香里奈 カクテル 二宮

November 02 [Tue], 2010, 22:48
香里奈のウェディングドレスカタログ

この他にもチャイナ風カクテルドレスなど13型25着のドレスを発表しました。 「Sancta Carina(サンクタ・カリナ)」はフジテレビ系のドラマ「牛に願いを」(火曜後10・0)にも登場。そして、年末からは全国のホテルや結婚式場などで ...(続きを読む)


ノンアルコールカクテル。

寿司のお供に、. ノンアルコールカクテル「Wゼロカクテル」。 ジントニックテイスト、しかもノンカロリー。 先日スーパーの試飲コーナーで見つけて. 買ってみたらとてもおいしかったのでリピート★. 女優の香里奈がCMしてたっけな? ...(続きを読む)


香里奈のWゼロカクテル

を実現したカクテル登場♪. アサヒ Wゼロカクテル. 香里奈に勧められたらどんどんいっちゃいそう(*^_^*) スッキリ爽やかな味わいのジントニックと 甘酸っぱい香りのカシスオレンジがあります。 ドライブに、ダイエットにどうぞ。(続きを読む)


しかもカロリーセロ!|あいあい・Cafeでハワイ・コナ

あいあい・Cafeでハワイ・コナ-Wゼロカクテル. Asahi Wゼロカクテル ジントニックテイスト. 香里奈さんのCMでおなじみ。 これは、ビールテイストより、良い. 清涼飲料水って、感じで無理がない。 さっぱり、そうだな〜. これ、日本酒で割ってもいいかも ...(続きを読む)


横山美雪がアダルトイメージビデオ・AIVに出演の噂

今のお気に入りは横山美雪と佐々木香里奈かな。 私、彼女のことかなり好きなんですよ。 壁紙もスクリーンセーバーも彼女のを結構探し回って使ってます。 なかなかいいの見つかんないですけどね。割と前の画像ならあるんですけど、最近とか最新の画像って ...(続きを読む)


ジントニックテイスト。

ジントニックが好きな私、ぴよるん。香里奈さんがCMしているこちらの『Wゼロカクテルジントニックテイスト』をいただきました。で、そのお味は…確かにジン...(続きを読む)


幸せな時間

あとは香里奈がCMしてるアサヒのノンアルコールのカクテルのが飲みたい!! 全然売ってるの見ないけど… ☆ ジュースを飲みながらくつろぎの時間を過ごしていると適当星人の旦那さんが『俺は全てが適当やから』 って言ってたんだけど… ...(続きを読む)


auの逆襲はあるのだろうか。: ゆるゆる新聞

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58053/49672654. この記事へのトラックバック一覧です: auの逆襲はあるのだろうか。: « IQゼロの爽快「香里奈のWゼロカクテル」 | トップページ | ゲームというより罰ゲーム「日韓戦」 » ...(続きを読む)


食わず嫌い 10月28日放送分 岡田准一VS真木よう子|YN's STYLE

シュリンプカクテル、ピータン豆腐、カキフライ、オリーブ. 真木よう子さん、『恐竜物語REX』の同年代の安達祐実ちゃんの芝居を見てすごく憧れて女優になりたいと思ったそうです。中学卒業後すぐ”無名塾”(仲代達矢さん主宰の俳優養成所)に入ったんだとか。 .... 好きな女性芸能人:吉高由里子、岡あゆみ、釈由美子、平山あや、星野真里、相武紗季、香里奈、ミムラ、金田美香、菅野美穂、松本莉緒、東原亜希、眞鍋かをり、福井裕佳梨、ダルビッシュ紗栄子(旧:サエコ)、長谷川京子、徳永えり ...(続きを読む)


上原美優画像318枚 | アイドル画像を探そう

カクテルにちなんだ衣裳を身にまとい、様々な表情を魅せる彼女。可愛い表情からセクシーな表情までを多彩に演じる姿はまさに小悪魔。本作では今まで見たことのない彼女を目撃するイメージDVD「X・Y・Z [DVD](Amazon)」(参考)が11月26日に発売される ...(続きを読む)



結婚式のドレスについて迷っています。 長文失礼します。 昨日衣裳合わせに行...

結婚式のドレスについて迷っています。 長文失礼します。 昨日衣裳合わせに行きましたが気に入るものがありませんでした。持ち込み不可の会場です。 契約する際に持ち込みはできないか聞きましたが『衣裳には自信があるので大丈夫です』と言われ衣裳が見れるアルバムみたいなものを見せてもらいました。そこには神田うのさんや香里奈さんのドレスもあり、かなりの種類があったと思います。 昨日楽しみにしていた衣裳合わせがあったのですがウェディングドレスも10種類カクテルドレスも10種類程度しかありませんでした。私が11号と太めのせいもありますが、着たいものもなく悲しくなりました。イエロー、ピンク系のカクテルドレスが着たかったのですがオレンジが一着ピンクが一着あるのみでした。ウェディングドレスもフリルがついててボリュームがあるドレスが着たかったのですが一着もなく…契約のときに言われた神田うのさんなどのドレスは一着のみでした。ウェディングドレスもカクテルドレスも着たいものがありません。と言うかこんなに少なくてビックリしてしまいました。 こんなことで悩むのは情けないかもしれませんが悲しすぎて結婚式もイヤになりそうです。衣裳合わせも他よりも遅いのですが『新作を着てもらうために遅めにしてます』と言われ素直に受けとめてました。招待状も出したため会場を変えることはできません。会場も有名なところです。我慢して気に入らないドレスを着るべきでしょうか?本当に悩んでいます。(続きを読む)


10月に結婚します。 そこでドレスの試着にまわっているのですが、 ド...

10月に結婚します。 そこでドレスの試着にまわっているのですが、 ドレス2着とオーガンジー色打掛1着 着る予定なのですが、3着で36万って高いですか?? ちなみに小物とか込みの値段です。 安いか高いか教えて欲しいです。(続きを読む)





  • URL:http://yaplog.jp/sarusaru335/archive/76
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarusaru335
読者になる
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる