒むな 拒めば予は獣になるおれが拒まねば? ...(続きを読む)


映画 【雷桜】|ちぇきのgoto・・・。|sapporo.100miles.jp 札幌 ...

心に病を抱えた斉道(岡田将生)も遊と出会って変っていく姿がよくって。 その二人といい距離で登場する瀬田助次郎(小出恵介)もよくって切ないけど平和だ。 個人的には池畑慎之介・・・男気たっぷりの悪人です。 そして岡田将生の美しすぎるお殿さまに ...(続きを読む)



人気急上昇!岡田将生がスーツ姿で表紙飾る

‎2010年10月28日‎
篠原涼子扮する破天荒ヒロイン・芯子と、彼女を取り巻くスーツの男たちが印象的だが、その芯子と凸凹のパートナーを組んでいるのが、人気急上昇中の若手俳優・岡田将生だ。 今年は「告白」「悪人」など話題作に次々と出演、現在、蒼井優と共演した主演映画「雷桜」が公開 ... (続きを読む)




映画『悪人』の最初のほうで岡田将生がドライブしてる時に流れてる曲で、助手席の...

映画『悪人』の最初のほうで岡田将生がドライブしてる時に流れてる曲で、助手席の女の子が『私この曲好きなんだよねー』って言ってる曲のタイトルは何でしょうか? たぶん加藤ミリヤのような歌声でサビの部分が『会いたーい、会いたーい♪』って歌詞でした。 出来ればその曲が入ったアルバムがあればアルバムのタイトルもお願いします。(続きを読む)


『悪人』の原作のみのシーン(映画では出ませんでした)で、 意識が遠退いていく中...

『悪人』の原作のみのシーン(映画では出ませんでした)で、 意識が遠退いていく中で佳男が思った、そして光代を待つ祐一が思い出した“フェリー乗り場での出来事(ちくわのとこです)”が書かれてますが、幼い頃の祐一が、よちよち歩きの佳乃にちくわをもらった、ということで良いと思うんですけど、あれって何か意味があるのでしょうか? 過去で、加害者と被害者である二人を繋げた意図は何だと思いますか? もちろん捉え方はそれぞれなので‥自分はこうだと思う!っていうのを聞きたいです。 私にはさっぱり思いつかないので‥ ・・・・検索用・・・・ 妻夫木聡 深津絵里 李相日 吉田修一 満島ひかり 岡田将生(続きを読む)



【25%OFF】[DVD] 妻夫木聡が悪人だったあの2ヶ月
商品価格:1,181円
レビュー平均:0.0




  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru341/archive/64
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru341
読者になる
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる